1/7(水 )カオス(加筆済み)
喜びと悲しみは
いつも同時にやってくる。

 延台輔です。こんつあ☆


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 頚椎の不具合で麻痺な生活に入っております。
痛みもありますが、いやいや、なかなか

どうしてどうして(謎


もっと痛い思いをしている人が
この世の中には常にたくさん存在します。

喜びも悲しみも幾星霜。


あっ お客さんだ。

続きは後でε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛








 もうコメントがついちゃってる(〃 ̄▽ ̄〃)
ただいまでございます♪



  【ごあいさつ】

 107ww12jpg.jpg

 桃師匠、ご丁寧なご挨拶を
ありがとうございました^^

 今年はうっかり「押せ祭り」を
忘れておりましたね??

マップイベントのせいだ(TДT) 

 カルジェラ親方と立山さまにも、
よろしゅうお伝えくださいませ!






 「延台輔は来年を待っているよ!」とw








              



さてさて、丑追い祭りで
一回もボス丑をみないまま
イベントは終了してしまいましたが、


 107ww1jpg.jpg

 最後の日に、輝鷹さんが大量に
丑を連れてきてくださいましてw

 アジトが牛舎になって
楽しかったでございます(^▽^)


SSではあの大量の牛を
トリキレテおりませず。いやはやいやはや(´▽`)ノ


 

レッツ クラハン

最初、ペアか3人になりそうは気配だったので
男塾「では、弓で行きます」てw


 107ww2jpg.jpg

 
 誰が見たってエルフ・・・・。


男塾は、ちまたでは「ナイトさんでは?」
とか、

「エルフさんでしょ?」
とか(そのあまりに激しい殴りに)言われていますが


 優秀なWIZ ですから♪


 男塾LV58HIT ☆彡おめでとう☆彡

 なんと単騎でコツコツと
イベントマップへも行かずに

SKTCでLv58にHITしていました(涙)。
コレハ

すごいことですよ。
仕事しつつ。

見習わなければ!



そんな男塾の人徳で
メンバーが集まり

大勢でクリスタルケイブへ、ゴッゴー


107ww11jpg.jpg

  アイスクイーンさん一匹で
飛ばされて終了(^▽^)
最近、いいものが出なくナッタノネー(`Д´)


たまにしか行かないのに、
しょっちゅう行ってるような口ぶりを・・・・。

前衛のたけちゃん、猫大人さん、ワープ
NBのかりんちゃん、風エルフのあべべ(安部すばるw)、海梟(ふくろう)さん
のおかげで

楽しいひとときを過ごせました♪



 さてさて、延台輔Lv60になりまして
また、たくさんお祝いを皆様にいただき

本当に私はしてないのにね;;;

申しわけなくてさ・・・。
でもいただいちゃってさ・・・・。

本当にありがとうございました(TДT) 
たくさんの人、本当にすみませんでした・・・。

ありがたく頂戴しました。




107ww4jpg.jpg

 琉莉さんまで・・・・。
可愛い子犬でアジトへ走ってきてwwww

お祝いを置いてくれるのに
ドア前でゴソゴソしてたのww

めっちゃ癒された!!!ww


 いっぱい本当にありがとうございました^^









延台輔、また皆様にどんなご恩返しができるか
考える一年となりそうです(^▽^)



  【SSなど】

107ww5jpg.jpg
  必殺、責任転嫁術!

はい!すみません!
最初にゼンチャでmissったのは
延台輔が先でございます!

オルドネスにおもねて
自分のmissをひとつ隠蔽するところで
ございました!(隠蔽できてない)。



年末にひねった頚椎(首)が
上半身に悪辣な麻痺をもたらし
症状が改善しないので

明日、病院へいくと

もう。六ちゃんったら。明日、明日って
全然病院へ行く気配がないじゃないの。って

そこ、言わない。


息するのも、つらいwww
わかってくれww


107ww9jpg.jpg


それはフェッロさ(ry



















 





 




















【2009/01/07 13:07 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<1/10(土 ) 心は風光明媚 | ホーム | 1/5( 月)仕事初め☆みんな、がんばれ!☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 14:03】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃんコメントをありがとうございました^^
無理したら後で自分の体にたたるよ、と
お母様に伝言をよろしゅうおねがいします;;><
【2009/01/07 16:51】 | URL | 六ちゃん #-[ 編集] | page top↑
そ~いえば押せ祭りやってないっすねぇ
また昔のようにバカやるのもいいかも^^
来年こそは・・・。
【2009/01/09 02:20】 | URL | 立山 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
立山さん>今年はうっかり忘れていましたねえ。
     マップイベントで最近のリネは忙しかったから
また来年できると嬉しいなあ♪
リンクをありがとうございました^^
【2009/01/09 08:06】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |