1/26(月 ) 点バグと、リネ無料化について
 と釣って
アイテム課金、イベント課金への見事な横滑り。

ゲーム会社も食っていかねばなりませんからね。

パチンコ屋がネオンの電気代と従業員の給料を
払っていってるのだから損できないのと同じことです。



サクラ台を作って箱積ませて囲って見せて
ドリームを見せるのだって
広告と冷静に見れば、パチンコも

馬鹿馬鹿しくなってやめた私ですが、

リネージュは仲間いる限り
慎重に様子を見ようよ。

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

昨夜0時も回り
午前2時前後から

ラスタ行ってきました。





深夜だし、誰かいるかなぁあ~。

126ww2jpg.jpg

たけナイトも加わり

126ww3jpg.jpg

 六、引きしろ言われて
引きはむしろ昔っから大好きで、
白Pもボスの帰りで75個持ってたのですが

画面全体見ながらバインドや緊急ヒールができなくなるなーと
少し不安でしたが、

喜んでww飛び出ていきましたw

いつも今まで引きするなーするなー俺がするーって
言われてたから、つまらんかってん。
MR54で 50Fでレッサー引いてたんだもの!
できるさ!←考えが甘かったと後で知る。



 点バグ?
大勢の敵を引き連れて、止まってニッチもサッチもいかない場面が多数!ww


 後ろを通りますよ。道をあけてくださいね?


キエェェェェー





短い射程のバインドも一回ではなかなかボスにはかかることは
珍しいしな。

 引いてバインドしてたら
白頭巾ちゃんが白くなっててG-Hしてる後ろを
エリナちゃんがずっとついてくれてて
イミュンヒールをしてくれてました;;

ありがたかったっぁあ;;;;


 点バグで真っ白になったとき
古代白も間に合わなくて
(ああ、久しぶりに逝ったな)と思ったとき

ヒールとイミュンをバシュっとくれて

エリナ「逝きマニアはエリだけでいいってばwwwwwww」

延台輔「wwwwwwwwwwwwwww(死ぬかと思った)」


この笑いに、
 どれだけ救われたでしょうww

白頭巾ちゃん、エリナちゃん、狩りJOINしといて正解だった。

頭巾ちゃん2回。
エリナちゃん3回。
六4回。

昇天するところを回避でき
本当によかった。

八木さんが引きをしてもよかったのですが
彼は天才ですからね。

六が引き始めたので攻撃にまわりますが
次々と六には多い敵を
はがしてくださって

すごかったですね。
レベルが50にもなってないなんて
口が裂けても言えな(ry www

レベルだけじゃないんですよ。リネージュは。


前衛もまたPTを構築していく役割があって
大変です。

前衛次第で狩りの完成度がまったく違ってきますから、
それぞれが大変なのでありますし、

ごり押しでいけない場所へ
PTで行く醍醐味がリネージュの面白さですね。

翻ってそれだけに
互いにどれだけ意思疎通がうまくできるか、も
ポイントです。

コミュニケーションは「まあ、いいか」と一回なると
必ず後日まで後を引きずるものなのです。

黙っててわかってもらおうとするのも
ひどい甘えですし、

他者に依存することも
度重なると見捨てられます。

リネは丸裸になるゲーム。
延台輔は気性が激しいのでなおさら
常に理性的であれ、と

自分に言い聞かせていても
クラン員は私の気性が激しいことを
見抜いている。

そういうものです。

今朝方は遅くまで
皆さんお疲れ様でした。

とても勉強させていただきましたよ(^▽^)


・・・・・で、







今朝、海渡るクランを脱退しました。

PCが一台しかないので簡単に戻ることは
できないので、

「あ」と、思ったのですが、





私がそうしたかったから、そうした。


早朝なので誰もいず、
トテトテとPIへ渡り
迷ったかな?と思った目の前の木陰に

マンボーうーっ がいましたw



125ww5jpg.jpg

  ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ


125ww6jpg.jpg


 長でウサを晴らしたり(うまいっ)


126ww4jpg.jpg


 並べて順番にバインドの時間差を研究したり
(サメが来て死に掛けたww)



126ww5jpg.jpg
 ぶへぶへ

 集中できる時間が取れて
胸もすっきりし、2%上がったので

ゼンチャで見たワーム時間を
オルドネスに送ってから、

さー寝ようとお昼ごろお布団に入りました(貫徹だったv)

そこへ輝鷹さんからメール。

{リネージュが無料化になるようですね}
彼のメールはいつも簡潔ですw


なぬぅ!


ガバ!と再び布団から起きだし
公式チェック。

書いてあるある。

コメントもいれとけw おいらはいつだって
メインの名前でコメントだぃっw


その後、延王でログインしますと
松木部長がいたので
彼に頼んで延台輔をクランに戻す作業ができました。




家出戻るのはやっ!

NCJの告知と、輝鷹さんのメールとと、松木部長のログインがなかったら
ワシ、今頃まだ孤児やったわw
ありがとうね;;


今うお座は見えないストレスでパンパンな時期なのよ。
許してね。


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

【クランはいいぞお】

~ある日の無限~


125ww1jpg.jpg
 ジネが来るとクラチャが、クランが和むのだよ。
なくてはならぬ人だ。



 また違うときに。前衛スタイルばっかで3人で無限v
125ww2jpg.jpg
 ふゆみ、ふゆみw


125ww3jpg.jpg

 ちょっとちょっとぉ~w




125ww4jpg.jpg


ふゆみさんが多忙な一日を終えて
チャットだけにログインしたのを
拉致ったワシらのせいなんだけどねv


いつも、無理やり誘ってごめん!

昨日のラスタも一緒に行きたかったなあ。



 














 


 










 

 
 




【2009/01/26 23:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/28( 水) 経験( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ | ホーム | 1/25(日) 昨日の続き>>
コメント
六さん長、単騎で食えるのね
チョ~カッケェ~www
改めてファンになりました^^
まぁ昔から憧れてましたけどw
【2009/01/27 02:14】 | URL | 立山 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
立山さん>マンボは弱いのと強いのがいるので
      強かったら飛ぼう!と思っていましたw
     けっこう白Pを持ち歩いているので
     いけたのでしょうね♪
     単騎だったらヴァラカスだって、いくぜ)おぃ

        憧れ!!!!
      それはこっちのセリフだいっ!w
【2009/01/27 11:23】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |