1/22(木) 時間が矢のようだね

121ww1jpg.jpg


↑↑まだやっておりますw

オバマ大統領就任セレモニー

さぁ!見るぞ!と意気込んで
狩りしててすっかり見過ごした延台輔です。
つあ!(^▽^)

時間が過ぎるのが早いね!


さて。ご心配おかけしました左腕の麻痺。
完治しましてにございます。

悪い姿勢でいたらダメだよ、という
私への示唆だったと思うことにしております。

☆ 風邪も大流行で、中にはインフルエンザもちらほら。
  風邪とインフルエンザは症状は似ておりますが
 まったく違う病気でございます。

 処置のしようもございますので、
 どうかひどい後遺症を残す前に
 タクシーを使ってでも病院受診をしてね(TДT) 。

 命さえあれば、後はなんとかなるものでございます。
 皆さん、お気をつけて!


海渡るクランも、風邪引きさん多くなり
 高熱の合間にチャットだけ参加しにきたり、と
 うまく気分転換をしている人もいますね。

寝ているばかりも存外疲れます。
しんどくなったら、横になって
うまく病気を乗り切ってね。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


121ww10jpg.jpg

 ある日、グルを徘徊していたらこのような
呼びかけがっ!






すぐピン!ときた!w

121ww9jpg.jpg

真龍かとも思いましたが、
真龍なら「せんとくん」で来るだろうとw

やっぱり、ぱぴちゃんでした。
しかし本当に名前が適当なんだからw
いつも一瞬で笑わせてくれるのは
兄弟船さんに負けないぐらいですv

そういえば、兄弟ちゃん、最近見ないなー。




~直後に


121ww7jpg.jpg


大ちゃんあのねーあのねーと、
私はこの人を見るといつも思いますv

~そのまた、直後に


121ww8jpg.jpg

 大ちゃんの飼い主、飼い主w

 木陰で見えてないところがミソですv




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そこから火田村へ飛び、

船着場でチャットを眺めていたら


121ww11jpg.jpg


  ぱてぃんぽーぅが波間に、漂っていました。

※ ぱてぃんぽーぅ=ぱちんこ

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

最近PIばかり行っておりまして、
単騎ならば地上で。
クラハン、友ハンならば深海へと
なかなか便利な場所でございます。

そこでリッシュさんがLv52になられたところにお会いいたしました!




      121ww4jpg.jpg

色々、苦労あったけど
52おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃

プリで52↑はすごいことですv
これからもますますのご発展をお祈り申しております♪



この後。
夜中過ぎに友ハンをしまして
121ww5jpg.jpg

 月夜女さんとは大昔に
エルモアでお会いしましてから
なにくれとなく
勇気付けていただき、
この日は本当に、ようやく一緒に狩りができて

延台輔、本当にたのしゅうございました。

かりんちゃのお友達のれもんちゃも
演習ではいつもご一緒させて
いただきてはおりましたが、

こうして一緒に狩りができて
ありがたかったです。

松木部長が船墓場の深海の存在を
今日まで知らなくてw

この日が「初」だったのでございますが、
回復陣が充実しており、
安心して遊ばせていただけました♪



~その後

121ww6jpg.jpg

 その流れで、夜中のUBに出ました!
もう睡魔で朦朧としていたので
PTのSSを忘れていた!

確か・・・・かりんちゃだけ、入れなくて
残念だったように、思います・・・・;。

皆、無事でクリアできてよかったです。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

翌日。



またPIへ渡り、クラハン♪

121ww13jpg.jpg


ジネが久しぶりにログインしてて
なにげにメンテ後、痛くなっている精霊の墓で
よくホールを回してくれました♪

でもこれ、かりんちゃん(NB)がこなかったら
死人出てたよね;;。


精霊の墓、痛くなっております。
皆さんお気をつけてね


121ww12jpg.jpg


 延台輔のおならは薔薇の香りですからっ!

 













 

 

 

 



 





 
【2009/01/22 16:57 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<1/24(土)明日という日 | ホーム | 1/20( 火) 今日のメンテは長かったね♪>>
コメント
今日、肩甲骨のリハビリがてらに
ぱてぃんぽーぅに行ってきたwリハビリにならなかったwwwwwwwww
【2009/01/23 18:19】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃師匠>wwwwww
      ぱてぃんぽーぅは肩に悪いwwww
      整形外科へいってよーv
     薬局の湿布でもOK!
    しばらくぱてぃんぽーぅは禁止ですよw
【2009/01/24 05:37】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
是非今度薔薇の香りを・・・クンクン( ̄∞ ̄)
【2009/01/24 19:39】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
エルモアを覚えていてくれたかー!!11

おばちゃんず結成も覚えてる?(笑

ちなみに長女のおならはゆでたまごのにほひ
次女のおならはハンペンのにほいだそうです。
本人がそうだと言い切るのでそうなんでしょうタブン。確認したくは無いでうs
【2009/01/25 05:30】 | URL | 月夜女 #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
るりさん>はずかちぃでちゅ;;www
      加齢臭なら多少は・・・w

月夜女さん>あたぼうよっ♪エルモアで声かけてくれた
      気のいい女エルフさん♡
     おばちゃんず結成はイベントのときの
    ウェルダンだったよね!
    全部覚えてるさっ(^▽^)
    おなら>リアルすぎて笑うww
【2009/01/25 19:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |