1/15 ( 木) 電気代が2万超えました。
正月を挟んでいるから
仕方ないよなっ。

電気代の請求にびっくらこいてる延台輔でございます。
やあやあ♪

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

悲しいことに、『リネージュ最期の日』という
イベント名に引退者が続々出ておりますね(TДT) 。

それは本当に終わると思っているのではなく
そのイベント名にあきれてしまって

自分の中でリネが終わってしまった人たち
なんだと思います・・・・。

・・・・その人たちを終わらせてしまったNCJさんを

 おうらみ申し上げます・・・。


熱狂的で現実乖離的な楽しみを
私たちはリネージュに求めているわけではありません。

毎日、コツコツする楽しみを求めているわけですよ。
大半はね。


リネージュは韓国が発祥の地ですが
すでに日本で「日本のリネージュ」として
なじまれ、すごく愛されておりましたものを、

清楚で我慢強かった彼女がある日ケバケバの厚化粧で
男連れで現れて
人格が変わってしまったような

そんな裏切りにも似た行為が
今回なされたのでしょうね。

だからショック。









・・・・・・・・・・こっちが我慢させてたのか・・・・・・


まさかの思考展開。



延台輔は、「金払ってるじゃんか!」とか
資本主義を振りかざしてモノを言う気はありませんし

ただ、かわりゆくものの悲しさを
感じているだけでございます。

良い変化もあれば、自分自身にとって
良い変化ばかりが周囲に起こるわけでもございません。

悪い変化もありうるわけですから、
それも人生と同じでございましょうかね。

ラッキーゲームもリネ寿命を減らしました。

しましたけどっ!




ここでひとつ勉強をしたと、思いましょう。

愛するものが、すべて
同じ形でとどまることは
決してないのだということを。


自分自身のスタンスを
縦横無尽に自在に
変えていくことも

これからの世の中を
生きていくために必要なのだ、と
そのように、とっておきましょうか。





とれねぇよっ!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・
リネの日常

 ブルーバロン(地エルフさん)が
Lv50HITしました♡

114ww1jpg.jpg


この人は3キャラ目の50HITなのですが、
最初に作ったキャラがこのブルーバロン
なので

男泣きに泣いておりました。

お集まりになってくださったクラン員&お友達の方がた
本当にありがとうございました^^

ブルーバロンLv50☆彡おめでとう☆彡


 ・ブルーバロン7変化

115ww3jpg.jpg

 本人がまじめに
やりとり受け答えをしているときに

メイプル振ったるなや!誰や!(`Д´)


 

 わしや~~(´▽`)ごめんごめん。


115ww9jpg.jpg

   ||||||(* ̄ロ ̄)


その後、先発隊が30Fへ
上がっていっているというので

後発部隊として

115ww2jpg.jpg
 
 ゲストにれいすくん&Tnabata07さんを
お迎えして、30Fまでクラハン★

いえ。ボスが出る時間ではなかったのですが
練習練習w


NBさんがいないと、Wizさんの眼精疲労が
はげしゅうございますが、

なんとかなりましたね♪
こんだけ強いメンツだものねw


・30f上がる直前。

115ww10jpg.jpg
 気合が入ると幸田シャーミン出ます(謎
南春男が出るとは、
思わなかったけどw



また、いきましょう(^▽^)



【画伯】

115ww11jpg.jpg

  Lv23.この後、一人で演習にのぞみ、
生き残ってたものの
タワーを倒された模様です・・・・。

残念!画伯!

この人は、覇気があって
会うと元気が出ますな♪

また、リネ遊びきて(〃 ̄▽ ̄〃)。


・ある日の新影

 115ww6jpg.jpg
うちの長男の、Zつぁんの頭が切れてもうた;;w
綺麗に弟分のエルフが、並んでまっしゃろ♪


 めぇーめさん、少女の祈りが加わって
遅くまで遊んでいた前日の夜なのでした(^▽^)

115ww7jpg.jpg

 



  2年ぶりくらいに、お話しをした恣意さんv

 115ww8jpg.jpg


2年前、呼び方がわからなくて

じいさん、じいさんとじいさん呼ばわりしてて


すみませんでした (TДT) 


正しくは、しいさん、でしたw

 
 






 












【2009/01/15 11:54 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<1/17(土 ) 狩りした話しなど。 | ホーム | 1/13(火 ) リネ最期の日、だなんて(´▽`)ノ >>
コメント
私も親に電気代の事を考えてって言われてアタタなすばるです><;

だけどね、寝てるのにテレビとビデオをつけっぱなしの親に言われたくないですけどね(  <●>  ___  <●>  )b

<おうらみもうしあげます
ご尤もです(きっぱり)

<しましたけども!
ご尤もです(ラッキーゲーム、恐ろしい魔力を感じますw)

<とれねえよ!
ごもっとry(www)
六さん、一人ツッコミがうまいです(違)

それではまた(^_^)/~
【2009/01/15 21:01】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
なういとか恐ろしい発言してる
エルフくんのSS、旗まで撮れてなくて
よかったε- (´ー`*)
【2009/01/16 01:27】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
そうそう。「三波春夫」が正解な。
誤字っちゃったぜ
【2009/01/16 15:04】 | URL | リッキー #-[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>お正月の電気料金は狂気ですねw
        食費、光熱費、生活維持費で
      家計を預かる身としては一年中
     5月ぐらいの気温を望みたいですね;
    ハワイいけばいいんだ!(まさかの結果)w

るりさん>おほほw ばったり会いましたw
      なういエルフさんでしたw
      あの旗はどこかで見たような・・・w
      
【2009/01/16 15:05】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
リッキーさん>あれwコメントにコメントが
挟まってたですねw
   南春男、春夫・・・違うっていわれなきゃ
   今の今まで気がついてなかった。
  いやでございますねv
  過去の記憶だけがいい年寄りになってるw六はw
【2009/01/17 17:20】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |