2/2( 月) 晴天 布団干した。夕飯はロールキャベツと焼肉
連日の外出で
少し

倒れておりました;;;。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

昼夜逆転⇒超 早寝早起きに移行しまして

現在夕方(今頃)からウトウトしだし
午後7時の演習にはリバースしそうで

もう 無理;;;な状態で布団にもぐりこみ

朝4時に起床という

本当に体に悪い生活をしております。

私は夜型がやっぱり体が楽だ。
楽だがしかし、
それではまっとうな大人としての
社会生活が遂行できん!

娘も小学校に行かせなければならないし、

執事の弁当も作りーの
洗濯もしーの

アレルギーがあるので
掃除もしーの。



そういえば左手の麻痺で
ギターの練習をしてないので

リネをする時間もけっこうありましたな。
人生なにが、幸いするやら(?

あれこれ言いつつ

飯の支度をするのが延台輔、
今の生活で一番リラックスできているかも
しれません(リネはっ


   リネはお仕事(謎


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さてさて♡♡♡♡♡
そのようなわけで
外出していて
あまりリネができませんでしたが

数日前のも含めてSSを見てみましょう。

☆彡 リゲルへお邪魔☆彡

201ww3jpg.jpg

 (名前でとるがな。w)
 
 先日の

 フェニでBPを連打しながら倒れたリゲルのナイト

  ケイン○さんの別キャラに、お名前使用の件を
 お知らせに行ったのですが



 SI住まいのわたくしのキャラは

 雑貨をもらって喜んでしまい

肝心のことは

すっかり 言い忘れてベガへ
戻ってきてしまいましたのw

 青Pや、マセキ万歳(バカw)。





ケインズさんありがとう~^^
また遊びにいくね^^


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ベガでは、夜メンバーにまったく会えてないのですが
昼メンバーの松木部長や輝鷹さんがいます♪

輝鷹さんが61F層いこうと誘ってくださいました。



なにせ、延台輔、本当に
誘いベタなのでございまして。

君主だからクラハンを決めていけ!と言われましても


まったく、無理 でございます。




クラメン=私の君主でありますので、

いつもクラメンの後ろをよろめきつつ
ついていくのが、お似合い。





 202ww8jpg.jpg


これほどワキワキでひどく緊張しているときに


202ww9jpg.jpg


 やめww
 笑ってしまって涙で画面が見えないのだよ、松木部長。


それは以前に先ほどのケインズさんが
『熱帯魚の水槽、どこへ置いてるの?』
の返答に






『玄関とベランはゲームをしていません。』


 に、匹敵するほどの
笑いのツボなのだ。






めためたになって、輝鷹さんすみませんでした;;><。

 メイプルも程よく出て
 ありがとうございました^^


 記事を書きながら
こんなに汗をかいて笑っている私は
なんて幸せモノなんだ。






一日3回大声で笑うとガンにならんで(^▽^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・

その後、MT(マザーツリー)で
チョコリエルさんと少しお話ししていたら

松木部長が(ナイト)なのに

またMTへ飛んできて


202ww10jpg.jpg


あははははw

影に隠れてNPCと話しすな~w






ではWizと夢幻いきましょう♪と
ペアで出かけました。


そのときのクラチャをどうぞ♪

202ww11jpg.jpg
ウィークエレメンタルって、何に使う魔法なのでしょうかな?
決して使う頻度は高くないと思いますので



おお、そうだ。ルルヴさん体験でJOINなさっています
部長と同じナイトさん。

先日の巨人の墓でもお疲れ様でした★手紙かぁいv。





途中
松木部長「ちょっと火山いてみよか」





今、思えば
これが危険のサインでございました。





おりしもフェニックス後の
鬼沸きの火口で

よりにもよってこのわたくしは



202ww12jpg.jpg





かけたので、ござい・・・ま・・・す。



 スッポォォーーンと。











松木部長が火ゴレやサラマンダーの群れの中で
生になったな@








 ええええええ!?








ええええええ!?






なんでここで変身解けるのかな?????で
延台輔の脳には「???????」が。






ああっ 動きも遅い!これは

これは!


















 これはキャンセレだっ;;。













あのときの驚きと悲嘆は
誰も知りようがないと
思われ(ry                  松木部長のW



エンチャントとヒールをかけながら
松木部長は作法もしとやかに
元のDKに変身しなおし

事なきを得ましたが・・・・。





過去、火山のイフリートでYukito・Eがまだおりました頃、
そうですね。
互いに48と45ぐらいのエルフペアで

わたくしは何を血迷ったか

Yukito・Eにキャンセレをかけてしまい(TДT) 

殺してしまったのでございます;;うぅ;。






ヘッポコにもほどがある。
生まれつきPK体質なのか。
では、わたくしがベガで存在する意味は!

ましてや、仲間にキャンセレをかけて
どのような意味があるというのだっ。


同じ轍は踏むまい!と
まなじりを吊り上げて
あれから5年、今日まで参りましたのに

よりにもよって高レベルの前衛に
回復役であらねばならぬこのワシがっ;;

・・・・・またキャンセレをするなどと
誰が予想できたでしょうか。

前衛は全幅の信頼を置いて
敵に突入していくものでございます。

それをいとも簡単に踏みにじったワシを
松木部長は許してくれても

ワシはワシが許せない。


202ww13jpg.jpg






いや、待てよ。
これは死ぬことよりも

レベルやスキルをあげて
恩返しをすることが
先決なのではないか!と




202ww14jpg.jpg











要するにネタで死にたくはないので

出て参りました。







松木部長、本当にごめん。






そしてYukitoは今頃元気でいるだろうかな。




六がケイタイを壊してしまってメルアドを替えてしまってから
全然連絡が取れないまま

枠が足りなくて便箋だしていったんキックしたまま
Yukitoとは会ってない。

ときどき思い出すのです。






ワシは本当にさまざまな迷惑を
人にかけながら

こうして生きながらえておるのぅ;;と;;。










Yukito。元気なら、今、リネージュは無料ですので
ログインしてWisくださいw



合言葉を添えて♪(そんなものはないw)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

202ww15jpg.jpg

  ↑ ↑ ↑

 部長が溶解した!w




 そのようなわけで
延台輔はWizでうろうろしておりましたよ♪






エルフでは

 202ww6jpg.jpg
 エルモアで順調に1%あげました。ああ、しんどかった。

 

 
  



 







 

 




 










【2009/02/02 17:50 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<2/4( 水) 節分は節目 | ホーム | 11/30(金) 睡魔復活!記事追記>>
コメント
イミュと間違えてキャンセ・・・あるあるw
しかも自分がキャンセしたのも気づかず、あはは生になってるよ~~~w と。
今では笑い話で済むけど、あの時はいたたまれなかった;;

小姐ちゃんにも「あたしじゃない・・・」といわれたことが有り・・・

どうもすみません。その後イミュとキャンセ間違えたことは無いので大丈夫!


と思うw
【2009/02/03 12:23】 | URL | ロウィ #TdWquvGg[ 編集] | page top↑
ウィークエレメンタルは、モンスとかの弱点がわかるやつじゃなかったかな?
滅多に使わないけど。。。w

イミュと間違えて、キャンセwww
ホント、殺す気かヽ(`Д´)ノって笑えるよねwww
まあ、笑って許せるとこが、ベガ鯖の良い所なのでは?( ´艸`)
【2009/02/03 14:25】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ロウィ>昨夜は私と入れ違いだったようだねv
     元気?(^▽^)
    イミュン連打のほうがなんぼか安全ww
     本当にSCの位置って重要だよね。
     エルフのミスは帰還をAOSするぐらいで自分が死ぬだけだけど、キャンセは凶悪だ;;;気をつけます><w(でもわろた

かのかちゃん>真っ赤な敵の群れの中で生になるナイト。
 それが自分のせいだって理解したときは血の気が引いたよw
  許してくれる優しい人で本当によかったよ><
【2009/02/04 08:18】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
まいどおおきにw
【2009/02/04 15:20】 | URL | keins #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
ケンちゃん>おおきにw (^▽^)
      また遊んでね♪
【2009/02/04 18:24】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |