1/24(土)明日という日
明日という日は
♪明るい日と書くのね~♪
(古過ぎて知っている人は少なかろv)

歌を歌っている場合では、ありまてぇん。


明日という日が来るのが当たり前になりがちな
今日この頃、
本当に明日は来るのか、という疑問を投げかけてはみても

それは杞憂に過ぎず、

ただ人はひたすら
今日という日を懸命に生きるのみであるな。

♪今日~の日は~さようなら~




歌っている場合ではない。
少し考えがまとまらないのである。



私は今日もリネージュで遊び、
学んでいる。
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ちゃうたんが、すごいことをさらっと日記で言っていた。
失敗は許されるとは言っても、

『失敗するのと 裏切るのは違う』




 本当にちゃうたんはすごいと思った。
読んだとき、雷に打たれたように、なった。

ちゃうたん日記は⇒のリンクからどうぞ♪

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

 リネ日記
124ww15jpg.jpg

最近明け方に
お化け屋敷とペットレースに
はまっています。

124ww16jpg.jpg

 どうしても1位が取れない八木さんw


今朝はまにあも参加して、
ペットレースも出た。

124ww23jpg.jpg

 目玉でびっくり!


 
八木さん!参りました!


祈りが「こわいですよ~後ろから来たら
 こわいですよ~;」
 と、ただひたすら怖がっていたのが
おもしろかったw


  明け方に

 こういう団体を見たら

124ww22jpg.jpg
 それは海渡るレースクラハンです。
決して妖怪の集会などではないので、よろしくぅ(^o^)/


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ さてさて。
 クランでは君主がクラハンやイベントを突出して
計画することはないのです。

『皆が君主のつもりで』と鉄則として
今年7年目を迎える海を渡る者達血盟
クラメンは、もちろんのこと

クラン外の人にも大勢支えられて
7周年を迎えられる喜びに感謝しております。


クラメンの誰が君主をしてもおかしくない
器と度量を持っております。

だから私が「一人血盟員」で
クラメンが「全員君主」なのでありますね。

7周年にあたり、
皆に感謝します。

私の居場所を君たちが支えてくださった。
本当にありがとう。


昨日DanさんをJOINし
セカンドサード含めて
全クラン員が119名になりました。

どうかこれからも
・リアル優先
・人にされていやなことは自分もしない
・みんな、仲良く

このみっつを三本柱として
楽しくリネージュで遊んで参りましょう♪

124ww20jpg_20090124200108.jpg

 明日も更新しますよ(^▽^)


124ww9jpg.jpg


 ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛











【2009/01/24 20:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/25(日) 昨日の続き | ホーム | 1/22(木) 時間が矢のようだね>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 13:09】 | | #[ 編集] | page top↑
うんうん;;。身近で色々あると考えることも多いけど、まず「今」の自分になにができるか、自分が納得できるように一日を生きていくことが、明日につながると思うんだ。
頑張っていこうね。私こそ、ありがと★
【2009/01/25 19:22】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |