1/5( 月)仕事初め☆みんな、がんばれ!☆
毎年同じことを書くのですが


 
   GWまで、少しだ!頑張れ!

 今週末は、連休もあります。
年中休みになってしまった延台輔も
労働の尊さをこの年齢になって
知る思いでございます。

 仕事をやめて8年。
自分に定期的な収入がない不安というのは
仕事をやめた後の方が、
ひとしおでございました。

病気や怪我や家庭的な事情、
あるいはTOYOTAの派遣切りのような
会社側の事情による無慈悲な解雇では

致し方ないとは思いますが。
だったらなおさら、
働きたくても働けない身も、つろぅございますね(TДT) 

でも、長い休暇明けの出勤のあのつらさよ。



察して余りある次第でございます。


・・・・生きるということは
つらい中に、色々な感動や喜びをみつける
その技を身につけてしまった方が

楽でございますねぇ。

耽溺するのではなく、分を知った喜び。
それが大切なことなのですが、

これが一番難しゅうございますね。


延台輔、溺れる前に自力で水面に浮かび上がる
「人の力」というものを
信じて生きていきとうございます!

だって、人は間違えるイキモノなんだもん!
(これ、何の記事やった?)


笑えるうちに笑え、いつか泣く日が来る
最初、この言葉を聞いたとき
なんてマイナスな言葉なんだろう、と
憤慨しておりましたが、

5年10年15年と噛み砕いていくうちに

この言葉の真の意味が
少しわかりかけてきたように思います。

驕らずたかぶらず謙虚であれ、と
この言葉の裏に真実があったことを
若い私は知らずにいたわけですね。

昨年は傲慢にして、驕慢であったこの私。
年頭、正月にずっとこのことを考えておりましたので、

前振りが長くなりましてにございます。

ああ。書き足りない(マテ



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

リネ☆☆☆


ログインしましたら
男塾が金竜といました!

105ww9jpg.jpg

105ww4jpg.jpg

美的感覚が鋭い男塾は
金竜がメタボなのに、
少しブルーw

エルフの大精霊でも
タゲあわせに邪魔になる延台輔が持てば

狩りは混乱すること間違いなし!w


でもWIZをしている人はタゲあわせがうまいので
頑張ってな!男塾♪
&金竜GET☆彡おめでとう☆彡(だいぶ前だったみたいけどv)


さてさて、最近、ネカフェイベントで
クラン員とあまり顔をあわせておりませぬ。





久しぶりにオルドネスを見たような(ry

105ww8jpg.jpg



DK変身もレベルによって能力が変わるようになり
見た目ではレベルがわからなくなりましたね♪

・・・えーとオルドネスのレベルはいくつだっけ・・・・。
最近ポニーテールじゃないのも寂しい。


NCJさん。52、55、60、65、70と
胸に星をつけてPlz。



【おーちゃ】

105ww11jpg.jpg
 あめま、見てくれててありがとう♪
本当に久しぶりに姿を見たので

うれしゅうございました(^▽^)



 ネタをしてくれました。


105ww7jpg.jpg

wwww

ガクっと来る、おいしい笑いをありがとう~^^w


 さすがネタ女王でございますヾ(≧∇≦)〃




105ww1jpg.jpg

 はいはい、見ました♪

年頭のご挨拶に、GMさんが
十字架にいらしたとき、

以前と比較して色々お話しを
される時間が多くなり、

前よりフレンドリィでGJ★でございました。

105ww2jpg.jpg


会話の間に、エンチャントをくださって説明があったり、と

しかし、GMさんもまだお若い方でありましょうに、
矢継ぎ早のユーザーの質問にできるだけ
答えられたりと、お疲れ様でございました。


こちらは、お正月そうそう遊ばせてもらって

ごめんなさいね~;;。と
思いました。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

明け方。

105ww3jpg.jpg
夢幻で遊んで終りw
阿洲花さん、大変親切なエルフさんで
「火がブレスしかないので、PT組んでよろしか?」と

ユニコーン中におっしゃってくださって
PTを組んだのです♪


お屠蘇100個使っても倒れないくせに、
中身がないユニコーンでしてww


少し出たアデナ、阿洲花さんにドロップがいったら
半分置いていってくださいました;;;

年のせいか、お心づかいのある
こういう方に出会うと

延台輔、まだまだ世の中捨てたものではないなーと
涙もろくなってしまうで
ございますよ;;。

ありがとうございました^^阿洲花さん♡















 








 

 









 











 












【2009/01/05 18:12 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<1/7(水 )カオス(加筆済み) | ホーム | 1/2(金)年が明けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |