1/20( 火) 今日のメンテは長かったね♪
寝る前にケーキ2個食い
ストレス兆候。


 昼夜逆転治らず、今日もバカみたいに眠っちゃった
な延台輔です。つあ(^▽^)


仕事で眠る暇もない人がいる
風邪引いてても、会社を休めない人もいる


なのに食っちゃ寝で申し訳ない。
でもね。
そろそろ決意のときなのね。

割れた腹筋を、また作るの。
手術痕が治ってきたから
アタシやるわ。

一日9セットのメニューをこなせるまでに
寿命が持ってくれるかしら おほほほ


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 リネ

リネージュ最期の日イベントの
動画を見て思うに、

『初心に帰ろうよ』ということではないのだろうかな。








全員Lv1に戻ったりして(泣痒笑)どんな笑いやねーん。

 



119ww1jpg.jpg

   雰囲気で!

佳鈴ちゃんが、切断で一回死なせた;;


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 2ptで40F だったと思うw

119ww3jpg.jpg

  ボスが出るとか出ないとか、関係なく
          
                  雰囲気で!


☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆

ボスも行ったで!


119ww10jpg.jpg


 終わってて
 要するにボスは、また見てないww

でも、練習にはなったね(^▽^)



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★


安部すばるちゃん=通称 あべべと

二人でPI(海賊島)へ。
119ww11jpg.jpg
 あべべ、めっちゃ強いねん!
 風エルフと火エルフって、めっちゃ強いな!

調子に乗って深海へもぐったんだけど
前日に、八木さんと祈りの3人で長に出会って
二人を殺してしまっているので

慎重にいった。


119ww13jpg.jpg

仲間が死ぬのは、
あんまり見たくないからね;。

でも、あべべ


誤射で恐慌に陥れるのは、得意だww
あんこう誤射で
本当にハァハァしたww おもろかったww

エルフに誤射はつきものだし、
あべべは風で強いから
攻撃は必ず当たる。

彼女も彼女なりに、頑張っている。
でもボス用濃縮白P20個返せ(嘘w



笑いあるところに福来る。

あべべのいるところには、
いつも笑いがいっぱいです(´▽`)。
また、行きましょう♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


一瞬つけてみた(〃 ̄▽ ̄〃)
119ww14jpg.jpg
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆









【クラチャ暴露のお時間です】

119ww12jpg.jpg
男同士で、まったく世話がない。
大好きだっ。




119ww7jpg.jpg

 雰囲気でモノを言う男塾の発言が本当に好きで。
パスタ、スパゲッティ、リネ=メデューサ 

この図式が、パっと頭に浮かぶ塾の発想力に
大いに汗を流してわろた。







その流れで
119ww8jpg.jpg

嵌まっていく男塾を見るのが
大好きです(^▽^)


エロチャが苦手で、「すみません」とすぐ謝る
オマイラが、六は大好きだっ。

そんなオマイラを見ていると
こー

愛情が


汁のように

 六の中に湧いてくるんだ(変態) じわじわとw

気持ち悪がられるだろうから

↑は書かなかったことにしよう。




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


 ある日、倉庫で麗しい姫をナンパしたっ。



119ww5jpg.jpg
アジトまで来てくれました(^▽^)

うちのクラメンは琉莉さんと茉莉音さんの区別が
ついてない人が多いけど、

二人とも同じぐらい好きな人なのでまぁいいのだ(イイノカ)


119ww6jpg.jpg
アジトを馬小屋にしてごめんねクラメンw


茉莉音さんにUPのお祝いまで頂き、
本当に恐縮でした;

わたくしも時折正装(オークファイター)で
茉莉音さんアジトを訪問したり
しておりまするが、

いつも皆さん狩りにいそしまれてて
お留守なので

こうして来ていただけて
うれしゅうございました♪
ありがとう~^^

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


119ww4jpg.jpg


 119ww15jpg.jpg


普段のこうした何気ない
雰囲気が大好き。

延台輔はもしかしたら
今、一番幸せな時期なのかも
しれない。



 




 


 






































 
















【2009/01/20 16:53 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/22(木) 時間が矢のようだね | ホーム | 1/17(土 ) 狩りした話しなど。>>
コメント
よし!わしもご飯持ってく!!!!!!!
【2009/01/21 19:58】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>もう、いっぱいもらってるww
【2009/01/21 22:02】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |