1/13(火 ) リネ最期の日、だなんて(´▽`)ノ
変な名前のイベントが
始まりそうですね。

もしかしたら、顧客を入れ替える気かもしれませんが
その日が来たときに考えて
自分にとって最善の方法をとれば

それでいいと思う延台輔です。
感慨に浸るのは
それからでいい。


グッドアフタヌーーン(´▽`)ノ ←かなり怒ってるw


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


さて、お正月も過ぎて連休も終り
日常に帰って参りました。


いいか。毎日は点だけど
その点が線になり

自分の人生を構築していくことになるのだ。

ゆめゆめ、今日を「ないがしろ」に生きるのではいぞ。


『もう、あかん』は、

死ぬときに言う言葉ぢゃ。











 

    なんつって。




 ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*
 リネージュでの暮らし(^▽^)
112ww2jpg.jpg


112ww1jpg.jpg

112ww3jpg.jpg


112ww4jpg.jpg

 人と人がいるからこそ
コミュニケーションLOVEが芽生えて
愛することを知る。

愛されることを知る。

言葉にするのは、口はばったいですが、

人やイキモノは なしでは
いびつになります。

求めるばかりの人は乾いていき
与える人には次から次へと湧いて来る。

それが 愛 なのだとは、
思いませぬか。主上(ちょっと麒麟になりきってるw)。

主上といえば、







主上で50F へ出かけてきました♪

113ww2jpg.jpg


 「お~こいこい」言ってたら
 14名になってて、

 2PTで、50F へ上がるのに50分かかったw


狩りは少ない人数のほうが、確かに楽で
ありますし、
単騎の方が気楽な部分もありますが、

時にこうして

大人数でPTで移動したりすることが
スキルUPになります。

柔軟な思考と配慮。

それを養うには
いい機会だったと思います。

しかし、プリオーラだけしか
することがないので、

さりとて

ぼへーっとしてるばっかでなく

敵を知らせたり、多いときは
引いたりと

・・・・・延王尚隆、役に立っていたかどうかは
 すごく不明ですけど、

みんなで右脳をめいっぱい使って
頑張って頑張って

誰も転がることなく
帰ってこられたので

 GJ★


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 【れいすくん】


112ww5jpg.jpg
 いらっしゃーい♡

 別キャラで新影に参加していただきましたが、
エルフとWizだけと比べたら
すごく強いナイトで

本当に楽でした!
ありがとう~^^れいすくん♡

112ww6jpg.jpg

松木部長のWizが新鮮で
だんだんコツをわかってくると

タゲ合わせがうまいのなんのって。

ナイトさんは、Wizもできるって
しみじみ思いましたし、

早くブルーバロンを50にしたいですね^^

みんながんばれ☆彡




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。

【松木部長がUBに】

113ww1jpg.jpg


 かっこよかったよ!松木部長!


楽しいひとときを、
みんなありがとう~^^


さてー。
あのイベントはどんなふうに
やってくるのでしょうかね!

 












【2009/01/13 15:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1/15 ( 木) 電気代が2万超えました。 | ホーム | 1/10(土 ) 心は風光明媚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |