1/17(土 ) 狩りした話しなど。
117ww12jpg.jpg

 ただ、読みにくいだけでございましたね。
毎度毎度のおバカちゃん延台輔です

 こんつぁ(´▽`)。

二日間、家事!仕事!リネージュ!
と頑張っていましたら
すっかり更新に二日空いておりました;。

一日置きでも忘れる記憶が
二日だとすっかり・・・・と、
今まではなっておりましたものが、

最近、さまざまな記憶がわりにきちんと
残っておりまして、

甲状腺の薬、なかなかやるなー!と
お薬に感謝しております。


でも、風邪がギリギリ・・・・



    アウト!



     おほほほほ。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ネットでは、風邪を人に移す心配がないので
よかったです(^▽^)

余分な病は人にうつさない。うつされない。
これは医療従事者の基本中の基本でございますが、

心も同じようにマイナス感情は
人に感染させては、いけないと
かように延台輔は常日頃から
思っております。

ウィルス死滅宣言のようなイベント告知から
こちら数日は、

それを払拭するかのごとく
ログインが多く、

皆にとてもありがたく思っている次第。

うちのクラメンは百点満点!








たんなる週末ですか。そうですか・・・・。 

そんなことはない!!(^▽^)



ではお目目に優しい緑色に
文字色を直して参りましょうかε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛♡









いく年来る年生まれる人 逝く人】

変身がとけて、中身が出ることを「生まれる!」
と表現した作品です。作品かYo!

117ww4jpg.jpg

教祖Tanabata07様、ありがとうございましたm(__)mw
ウィストン、あべし(TДT) 



珍しくボス時間とクラハン時間が重なって
立山さんにお会いできました♪

旗をはじめて見たような気がしますw
私は旗を全然見ていない人なのでw。

同じ旗で知っている人が
いたんだけどなあ←健忘なにも治ってない!(TДT) 



117ww5jpg.jpg


あべべ=安部すばる ※ ヘルガ命名にございます。




さて。クラン倉庫を圧迫する(でも必要なの)
航海日誌に糊を貼りにいくお仕事があり、
PIへ渡りました。
117ww8jpg.jpg
先日、自身も65UPした黒尚さーたちにお会いし、





いっちゃったんだな;;このまま
117ww9jpg.jpg
精霊の墓へ!(用事はどうした~w)

皆さん、強かった。
とてもゴリゴリで楽しいひと時を
過ごさせていただき、
皆さんありがとうございました^^




清算のときになんとなく・・・。
117ww10jpg.jpg

これが何千円だもんな~。
たかがデータだぜ、これ。


 こんなもの

117ww11jpg.jpg
この瓦家け投げの団体と一緒に

投げてしまおうか!


京都の瓦け投げ(タクシーの運転手さんに言えばわかる)で
延台輔のウツが、格段によくなったことを
今、思い出したりしておりまする♪


それから、ようやく
船墓場に到着し

糊を貼ったついでに
自分の航海日誌を2冊完成し

復活スクロール10枚
10kとを、
いただきました (〃 ̄▽ ̄〃)。

なにかこれ、いいものが
出るのですかね??

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
夜になり、クランチャットも
活発化♡

117ww13jpg.jpg
延台輔にはわからない
難しい情報のやりとりもありまして。

117ww17jpg.jpg

・・・・・・君主とは、いつも孤独なものです(ナニカ違
ただの会話の邪魔になっているだけで
ございました・・・。

あんまりみんなのチャットが早いので
「試してみたい!」魂が
発動した午後9時なのでありましたw。割り込みに。



【THE!クラハン】

低層ゼニスクイーン組と
あり穴組に自然にわかれて

・あり穴組(全員、道を覚えてない)

117ww15jpg.jpg





 両方部屋とも、卵を眺めただけで
帰って参りましたww



ゼニス組も、クイーンには
逢えなかった模様。



楽しかったらそれでいいんだ♡
またいつかは会えるだろう。ボスや、レア(^▽^)。


その後、もう普通ならば
寝ようか、という時間でしたが

金曜日です!


またまた精霊の墓へ!ゴッゴー。


117ww16jpg.jpg

前衛に猫大人さん、猫小姐、ちょっちゃんというすごいメンツ!
回復にはロウィーナと、Lv44?Wizの八木さんで。
エルフは私と、少女の祈り(風Lv49)

全然余裕のメンバーでございました♪

マンボでも出ればよかったねー。
出なかったねー><。

ロウィが疲労限界まで頑張ってくれまして
解散になりました。

午後から何度もPIと本土を行ったりきたりしましたが
船の時間の間隔と乗船時間が短縮されたことで

本当に手軽にPI(海賊島)へ
いけるようになりましたね♪




夕刻以降に輝鷹さんが
船墓場海底で
四苦八苦している私を

手伝いに来てくださいまして、
ありがとうございました^^
輝さんは激しいw
だから経験もごっそり入りました!

エルフでも、あれだけ
強くなれるんだなあと希望が
湧いてくる人でございますね♪





猫クラハンが終了し、
眠る人も続々。

やがて草木も眠る丑三つ時も過ぎて
午前3時頃でしょうか。


117ww21jpg.jpg

まだイクカ!まだ!
これ、Wiz(イミュン、ADなし)とペアでも
充分行けると判明!

いやぁ~勉強になったなぁ~。
八木さん手術の縫合、開かなかったかな;;
まだ糸がついたままの体なのに、

つき合わせてしまってごめんなさい><

また、よろしくぅ(^o^)/


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

さーそろそろ寝るかーと
アジトへ帰還したら、

呼び出しが!
夕方、狩りをしていた黒の尚王が
記念撮影をしようと。

UP式をしなかったので
知り合いとペアで記念SSを一枚一枚
撮っているらしいのです。

律儀な尚さーらしいのぅ♪

ではつきあいましょおお(^▽^)


117ww18jpg.jpg


  黒の尚王、Lv65HIT☆彡おめでとう☆彡
そして、ありがとう~^^


んで、そっから・・・・。
117ww19jpg.jpg




 117ww20jpg.jpg
 何回記念SS撮るかってww

何回ヒデ&ロザンヌするかって!w





そしたら、ついでにこっちでも・・・・って、延台輔w。
1117ww21jpg.jpg
 朝5時だったなあw
いいじゃないか~~♪めでたい嬉しいことだもの(^▽^)



 【ピンポイントケンちゃん】
117ww14jpg.jpg


そう、きたか~~!

少し吹っ切れたケインズさんが
少しまぶしく見えました(〃 ̄▽ ̄〃)
ファイッ!

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



阪神淡路震災の日。

しばし瞑目し、
今ある人の喜びを祈り、
逝かれた方々への
哀悼を。
 

長い日記を読んでくださってありがとう~^^
ではまたっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛








 



































【2009/01/17 18:32 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/20( 火) 今日のメンテは長かったね♪ | ホーム | 1/15 ( 木) 電気代が2万超えました。>>
コメント
49Fでスキン感謝でございます^^
あのときクーガーENDしてたのか今だ謎ですが初見できなくて残念><
またどこかの狩場でお会いしましょう^^
自分、またSS撮り損ねてしまったぁ;;
【2009/01/18 21:01】 | URL | 立山 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
立山さん>クーガ残念でしたね;;やはりボス時間でしたかw
     でかいのですぐわかると思うのですが
    最近闇が多くて残念ですよね;;
    うん♪またどこかの狩場で(^▽^)
【2009/01/19 04:56】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |