1/2(金)年が明けて
救急車で運ばれた季節なので
ドキドキしながら過ごしていたら
年末に知人が入院してしまったという(TДT) 。

元気が身上な男性だったので
心寂しく、また心配で夜もオロオロするばかり。

早く治って無事に退院して欲しいものです。
心より平癒を祈っていますよ。淳。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。


今日の寒さはナニコレ。
何もかもが、ちじこまってしまうときこそ、
大きく深呼吸と背伸びがいるものですね。



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

リネのSSを追ってみましょう。

102ww9jpg.jpg

 ありがとうございます^^。ぽへ様♡

火山で犬の育成をしておりましたのでNTは大変
ありがたかったです♪





102ww8jpg.jpg
 この方は延王尚隆で新影でお世話になったことがありまして
お声をかけさせていただき

思いがけなく夢幻で立ち話しww

骨折は2年は痛むから、大丈夫。治ります!←まだ言ってるw
腱は3年は痛みますが、これもやはり知らない間に
治っております。

延台輔、アキレス腱断裂で手術し、半年入院後、
退院翌日から仕事復帰をしたときは
本当に痛くてつらくて涙がポロポロこぼれた記憶がございます。

松葉杖をつきながら、血圧計を抱えてたった3Fの建物が
それはそれは広ぉございました。

会議では足を椅子に上げておかないと
30分ほどで足が「お茄子色」になったものでございますw

これは治るんかいな?と不安になるのも仕方ないです。

延台輔の足の怪我より5年前に
実弟がバイクレーサーをやっておりまして
練習走行で左足を10台くらいのバイクに
轢かれたことがございましてww


「ねぇやん!知っとるか!俺の足が180度、向こうむいててな
 その上をバイクが10台くらい轢いてくねん!w」





笑い事じゃない話しが
笑い事になってしまうのは
「アフォの家系」のなせるわざ。

総合病院に搬送されてくるのを待つときは
実弟の遺体との対面を覚悟したものですけれど

やつはステテコ姿で
ふらふらと降りてきて、

わしはその場で泣いて笑い崩れたもんです(^▽^)


ヤツの場合4回手術しまして
一年経過しても

まだ足首が倍の太さで、
いつまでも「お茄子色」をしていたのを見ておったので

それはね、筋も腱も骨もやっちゃってますから、
もう治らないのかな、とか
思っていましたが

3年ぐらいしたら、娘の幼稚園の運動会で
きちんとトップを走っておりましたから

人間の回復力って
案外すごいぞ、と希望は失わずにおれたので
バンクーガさんに、それを

言いたかったのでございます。   くどいww

今日のような寒い日は、痛む日もありましょうが、
一度いためたところは、強くなりますから
平穏にお過ごしくださいね(^▽^)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*
【年越しリネージュ】

   101ww2jpg.jpg

この後、入れ替わり立ち代り
延べ20名くらいが12/31~1/1までログインしてきまして
にぎやかに年越しをさせていただきました。


みんなどこにいるのか、わからない人もいたんだけどww


101ww5jpg.jpg

 ギラン十字架でFIくんのカウントで
花火を上げました。大変な人出で、きっとGMさんも見てらしたでしょうね♪

今、画像を見て気がつきましたけれども
パインを振っている人がいますねぇ(`Д´) 。

 
旅の恥はかき捨て。喉元通れば熱さ忘れる。
水に流す文化。無礼講。色々文化としての言葉はありますが

人ごみでマナーを守れない人を同じ日本人、あるいは人間として
恥ずかしく思います!

誰だかわかりませんが、きっと人ごみで屁をこくような人かも
しれないですね。わかります。いえ、わかりません。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

あ、そういえば
昨年中にLv60HITしてにございます(^▽^)


102ww2jpg.jpg
これも、皆様のご尽力の賜物です。
本当にありがとうございました^^


下の画面でもきゅんちゃんが延々と花火を
上げてくれてたので

よぉし。六も負けないぞぉ、と

上げ続けて3000発。


101ww6jpg.jpg
退屈になって、なぜかピンクネーム同士で
兄弟喧嘩を始めている
かのかちゃんと、黒の尚王に、
笑ってしまったでございますw

長時間付き合ってくれて、ありがとうございました^^
随分かかったよねw
「六ちゃん、あと何発~?」
「おせーない♡」って。

何度も花火を買い足して

後ろにいつの間にか立っていたのね、ふゆみさんが
「あふぉって言うか、男らしいっていうか・・・」
の一言が如実に延台輔を言い表してて

新年笑いでございましたww

ちょうど花火のど真ん中に立ってたふゆみさんも
11ww2jpg.jpg

(それも終わるまで、だまーーってw)
なんか、おもしろかったでw


ふゆみ「花火好き」


  GJ★


このような年越を終えて
また日常に戻っていくわけですが

今年もどうかひとつ
102ww11jpg.jpg

 よろしくお願い申し上げますm(__)m





【クラハンなど】


元旦の朝にマップクラハンでございます(薄笑)
102ww12jpg.jpg

年末から麻痺っております左手で
うまくチャットが打てなくて
エリナちゃんにスキンを失敗(TДT) 

今年はこの手の麻痺をなんとかしなければ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




昨晩は、雰囲気であり穴へ♪

102ww5jpg.jpg

102ww6jpg.jpg

 WIZではあまり行かなかったので新鮮でしたし、
エルフとウィザードだけで、あれこれ魔法を駆使していくのも
楽しかったでございます(^▽^)

延台輔のWiz、楽俊の姉はイミュンとヒールしか
できませんでしたがw。

怖いから、ものっそい隠れてるやろ?ww










    【おまけ】

102ww7jpg.jpg


 純真なヴィルーダカが、好きだっw
 




 






 









 

 



















【2009/01/02 15:04 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<1/5( 月)仕事初め☆みんな、がんばれ!☆ | ホーム | 12/31(水 )今年一年ありがとうございました^^>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
UPおめでとうございます(*/∇\*)キャ
【2009/01/03 00:35】 | URL | ろん #-[ 編集] | page top↑
ろんさま>31日に一人ひそかに上げてしまいました。
    随分ご心配をかけてすみませんでした。
    あなたの一年が輝く一年となりますように^^
   ありがとう~^^
【2009/01/03 05:09】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
名前が!載ってる( ゚д゚ )アワワ
水属性に変えて嬉しくてNTしまくっている最近です^^;

遅ればせながらUPおめでとうございます^^
これからも日記楽しみにしておりますー。
【2009/01/03 07:08】 | URL | ぽへ #QnkmuDNs[ 編集] | page top↑
60HITヽ(〃'▽'〃)☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一緒にUP出来るかな~と思ったけど、やっぱ間に合わなかった(´Д⊂)w
次は70だね!( ´艸`)(65はどうしたw
今年もマッタリ頑張って行きましょう♪
宜しくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

尚は知らないけど、ピンクネームは六ちゃんにメイプル振っててなったんだよ!w
【2009/01/03 08:36】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 20:29】 | | #[ 編集] | page top↑
銀変身おめでと~ございます~^^
INしてなかったのかボケーっとしてたのか・・・日記で知りましたw
今年もよろしくですm(_ _)m
【2009/01/04 05:08】 | URL | 立山 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ぽへさん>いつも読んでくださってありがとう~^^
      水属性いいですね~(^▽^)
     私はなったことがないので、♀エルフの48のがいつか50になったらNBしてみたいです♪
     これからもよろしくぅ(^o^)/

かのかちゃん>私にメイプル、そうだったのかww
       全然知らなかったwww
      むしろ「なぜメイプル振ってくれない!」とか
      思ってたから嬉しかったぜw
     今年もよろしくぅ(^o^)/
    おー!次は70だね!(65はどうしたw)

立山さん>年明けのドサクサ紛れにゼンチャを
     たくさんいただいたので、えへへ。
     スキルも伴わないへたくそなので
     恥ずかしいのですv
     今年もよろしくぅ(^o^)/
     ありがとう~^^
【2009/01/04 13:43】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>えへへ。同じ名前の人がもう一人
     おるねーーん(^▽^)
【2009/01/04 13:44】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
LvUP
おめでとぅございます(´▽`*)ゝ
これからもお体を大切にしながら
頑張ってください
六ちゃんのこれからの日記
楽しみにしていますねv-22
【2009/01/05 00:54】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたんさん>ありがとうございます^^。
       少しでも、ちゃうたんに近づける
      よう頑張ります(^▽^)
      
【2009/01/05 15:49】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |