1/25(日) 昨日の続き

昨日、「連日更新」をお約束したときは


ノリノリで(あれ書こう、これ書こう!)と
張り切っておりましたが

・・・・・・一晩寝たらスッカリ
何もかもが・・・・・・・忘却のかなたとはいえ、

私にはSSという、強い味方があるのだ!


 こんばんは~♪おひさしぶりねv
  パー子でつ(〃 ̄▽ ̄〃)


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 で。





そっそ、思い出してきたわ♪

     【バグポイント】

124ww4jpg.jpg

身動きできなくなる船墓場でのポイントは
早速公式へメールしておきました。

なんだかいつからか、
画面ワープしたり、の
穴が多くなりましたね。

座標を知るには /loc と入力すると
出ますのでその座標を公式へ連絡するのよ。いいわね。

@/loc だと出ないからご注意←自分だけや!
クラチャで言うてどないするねーーん。



 クラハンでわいわいやっておるほうが、
経験は伸びるのですが、

クラハンも24時間に2回くらいだけなので(多いw)
その他の時間はこまめにPIへ渡り
深海に潜んで
超!効率の悪い狩りを、楽しんでおります。

楽しいのでw

ある日そこへ

ある方が寄り添って参られました。
蟹を2匹やる間、待ってくださってったので

ずっとわたくしにくっついておられたのが
おかしかったですw
フッキーさんw

PTを組んでプリオーラをいただきました♪

124ww3jpg.jpg

ありがとうございます^^。

わたくしは微CONでしたので、
51からDEXに振り
ACボーナス&鉄でAC85でしたが

まさかの AC93 ||||||(* ̄ロ ̄)

・・・・・とはいえ、エルフのACなぞ
 ナイトさまの半分ぐらいの体感でございましょうが

このような体験はなかなかなく、ありがたかったです^^

卍組長卍は、どこへ行ってしまったんでしょうかねーw

オーラくれぇーオラオラ~(´▽`)


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
一昨日でしたか。
80Fクラハンへ・・・・・。


変コンを貸し合いするのに

壁際でするなってw 危ないってw

124ww5jpg.jpg

 てかすばるちゃん、この日はカミカミで
すげーおもろかったですw


いつものことながらボスはいませんでしたが
おもしろいSSが取れたので




猫大人さんに無断で載せてしまいましょうかね(オィ。

124ww6jpg.jpg

 戦闘中でなくて、よかったですv

猫大人さんは普段、案外無口なので
クランでは父親のような存在であるのですが、
その後、皆も親近感が増したのか

124ww7jpg.jpg

wwwwwwwwww

桃憐が「おっとな~」と呼ぶのにも
笑ったんですが、

「ねこちゃん♡」と呼んだのは
たけちゃんがはじめてですww

腹筋がよじれるほど
笑ってしまいましたw


124ww8jpg.jpg

     ↑ ↑

  すぐ、調子に乗る延台輔(^▽^)


          ★ 楽しいのが、一番です ★








   【ワームへ4人でいくの巻】

延台輔も乳酸が欲しいので
前にオルドネスとペアで死んで以来、
行っていなかったジャイアントワームに

ナイト1+エルフ2+Wiz1で、出かけました。
エルフも、ふゆみさんが火エルフなので
六も張り切って剣なんぞを持ち

イザイザ!!

  まだこれから起こることを知らない面々。

     ↓ ↓ ↓
 124ww12jpg.jpg





ところが
男塾がミス帰還しちゃって(〃 ̄▽ ̄〃)

124ww10jpg.jpg

叫び倒しながら、こっちも迷子w
ワームどころではありません。


なぎっちに会ったので
「ブアックどこ?どこ?」
とブアックまで案内してもらったりw

同じ迷子迷路を通って
男塾もまた、
なぎっちに案内してもらって
ブアックへ来たときは、

笑いシニマシタ。
なぎっち、お世話をかけてすまんでしたv
ありがとう~^^



ソシタラ今度は松木部長がミス帰還したりでw

124ww11jpg.jpg
ww

なぎっちには、腹いっぱいわろてもろて
わしらも、大笑いしてるうちに

ワーム時間は、終わっておりましたw

はーーおかしかった。

楽しい一日をみんな
ありがとうございました^^






 






 ほなーー(〃 ̄▽ ̄〃)









 


 


  


 








 







【2009/01/25 20:21 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/26(月 ) 点バグと、リネ無料化について | ホーム | 1/24(土)明日という日>>
コメント
次回はあんな不様な事が無い様にします!(*д*)(まだマウス替えてない...)
【2009/01/26 23:26】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
男塾>なにいってるだw
    不祥事というなら、六の回数の方が多いでv
     迎えにも行ってあげられなかったのに
    きちんと戻ってこれた塾は偉い!
・・・・・・マウスの消耗激しいのね;;;。
【2009/01/27 11:17】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |