12/31(水 )今年一年ありがとうございました^^
少耐えることで一年過ごした人。
お気楽に一年過ごせた人。
まだまだこれから人生の試練を迎える人。

入院中の人。
飢えて食べるものなく路上で震える人。

今年鬼籍に入られた人。

みんなみんな
本当に一年お疲れ様でした。

延台輔今朝4時に友人が無事出産したと
吉報をいただき
一足先に「おめでとう」気分で
31日を迎えました♪

明日はわが身にどのような
試練が待つやもしれませんが、

いずれ終わるこの命。
一生懸命真実と真心をみつめて
今日という日を。

そして明日という日を迎えとうございます。

今年一年お世話になった方々
本当にありがとうございました^^

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ★


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

雑用が多い上に、
連絡事項がうまくいかなくて
昨夜、切れちまってよー。


「もう来年10日過ぎまでログインしねぇわ」って
落ちたのですが、

のんびりせーよ、と皆に言うわりには
延台輔、一番怒ってやんの;;;。


腹立てても5分ナニに怒ってたか
忘れる性質なので

クラメン;;気を使わせてすまなかったのだ。

もう、ナニにも怒ってない。

存外器が小さい延台輔。
怒りの矛先を向けられたクラメンは
たまったもんでないので(そいつが悪いわけではないし)
即効落ちましてんけど

メールいただいて
すぐ戻りました。ごめんな;;

 で

1231q1jpg.jpg

お気に入りの火山で
遊んでもろたら

1231q2jpg.jpg

 もう、にっこり(^▽^)


こんなことは、年に一回もないなw

1231q3jpg.jpg

 今日はこうでもしてもらわないと
クラン解散する勢いまで怒ってしまったら
もうどうにもならなかったので

本当につき合わせて申し訳なかったんです;;。

君主経験のあるクラメンは君主の私より
苦労してます。

「ああすれば?こうすれば?」の意見より
このように心安らぐひと時を
もたらしてくださることが

延台輔にとって、
何よりなのでございます。

私が楽になれる意見も、もちろんいただきました。

一回ゴクっと延台輔の言いたいことを
飲み込んで、
それから
「そうだね、でもこういう方法もあるよ」って

猫大人さんの言葉が沁みました;;。
ありがとうございました^^


人を大事にするということは、
人も自分を大事にしてくれるということを

教えていただきました。
クラン内に限らず、
ひなも、じゃじゃ丸もジネディーヌも大人さんも

クラン外にたくさんお友達を持っていらっしゃいます。

だからこそ、
こうして人とのつながりが、どれだけ大事か
小さな理屈だけでは通っていかないことを
ご存知な大人な方たちで

延台輔は救われております。

延台輔の心の器は小そぅございますから
大きい器の方々がこうして
支えて見守ってくださっているのだと

感謝の極みです。
ありがとうございました^^

延台輔は延台輔でございます。
よそ様プリさまと比較の対象にもなりません。
延台輔はバカですからw



うちのクランはうちのクランでございます。
家庭においても
「お隣のおうちは新車買ったわよー」などと
愚妻の極みのような家庭では
崩壊していくのと、同じで

うちはうちでやっていく、と
4年前も宣言しており、
今日まで発展させていただいたことを、
また改めて感謝させていただく次第です(^▽^)

まぁ、延台輔の我の強さの極みでございますね。
お恥ずかしい。

「だから、その六ちゃんでいいんだよ」
 といつもクラメンに言ってもらえることが
私自身の内省にもつながっていくわけですね。

文句があるクラメンは出ていくので、
それはそれでよろしゅうございます。

延台輔、文句は聞きとうございません。
それは「相談」とは似て非なるものだからでございます。

無理しておられることも
ございませんしね♪
決していやみでなしに♡

もちろん、狩りの相違で
出ていかれる方もいますし
それはそれで・・・。

円満退社はいつまでも
やっぱり仲間ですもの。



さて火山の清算済んだところで
ひな乃が「お屠蘇」を皆に配り始めました。


1231q4jpg.jpg

昨日、タイトルを「スナック」に戻したところだったんで
大笑いwママさーーんw

1231q5jpg.jpg

みなが乗ってww

 ユーモアはバカにはできないことでございますv





最後まで楽しい雰囲気作りをありがとう~^^








さて、延台輔はこの後
一ヶ月前からやってて
この一週間の最後の(なかなか進まなかった)追い込みを

エルモアで!して

帰ってきましたところ、
着物姿のひな乃が、まだアジトに一人いるではないか。

 「何してるん」
と聞きましたら、


1231q6jpg.jpg


 笑い声が出ないよう
あわててPC前で口を押さえた延台輔なのでございましたww


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 

 年末年始で皆のログインが減ると思いますが
のびのびになった60UPを明日、目的遂行できそうです。
(予定では23日にUP予定でしたがw)

 マップもあり、イベントもあり
皆様ご多忙でしょうから、ですので
UP式はしないでおこうと思っております。

 ではthank you See you ♪ (=⌒▽⌒=)


                      皆さんよいお年を♡♡♡♡♡







 

【2008/12/31 09:17 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<1/2(金)年が明けて | ホーム | 12/30(火) 心はボルドー。涙のリネージュ>>
コメント
明けましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました

泣いたり笑ったり怒ったり
それが出来るからリネなんですよね
素敵な仲間たちに囲まれて
この先もずっとずっと
リネ楽しんでくださいね(´▽`*)ゝ
素敵な一年でありますように
【2009/01/01 01:53】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>あけましておめでとうございます
      わたくしこそ、色々お世話になりました(^▽^)
     そうですね、人は喜怒哀楽の動物。
    仲間が私の財産とも思います♪

    ちゃうたんも、素敵な一年となりますように
    お祈り申しております♡
【2009/01/01 12:49】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |