必然
 めったにINしないキャラをいつまでもBANしないで置いてた
それはね。

 クラン庫をあらさせるためじゃないのよ?


 また一緒に狩りしてお前と遊びたいから
装備燃やしてないって言ってたお前と
また狩りして遊びたいから

置いてたんだよ?

 

 返しにきなさい(`Д´)








 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚


    さてリネ♡

 

 【墓標はうまいねー♪】

 20080211113333.jpg


  桂桂が・・・・・w





牛といえば、かやっちレベル55(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

 牛変身のUP式をかのかちゃんとことエリナちゃん日記で
見させていただきましたよ♪



 確かな腕前。飾らない人柄。どれをとっても一級品!
 これからも、マイペースでどんどん!
 人々を癒していってくださいませ♡

 










 【単騎で氷帝        は無理】






 
20080211114307.jpg


 そう痛くはないんだけど、死なないのよww

 痛くはないといえどもPOTがなくなるのよwww


 チケットなんで一回だけ帰還して濃縮白と濃縮オレンジを
ごっそり持って入りなおしたんだけど、
 「いなかったらいいのになー;」って
 思っておりました(^o^)ソシタラ


20080211114344.jpg


 黒船さんとお友達のこれWIZさんねww

 Wizさんを盾に頑張って3人でアデナGETしましたよおw


   ありがとうございました^^。


 

  【その後はWIZを出した】


 最初ロウィーナさんとペアでサモンを出して
SKTCにおりました。
 散歩さんが来ました。
澄野香織さんが馬で走り抜けていったそうなんで

 4人でPTを組みました。


 狩場が原点を思い出させてくれました。
 とても楽しかった(^o^)


 サモンを紹介しておきましょう。


 


 
20080211114356.jpg

20080211114405.jpg



  プリオーラを使う高級サモン、澄野香織www

 いいでしょww ってか完璧にサモン演じてて
何度も「あれ?澄さんおらん!」って
六は騒いでましたww

目の前にいつも、おったww




      なんて可愛いねん(〃 ̄▽ ̄〃)


 


 

 
【2008/02/11 11:58 】 | カウンター | コメント(2) | page top↑
<<ある日常~延台輔の場合 | ホーム | あっちもこっちもえらいことにw。>>
コメント
おーじ昨夜SIでさわさわしておきました(。・w・。 ) ププッ
【2008/02/11 17:30】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
琉莉さん>しらへんかったwww

      さわさわありがとう~^^www
【2008/02/12 03:48】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |