1/28( 水) 経験( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ
経験値UPアミュが
期間限定サービスで
無料で グル村で 今もらえますね。

なくなったら期間中は何度でももらえるそうです。



 もらえるものは、もらっておきましょう!

 とは、申しましても
廃狩りにはとんと縁のないわたくし。


今日もクラハン、友ハンでゴッゴー (´▽`)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 グル倉庫↓空き地のNPCから

船墓場、巨人の墓、海賊島、精霊の墓 など
普段、行くのに少し手間のかかる狩場へ無料で
テレポートしてくれるNPCが、これも

期間限定で出現しておりますね♪

そこから、クラハンで地底湖へとまず向かいました。




うちは、病人も多くw 若い人ばかりでもないので
時々休憩を挟んでございます。

127ww11jpg.jpg






127ww12jpg.jpg

そらっこに大うけされつつw

どんどこ11時の演習までアデナ獲得のため
頑張りました。








その後
おーちゃと優柔さんの3人で

精霊の墓。

127ww13jpg.jpg

アビスグールで、二人を恐慌に陥れて
ごめんなさい。
イレースしてT-Uしてなお、

引いてだめならバインドで逃げよう、と
伝達しておかなかったので

俺がやらねば誰がやる!とばかり、
優柔不断さんがグールタゲを取って
死にそうにさせて、ごめん><。


    

その後、また大勢で船墓場へ行ったですが、

 半漁人の長






















優柔不断さん、シニマシタ







 もう



 六のことを





嫌いになっただろうかな・・・・・・・・。




こんなレベルになって




優柔さんを死なせて


























とか



鬼畜

とか




色んな言葉はあるだろうけれど







私は ケダモノ。



でもね。彼の勇気がなければ
全滅してたのよ。

たけちゃんも祈りも、そらも本当によく頑張ったね。

みんな、スキルすごかったよ!
でもあれは雑魚がわきすぎた。

半漁が二組+追加で1組の合計6匹に
サメから、ルーイングやら

画面むちゃくちゃ。
六は見た瞬間に「無理」って思って(前衛おらんしv)


祈りとそらとの3人で雑魚を後ろに
引いていったんやけど

たけと優柔さんのタゲをはがすだけで
3回くらい一桁になって

(ああ、もう逝ったな)って思ったんだよ。


でもキジェットさんのイミュンとそらのNBと
白Pで持ち答えたから

「帰還」って言えたけど
優柔さんが敵の渦の中でグワー
長叩いてた。

うちらに、危険がないようにって
そのとき思ってくれてたんだよね。
本当にありがとう。




長は全画面、範囲で来るけど
その心意気が素敵でした。






この日先ほどJOINした、そらの友達で
49Wizのキジェットさんが、


毒死

したのも、すごいおもしろかって。





JOINしたその日に
毒死って

どんだけおいしいキャラな人かってー。











あかん。

















笑い死ぬ

































 








 
【2009/01/28 04:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/30(金) 睡魔復活!記事追記 | ホーム | 1/26(月 ) 点バグと、リネ無料化について>>
コメント
いきてるのがつらいwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwww
祈りちゃんファンになりました。祈りちゃんによろしくwwwwww詳細は日記にてww
【2009/01/29 11:00】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃師匠>ww本当なんやもんw
    これでクラン員笑ってくれたのそらっこだけだって、ますますつらくなったわw

  祈りがお世話になってるようで!
  ありがとう~^^
   龍にバインド、いこうね!(^▽^)
【2009/01/29 12:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |