1/10(土 ) 心は風光明媚
お正月明けの
連休がやっとやってきましたね。

 ★正月中仕事をしていた松木部長
  やっと二日連休をもらえたそうで

 松木部長「六ちゃん、僕は二日リネやりますよぉ」と。
 よく働き、部長、おつかれさんでした!と
 とことん遊びにつきあいましょぉー。

110ww13jpg.jpg

 剣で火山とか。

イフも3人で食いました(^▽^) 








 そしてほとんど夢幻εー\_○ノ ひゃっほう♪

110ww8jpg.jpg

 浦島なのには、事情があるw

 部長は大昔からDKだった人で
 ここ数年ログインがままならなかったのですが、
 クランを立ち上げた頃から、尽力を尽くしてくださった方で

 数年を経てもこうして一緒に遊べることが
 延台輔にとって思い出の珠玉の1ページとなり
 すごく楽しかったです♪

また、仕事多忙な中ですが、暇があったら
ログインして遊びましょう^^松木部長(^▽^)



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

 ・演習も参加しました。

110ww3jpg.jpg

 十字架から見事な5列に!
 これにはエルフで参加していたのですが
 すっかり感動しました!




2回目の演習は、WIZで参加。
110ww5jpg.jpg

 絹ごしさんに、後ろからマナドレインしたら
 暗闇にされちったw

 画面をよく見てらっしゃるんだなあ~w
 即効、報復があって、すがすがしかったです!




 ・FIへも行きました。

  じゃじゃ丸が出向間際に・・・・。
110ww7jpg.jpg

 危ないところでしたw
 ここで延台輔、落ちさせてもらいましたが、
 メンバーは輝鷹さんを含めほぼフルPTで 

 ディアドとか傲慢上層へ行けそうなメンバーで
 FIが、また楽しいのです♡

 朝が早かったので
 先オチ、すみませんでした^^;。





 この日あたりからWIZの斐祐さんも
 風邪で体調を崩しております。

 どうか、早くよくなりますように・・・・。




 ・夕莉ちゃん♡

110ww11jpg.jpg

110ww10jpg.jpg

 お祝いをありがとうございました^^
 あなたにゲーム内でお目にかかるのは
 本当に数少ないのですが、

 いつもいつもかわらぬ優しさで
 延台輔は包まれているような気持ちになります。

 翻って延台輔は夕莉ちゃんに何も
 してあげられてない(TДT) 

 Lv55おめでとう夕莉ちゃん♡

 今日も夕莉ちゃんのお友達の方が
 一緒にたくさんおられました。

 皆さんもどうもありがとう~^^
 SS許可もらったから、載せちゃったですよ(^▽^)









 

 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

・みんな、元気です(^▽^)


110ww9jpg.jpg
 突っ込みなかったら、
 わからなかったよw

 KImにかく乱される以前に、こっちがボケてるからw

男塾、これからも頼むぞ!
おまぃがしっかりしていておくれ!と
心に強く願ったものです!








・さて翌日も松木部長と夢幻です。


110ww14jpg.jpg

・・・・・クッ・・クラハンです。
こうして自然発生的に(悪く言えば行き当たりバッタリで)
クラハンが派生していきます。



・ペットレース

110ww15jpg.jpg
 何度やっても、ビリなんだ、私は・・・。

 この日はブルーバロンが一位か2位で
ナニカ景品をもらっていました♪

 ふゆみさんは亀なのを2回抜かしましたがw
ランディウムさんもいましたね♪
 ランちゃん、ちゃあヾ(≧∇≦)〃






・その流れで デスマッチへ!


110ww16jpg.jpg

そらっこちゃんが最後の5人までに
残っていたそうです。すごいぞ!

桃憐やまるろーねくんなど、
ゼンチャの呼びかけで来てくれて

タヌキあり。かぼちゃあり、の
楽しいデスマッチでしたw。







さぁさぁ。その後、夜も更けてきて
メンバーもばらけて。



110ww17jpg.jpg

 村でこうして遊ぶなんて、何年ぶりだったろう。
イギータさんが声をかけてくださったあたりから
友達、知り合い、集まり始めて、

ドアコンしたり、色んなお話しをしたり
とても楽しかったです(^▽^)。

かずぅもイギータさんもアウトドア派さんも
古い古い知り合いで、

会えて遊べてよかったよ♪


sideBoxさんが、また強くて
おもしろく、

うちのクラメンも遠巻きにしつつも
参加し、遊ばせてもらって
ありがとうございました。











 遠巻き?


110ww18jpg.jpg

 
 ふゆみさんw あんたって人はっ

(おいしいとこ全部もっていくw)
 



【ありがと!&挨拶】

110ww20jpg.jpg

 リトラさんありがとう~^^
 SSを載せるのが遅くなりました^^




 110ww21jpg.jpg

 Ajちゃんは、実は延台輔がリネージュを始めて
初の「お友達登録」をした人なのですよ!

 切断で死にまくっていたころ、
随分その存在に励ましてもらった覚えがあるのです。
 もちろん、Ajちゃんはそんなことを
 スッカリ忘れているでしょうけど、

 名前を見るたび、「あ。Ajちゃんだ。高レベルになってる。
 話しかけても六のことなど忘れているだろうな」
 と、一度もWisとかしたことなく

 未だに、延台輔の「友達登録」に
その名前がありますv

 去年ギルタス討伐のときに一緒になり
 以前と変わらぬ優しい言葉で
 励ましてくれて、ああやっぱりAjちゃんだ;
 と、思いましたので、

 今回ようやく私から、声をかけさせていただいたのです。
 今年も元気でよろしくね(´▽`)ノ

 元気でおってくれるのが、一番や!



 




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

 ・遊び疲れて歌う。

110ww1jpg.jpg










    110ww2jpg.jpg

 どうやら、ボーっとしてた後ろから
ひな乃に襲われたらしいw





ここぞ!というときに
ひな乃はいつも、ネタをくれますww

今朝画像発見して(睡魔でよく覚えてなかったv)
声出て、わろたww





☆彡楽しい一日をありがとう~^^☆彡





 













 


 












 



【2009/01/10 14:28 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<1/13(火 ) リネ最期の日、だなんて(´▽`)ノ | ホーム | 1/7(水 )カオス(加筆済み)>>
コメント
お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ
次は目指せ白変身!!いつになるかわからないけど、それを目標に頑張っていきます♡→ܫ←♡
六ちゃんも次は金変身ですね!!(・∀・)b

お互い自分のペースで頑張っていきましょう!
クランは違うけど、これからも仲良くしてくださいね♪
【2009/01/11 07:20】 | URL | 夕莉 #-[ 編集] | page top↑
夕莉ちゃん>新しい変身でいられるのが嬉しくて
       無駄に夢幻で剣を振り回していますv
       夕莉ちゃんも、よく似合ってたよ♪
       たくさんの祝いをありがとう~^^
      うん♡お互いぼちぼち楽しく頑張っていきたいですね。
わたしこそこれからもよろしくです(^▽^)
【2009/01/11 22:58】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六さん。公式HPにコメント書いてたのでちょっと笑えましたw
「もし地球が今日で終わるなら何をしますか」的な質問だと思うんですよ。
ただ「課金」というリアリティがある分だけ冗談にしてはセンスがありませんね。
【2009/01/12 17:12】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 23:08】 | | #[ 編集] | page top↑
ガロア>ようみつけたなw
   んだなあ。上から目線にもほどがある。
  かなり私も憤っています。

秘密ちゃん>激しく同意。
     同じ気持ちだよ。
    めげないで、いこうね!
【2009/01/13 14:41】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |