12/30(火) 心はボルドー。涙のリネージュ
最近、精神的疲労に加え
頚椎からくる左手の麻痺は慣れつつ

あ、でもペンと箸使い以外はほとんど
左手が利き手だったので、

そんな不自由な生活にも徐々に、慣れてきたような
そんな気が致します♪

 延台輔は狩りが好きで好きで
ログインしたら1分で狩場におりましたのが

左手で打ち込むことが、トロくさくなって
情けなや(TДT) 

やっとクランのことが、ひと段落して
やっと狩りにいけると

ミクシーに「今夜UPします!」なんて書いちゃって・・・・・
一昨日、昨日、今日と
マップチケットをオゥちゃんから
安く譲っていただいたのを使って
単騎でマップへ行ったら

10%は私、稼げるし!とか

思ってたのですが

1,3%で頚椎、神経、手が限界になってしまい。



EXP上がらないやんll;;;
できるときには、できなくなってる。おーーん(TДT) 


そんなバカな!
マップで唖然としておりましたら

ちょっ(DE)ちゃんが、やってきて
少しつきあってくれました。

そして、「これUPに向けて使いな」って
チケットと青Pとか色々・・・・・

置いていってくれたどす;;;。

1230q5jpg.jpg

 もう・・・延台輔は、暇をみつけてはチケでマップへいき、
用事で戻され

またチケット買っては用事で戻され、
でも誰をも憎んだりはしない。
自分の用事だもん。

けどアデナがなくなりました。
夢幻で出たZELDAIは一枚分のチケットにも
足りませんやろw

KIM、オルドネス、朱さん、オゥちゃん、八木さん
みんな安くチケを売ってくれてありがとうございました^^

 で、昨日の明け方は
挫折感いっぱいで凹んでおったので
ちょっちゃんには、本当に感謝;;。

しょっちゅうログインしてるわけじゃないのに、
確か、前回もマップイベントで59になる直前に

(あ~あ、あと一回でUPするのに、
アデナが底をついちゃったよ)なとき

そんなことを知らないはずのちょっちゃんが
置いていってくれたチケットで

 六は59になったんです。

もちろん、クラン員の尽力には
涙なくしては語れないのは
前回も今回も同様なのですが、

ちょっちゃんよ。

君の優しさは至宝であるよ。
そしてそれは、きっと無意識下なんだろうと
六は思う。

このとき、実は泣きっぱなしでした;;

やりたいことができない悲しさで
自由がない事がいっぱいで悔しかったんだ;;

だから、もう大丈夫。

ありがとう!

六は頑張るよ(^▽^)


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

この後翌日

ロウィーナと本当に、
やっとペアをした。

 1230q7jpg.jpg

 たのしwww♡♡♡♡♡

明け方のなんとかハイで
笑い始めたら、止まらんようになってw

悪いものが、抜けていくような気がしました(^▽^)

そこへ
今旅に出ている輝鷹さんが来てくれて

3人ですごい数の狩りをした。

六が引いて、ロウィがT-Uとヒール、イミュン。

輝鷹さん殲滅早いのなんのって!

それに何より、何度もクラハンにでかけた阿吽の呼吸の
実績がある。

グングン経験も入って、すごく楽しかったよ。

一緒に狩りをすることは
相手の呼吸を探ることなんだな。

一人で気を吐いててもだめなんだ。
色んなことを、学ばせてくれる

リネージュは、本当に良いゲームだな?おぃww


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*


その宵の口のも、
私の精神を落ち着かせてくれる役割を
果たしてくれたクラハンがあったの。

ブルーバロンとジネディーヌの3人で
火山へ少し、いやけっこういたかな♪

ドロップが色々出る楽しさ♡
案外良い経験値。

ボスも出るし、
何より、六の苦手な閉塞した
ダンジョンではない。

1230q1jpg.jpg

 懐かしい火山友達にも会えて れいすくん♪



不破さんにも。

1230q4jpg.jpg

 この人は優しい、六の兄貴でねぇ。
画面はしっこでちょいと六がいると
必ずNTを飛ばしてかけてくれます。
なんだかおにいちゃんに、見守られてるような

温かい気持ちになりました。
ありがとう~^^(σ´▽`)σ ありがとう~^^

火山はやっぱり好きだ♪


そして清算時に、ジネとバロンに結晶体を渡すのを
忘れていました!(メモ!

また、火山いこうね^^(^▽^)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 桂桂が、何度もWisくれてて

「チケやろか。細切れの時間しかないんだったら○○も経験ええで」
とか
 すごく心配をしててくれてて;;

 
六のことをわがことのように
心配して心配して・・・本当にありがとう;;。

もう、あらかた血盟の用事は終わったので
あと腕の麻痺とかあるけどさ。

幸い、六には「健忘症」という強い味方があるので
いやなことはすぐ忘れちゃうと思うし、

立ち直りは5分だからさw大丈夫だよ(^▽^)

と、いいつつ

今日は泣きながら日記を書きました。


みんな、本当にありがと!

【UPしたのか?とアジトへ来てくれた
琉莉さんとラストエフさん】

1230q2jpg.jpg

ありがと!ごめんね;;
思うようにいかなくて、ジレンマあったんだけど
迷惑をかけちゃった;;今年中に上がらなさげですけど
必ず!頑張ってLv60を超えて見せます♪

 心配させてしまったから、
ちゃんとUP式しますからね!
心配させて、こさせちゃってごめんなさいでした;;><







  【おまけ】

散るちゃんに・・・・
1230q3jpg.jpg

 きっと酒飲んでて、朝になったら
覚えがないんだろうなw

載せといたろwww






 
【2008/12/30 09:20 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<12/31(水 )今年一年ありがとうございました^^ | ホーム | 12/29(月 ) けんらうへり/GOD>>
コメント
金網ファイトの様な空間が大好きです!逃げたくなる性格でも戦うしかない。。。そう、SKTCが、!
【2008/12/31 01:38】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
男塾>わははwそれはそれで楽しそうじゃまいかw
       大勢では大変だけどね(^▽^)
【2008/12/31 08:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
当たり前に出来ていた事が
ある日突然できなくなること程
悲しい事はありません。

でも無理して60に65にして
寝込んでしまっては楽しめないので

程ほどに楽しんでくださいね(´▽`*)ゝ
私が言っても
あまり説得力はありませんが(滝汗)

どこかのお馬鹿さんは廃どころか
灰になりそうな日々を送っています
良い子はまねしちゃだめだぞe-397
【2009/01/01 01:44】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
久々の俺登場w

 そうそうすばる様にアジトに招待して頂いたのできっちりBMしときましたw

 皆さんとお話できる日が来るといいなぁ・・・
【2009/01/10 19:44】 | URL | れいすくん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>お返事遅くなっちゃった;;^^
     そうですね~;寝込んではだめですねv
     だいぶマシになってきましたよ♪
     ちゃうたんも、無理せずにw

れいすくん>おひさ♪愛してますw
     ぜひ、遊びききてね(^▽^)
      めっちゃ狭いアジトだけどw

     クラメンはチャットが遅いけど純朴で
    誠実な人が多いので、きっとお話ししてくだされば喜びますとも♪
【2009/01/11 03:44】 | URL | 六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |