11/30(金) 睡魔復活!記事追記
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  すごい嵐だったらしく
 ドアを開けたら頭から水をかぶった延台輔です(階段室なのにっ!)


昼夜逆転を治したら
体に悪くて;;;

 もう、普通の人には戻れないのね。

夕方から7時間も寝てしまいました。


でも、夢の中でもお仕事をしているのは
相変わらずで、夢の中でとうとう
疲れて横たわったら目が覚めました。






私の睡眠の意義はどこにあるのでしょうか。








こっちが、夢か!||||||(* ̄ロ ̄)


    なぁ~~んてな(いかりや長助)





おっかなびっくりぃー@@(高田純二)




と、申しますか

先日、桂桂から大喜びな電話がかかってきました。

「六ちゃんの日記がリネージュランキングで
厨度が☆むっつになっとるで!www」


ワシ「ぬぉえぇっ!!!!!?」



いつ誰がそのようなランキングに・・・・・。
そしてなにをどうもって厨を厨というのか

多分




おっかなびっくりぃー@@(高田純二)


  ↑ ↑ こういうところが「厨」と判断されるのでしょう。

 桂桂は、大喜びでしたし、
私もいまさら性格を嘘偽って、
澄ましてコレを書くことなんて

できないので、このままいきますよ(´▽`)ノ



先日からカウンターがよく回っておりましたので
「これはまた、したら○掲示板というところに
 {延台輔ってさーウザイんだよねー}とか
 {何様だと思ってやがるんだよ、あいつ}
 とか
 {嫌われてるのも知らないバカだぜ、あいつ}
 とか○○○さんが書いたのを見た人々が

好奇心で来てくださったのかなーと、思っていましたが

そうですか。
 リネージュランキングさんでしたか、と納得。

したら○の読者さんでしたら
三日ほどでカウンターの山は越えて終わるのが

ずっと山が上がったままなので
ありがたいことに、延台輔日記を
見に来てくださっているんだ!


喜んでいる次第です。

アホなりの文章しか書けませんけれども
これを機会に末永く
よろしくお願いいたします♡(プラス思考)






おっかなびっくりぃー@@(高田純二)
  モウイイカラ;;;



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
さて。
体に悪い早寝早起きで
エゲりつつも、外は雨ですし
こういう日はリネージュが楽しゅうございました♪


【先日のグル村】

なんだか明け方に、クラン員がいきなり
色んな変身に!

127ww6jpg.jpg



127ww7jpg.jpg

 お腹を抱えて大笑いw



通りがかったおーちゃが
127ww10jpg.jpg
タモリか?ってw
いつも、いい突込みするな~♪

誰よー、誰がメイプル降ってるのよーって
聞いても
みんな
「私じゃない~」
「俺じゃないよー」




ぬぬ。犯人はっ!!
もしかして「眠れないです」と珍しい時間に
ログインしてきた
この人かっ!




127ww8jpg.jpg


           「やん」

         やん、って・・・www





   PC前でのたうって笑いました。



        127ww4jpg.jpg

 随分クラン員に振って気が済んだらしく
寝ていきました・・・w

ハーレムの中に男が二人おるぞぉぉ。合計男3人!むしろ逆ハーレム!

 へへへ



延台輔はとうとう出てきたコレに
 127ww9jpg.jpg
腹筋をわななかせて
涙するばかりでしたw

赤オーク好きやねーん(^▽^)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

そして、今日


 平日の昼間にもかかわらず
たくさんログインしておりました♪

(昼休みの45分だけログインの人もおりますv)


129ww11jpg.jpg
  ↑ これは、誘ったのではなく
 ユニゾーンにいたら、「あれ?w」って
結局、みんなが終結しちゃったのv。

朱さんと、私以外は見事に全員が前衛!



タコ殴りも
129ww12jpg.jpg

いいとこでw



 Bスクが全然でないから!



 巨人へ出しにいこー!と

129ww14jpg.jpg




 



 砥石GETクラハンに、なっちゃって

 ごめんなさいねぇ~;;。

 みもざと桂桂にまで来てもらったのに
次から次へと出る砥石

きちんと分配いたしました!


 でもね。海渡る血盟、へっぽこな狩りばかりじゃないのよぉ。

今日はね。おぢちゃんがええこと教えたる(誰w
マミーロードへ、いけちゃいましたーヾ(≧∇≦)〃

さる知り合いが教えてくれたとき
ちょうど昼過ぎでごっつり人がいたので

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

129ww13jpg.jpg

56Fまで延台輔が先頭で
みんなで迷子になって走り回ったのは内緒な。

朱さんが道を思い出してくれへんかったら
延台輔、みんなにきまずかったわ;;w


 結果、

マミーロードはカラでした!
松木部長と猫小姐が鬼強いのですぐ倒せた。あれはすごかったなあ。


海渡るクラハンは、そうでなくてはいかん!
途中の階段で赤影さんが挟まれて一桁で帰還したにしても
転がらなくて本当によかった;;。

おおっきいボス狩りなんて、そうそう
みんな行かないので
今日は、すごく楽しかった。本当に楽しかった。

カラでも、本当に楽しかったんだ。

負け惜しみやないで。
本当に楽しかったんだ。 SSが一枚もないのが惜しい;

赤影さんに見せてあげたかったなぁ。


もっと道をちゃんと覚えて
みんなにボスをいっぱい見せてあげたいと
思いました。

実は60Fまでは、延台輔、50回ぐらい行っているはずなのに
道を全然覚えてなかったんだ。

ここ2年の記銘力はスカタンだな。

明日からまた出直そう。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

と、いうわけで

129ww2jpg.jpg


129ww6jpg.jpg


 129ww7jpg.jpg


 







 

 












 





 





















【2009/01/30 18:31 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<2/2( 月) 晴天 布団干した。夕飯はロールキャベツと焼肉 | ホーム | 1/28( 水) 経験( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ>>
コメント
厨が厨って評価をしてるんだぜ!
な~んてなっ☆
【2009/02/02 01:52】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
男塾>ああ、そうかもしんない。
   近所の小学生にもタメで口をきかれるもんv
    今でも!!ww

   なぁ~んてなっw
【2009/02/02 13:48】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なにか?!
【2009/02/02 14:48】 | URL | keins #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
ケインズさん>あっwケンちゃんやwwww
        ごめん、さっきUPしたのにも
      またネタのせてもうたww
【2009/02/02 18:03】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |