あっちもこっちもえらいことにw。
 インフルエンザがはやっています。
 手洗い、うがいをしても感染したときは早い目に病院へかかり、
 手当てを受けましょう。

 治りが二日違いますよ。
 高熱は三日で下がりますが、後ふらふらしやすく
 また風邪とインフルエンザは別物ですので

 体力が落ちているので新たな風邪に感染しやすいので
 注意しましょう←おれ、かかった;;。ww



  さてさて。咳が止まらない延台輔ですが
 先日寝込んでおりましたら
 クラン員からメールと電話が。

 「早くINしてー」というので
 なんだろう?と思いながら
 PCを立ち上げてINしました。

 


 20080208082448.jpg


 
  猫小姐、Beardogさん、澄野香織さんの3人が
 火山の滝の火ゴレからアースバインド
 出し「そうだ!六さんにあげよう!
 って思ったんだって。



 


 これ今30Mだよ?

 
 一人10Mの稼ぎになるものを

 澄野香織さんなんてアデナがなくて
 GGP店買いしてるんだよ?






 それを  あげよう!って。普通さ・・・・思えないよね・・・・。




 ボロボロ泣きながら


  イタダキマシタ!!!




 桂桂もずっとGCへ篭って出してくれようとしてたし

 皆、本当にありがとう(TДT) 




 エンタングルは猫大人さんに昔いただいて
 なかなかレアとか、自分に得をするような方法を
 発掘できないまま、しょぼ装備で

 フレイムボウならただだからってそれで
 50試練も死にながらした延台輔。


 私自信が貧乏なせいで、クラン員の皆をも
 貧乏させることいなってしまって、ごめんよ(TДT) 




 いつかきっと、小さいながらもアジトを皆に
 買ってあげたい!と不肖延台輔、まなじり吊り上げて
 生まれ変わる覚悟を致しました。












 20080208083409.jpg



あひゃ~~~~(´▽`)
       なんかあった?コレ??www


 

 その日のうちに死ぬなんて
 
  空回りもええとこや~(´▽`)www








 まぁ、マテw これには深いわけがある!



 延台輔がヘタクソやったんや。バインド使う暇もなにもない。
 ただのへたくそww




 夜ですね。


 

 クラン員もいっぽぱ~~いいたので
 2PTでもクラハンいこかーと

 
20080208083723.jpg

 じゃPI船乗ろう!
って飛んだら

 ジネディーヌ、安部すばる、八木裕、六の
4人の目の前で♪船は出ていく~~~♪後から真龍ちゃん走ってくるし!

 乗り遅れたので船内では猫大人さん、桂桂などが
大騒ぎでww



 じゃ本土のどこかへいこおか、となったんですが

 延台輔が←ここ重要

 「どっかのケイブいきたいな~城の~」と言いまして
 ギランが開いてなかったので
 アデンケイブへ2PTで出かけたのでございます。


 【集合の様子】
 20080208084100.jpg



 最近誤メイプル、パンツマン率高しwww
 パインクジの参考に(ry


 先日Lv55 HITした猫小姐も合流して
2PTでアデンケイブへ、皆でドシャラドシャラお出かけ♡



 そこへマヤが出た!
 『今だ!今こそバインドで!』

 と前へ出た刹那

20080208084335.jpg


 延台輔だけ死んだ!誤射したんだろうか;;
 でもま、いいか。おれ一人ならさ。


 20080208084508.jpg


 4人も死んでるとはwwwww
 んで蜘蛛のタゲを喰らったレベル20の八木さんだけが生きている
 ってwwwww


 ♪人生ってすばら~し、おにぃちゃぁぁぁん



 壁をうまく使って、難を逃れたようで GJ☆



 【アガタ前にて】
 こんなに大勢で復旧にきたのは戦争以来だw

 ジネディーヌはアガタ前で無事レベルUP!(なんか違)
 ロウィーナ:UP式なの?w
 って皆が聖堂へ飛んできちゃって



 
 


 20080208085035.jpg


    何を遊んでるねんてwwwwww


 実はこの日(昨日)の午前中ですね。


 ラスタバ城へ、ちょっと行こうか、と
 猫大人、真龍、オルドネス、Beardog、桂桂、延台輔で
 出かけておったんです。


 
 


 20080208085425.jpg

  皆、かっこええでっしゃろ?





 SSはありませんが



作戦ミスと猫大人さん地形詰まりで

 猫大人、真龍、オルドネスの前衛3人が
目の前でバタバタっと倒れましてwwwwww


 ごめwwwわろたらあかんねんけど

 バランカ(※2/9治し)でバタバタっとwwww

 真龍さんが最後にバタッと倒れた瞬間、
 延台輔即飛びwwww

   こらぁあかん!!

いく前に、桂桂が 4ドレで、死んでいて



  



  4ドレてなにwwww
 2ドレをWIZのかなとやってたら、横から追加で2ドレ飛んできて
 4ドレになったんだってw

 わはははは


 

 澄さんに至っては、スーパーの特売で5円のタマゴを
買いにいくのに、うっかりTIで放置してたらパインで
死んでたらしく(TДT) 

 またレベル48に逆戻り。

 せっせと経験増やして
 また夜アデンケイブで、アボンという一日2回アボン。




 今日から澄さんの強化訓練!

 いや、全員の経験を取り戻すぞおお

     おーーー。




  みんな!厄落とし完了やね!




 

 厄って・・・・延台輔がバインドを、持ったこと??






    うわーーーーーん(TДT) 








 【UNK族認定つか、会長】


 


 

 
20080208090403.jpg










 【specialthank you流聖くん友ハント】




左端でついばまれるやり直しさんww
 
20080208090511.jpg

骨竜のタゲはずしを、ありがとうございました^^。

NB2で、ぶんぶん!! エルフばっかりのPTで
すっげーおもしろかったよ★みなさん、ありがとう~^^




 ★さ~~今日もリネっちゃうよ~~ヾ(≧∇≦)〃
  ・・・・病院の日だったのだった_| ̄|○。




                    みんな、ありがと!


そうそう。バランカは画像のように、きっちり 
リベンジし、アデンケイブでは4人以外は
ちゃんと生きていましたから!

 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

・・・・・・・しばらくアデンケイブへはいかね(`Д´)

 
 
【2008/02/08 09:09 】 | カウンター | コメント(11) | page top↑
<<必然 | ホーム | ため息は屁のごとく風のごとく。>>
コメント
先日、任天堂DSの『脳トレ』シリーズを監修した川島隆太教授が監修料12億円を辞退して、大学の研究施設費に廻したそうです。

アースバインドを提供するの記事を読んで、思い出しました。

12億円ですよ!!奥さん。

ベアさんと真龍さんがペアで21Fアミュをゲットしてたのですが、そのときに
「人気商品なので、高く売れますね」
って言ったセコイ考えの私には到底できませんwww
【2008/02/08 12:25】 | URL | ガロア #-[ 編集] | page top↑
ガロア>真理を追究する者には、金など食べるだけあればいいと思うんだよ、きっと。(´▽`)
先生はさすがだね♪
その記事は私も読みました。


 バインド代はなんとかせねばなっ!
【2008/02/08 17:01】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
バインドおめでとうございます!!
そしていい仲間さん達ですね(*´;ェ;`*)
感動しちゃいました。・+゜(つД`)゜+・。

また新たな風邪もらっちゃったんだ><;今度こそ治るといいね(;∀;)
【2008/02/08 17:18】 | URL | 夕莉 #-[ 編集] | page top↑
ついにバインダーおめ!!!

本当によい仲間をお持ちで羨ましい限りです。
それというのも台輔の人徳に他なりません。
これからも人々に慈愛を施してくださいまし(*'▽'*)ニパッ
【2008/02/08 19:47】 | URL | なぎっち #-[ 編集] | page top↑
夕莉ちゃん>ちゃあ(⌒▽⌒)
     風邪ひいたり、持病があったりだけど
     皆の親切のおかげでリネ、楽しんで
     いまつ(^o^)えらい雪だよね^^;
     夕莉ちゃんも気をつけててねv

なぎっち>ありがとう~^^
     どんどんクラハン友ハントで活用を
     していきまつ(^o^)
【2008/02/09 09:50】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちわ…壁|ヽ・)検索して来ました!
輝鷹が六さんのブログ面白いよー^^っていってたので^^

クラン、楽しそうですね^^
年末年始忙しかったり風邪引いたりで最近リネ入れてないですが><
今度クラン遊びに行かせて欲しいなぁ(・ω・*)♪゛
またリネで連絡くださいね^^
【2008/02/09 12:35】 | URL | リッシュ #-[ 編集] | page top↑
お~じ~バウンドおめでとです(*ノノ)キャ
【2008/02/09 19:35】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
リッシュさん>(⌒▽⌒)ちゃあ
      輝鷹さん抜けちゃったけど
     元気してるかな♪日記に来てくれて
    ありがとう~^^またいつでも遊びに
    来てね★風邪大事にね;;^^。

琉莉さん>ちゃちゃ^^姫さま2連発だw
      うなうな^^ありがと!
   
【2008/02/09 20:51】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
バインドおめめです\(^o^)/
また狩りをしたいですね♪

あれにはびっくりでしたね(><;)
その後は楽しかったですw

いえいっ

ではでは(^_^)/~
【2008/02/09 21:05】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
六さんバインドおめでとう♪
なれるまでは、タイミングとか難しい面あるんだろうけど~頑張ってね^^
もうバインダーと呼ばねばw
【2008/02/10 13:15】 | URL | レン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
安部すばるちゃん>狩りに幅が出て
      また色々遊びやすくなったねv
      ありがとう~^^

レンさん>バインダーっても、使いどこが難しいねえ;;

あい^^頑張ります(^o^)ありがとう~^^
【2008/02/10 15:41】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |