12/29(月 ) けんらうへり/GOD

延台輔日記は
数日分をまとめて掲載しております。


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


 年末は大掃除し、鏡餅と注連縄(しめなわ)の張替えをしますが
29日に飾るは「苦飾り」30日に飾るは「一夜飾り」といわれ

あまり縁起がよくないとされておりますが

延台輔んちは毎年『一夜飾り』になってしまうので
明日中にはそれらを済ませたいと存じます。


 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
     さてリネ


 1226q2jpg.jpg
それは、ハーピー
ハッピーとかハープーとかw


 チャットが噛むと、おもしろいんですがw

精霊の玉を作成中に
琉莉さんと、ご家族さまににお会いしまして


1226q3jpg.jpg

いきなり乱打www




以下、琉莉さんとご家族の通訳で
お楽しみくださいw



 1226q4jpg.jpg

ラストエフさんも零良さんも
ちゃんとプリンセスの言葉が全部わかるので
すごくびっくりしました!

ロキちゃんてww



んで、ラストエフさんが
「琉莉さんのその変身何か言ってみ」
って申されましたら、
      1226q5jpg.jpg


  wwwww「^^」が一個抜けて「^」になってる上に

 けんらうへりww


 画像編集をしているときも
わろて手が震えてしまい、
何度も編集に失敗しましたw。


 めぬくない=メリークリスマス

 ご家族さま、すごいやwwwww
  絶対これは、わからんぞww



 楽しい時間をありがとう~^^♡♡♡♡♡
本当に笑いました(^▽^)





その後

1226q6jpg.jpg

まだ倉庫でもやってましたwwww(お腹痛いw)
延台輔の修行不足をつくづく思い知りましたm(__)m。
琉莉さん最高でんな♪


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

クリスマスイベントも明日で終りますね

佳鈴ちゃんだっけ、ふゆみさんだっけ?
「お隣のアジトのツリーがすごいよ!」
 って教えてくれたので、見にいきました♪

1226q8jpg.jpg

おお!すごい!綺麗~~♪




1226q9jpg.jpg
  ログインしてる4人が、狩場から来てww




1226q10jpg.jpg


 お隣のアジトさま、目を楽しませていただき
ありがとうございました^^

 この時点で確か真夜中だったような・・・。



なのに・・・。
1226q11jpg.jpg

 ふゆみさんちのアジトを見学しにいっちゃってヾ(≧∇≦)〃

ベランダへお仕置きで出されちゃって・・・。

1226q12jpg.jpg

アフォなことをしてまんな~w

この日は猫小姐が出向から帰ってきて
嬉しかったざんす♪



 まだ出されている
          ↓ ↓

1226q13jpg.jpg
それから、

 1226q14jpg.jpg

夜中に全員で列を作って
よそさまのアジト拝見ツアー・・・・なんでやねん!



「もう、いい加減寝ようよ」
と言ってましたら
ふゆみさんが
「アジトで寝ます~」って
そのままキャラ放置で寝てしまいw

明け方までに2回「おはよう」って
いい加減布団に寝なはれwとおかしかってんけどね♪


1226q16jpg.jpg

佳鈴ちゃんが今頃そんなマントをもらってて
笑ってみんなにおやすみを言ってから

ああ。延台輔、今日は狩りをしていなかったよ。と。
アデナも枯渇してきたし
少し夢幻へ行こうと出かけました(^▽^)


でも、ボスクラスのとか大精霊は
無理なので雑魚をちょめちょめして寝ようとしてたら

1226q17jpg.jpg

うきゃ~♪嬉しい!


1226q18jpg.jpg
頑張りに、頑張りました。

そして、朝が来て
延台輔ももうあかん落ちよう、と
思ってたんですが

どうしても倒せない火の大精霊に
通りがかりの
唯香さんとノリノリになってしまって・・・・。

Wizまで出してきて。

1226q20jpg.jpg





   あぼぉ~~ん(^▽^)

 1226q19jpg.jpg
 まるで生命が蒸発するように、HPがなくなりますw一瞬で!
何回も二人でチャレンジしましたが、
結局は楽姉はレベルと
唯香さんはMRが足りないんだろうということで


1226q21jpg.jpg

雑談してさようならをしました♪
熱い楽しい方でした(^▽^)




唯香さん~これ、食いたかったなあ。
1226q22jpg.jpg

 3匹もいたのにw。

遊んでくださって
ありがとう~^^すごく楽しかったです♪







☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


【シリュウシゲさんUP式】

茉莉音さんちのWIZさんがUPされると桂桂に
Wisで教えていただき、

茉莉音さんの先日のUPも
直接お祝いを述べてなかったので
出席させていただきました。
1228q4jpg.jpg

 ww

ちゃんとしたのを載せますw
1228q2jpg.jpg


 いや、今度は本当にちゃんとしたのを

1228q1jpg.jpg

 DIGもらって一発でHP㍉に!

イレースが入っていたら即死だよ!

PK鯖でなくてよかったよねぇ~♪



楽しい式に参加させていただき
ありがとうございました^^
シリュウシゲさん、茉莉音さん
これからもますますご活躍くださいませ★









  【延王一人遊び】


1228q5jpg.jpg


ちょこちょこしかログインできない上に
用事がたまってて
なかなか狩りにも行かず、

延台輔のレベルUPは来年と今年の間くらいになるかも
しれません。

 95%で寸止めでございまする♡





☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆


さて本日日記の最終章に
近づいてまいりましたねヾ(≧∇≦)〃







【GOD 斐祐さん】

ワシはゼンチャをよく見てなかったんですが、
突然クラン員の名前が目に入ったので
とっさにSSを撮りましたら・・・。

1228q8jpg.jpg

 1228q9jpg.jpg


1228q10jpg.jpg

ルナブレード血盟にいた頃に
「SS掲示板」ってところに
斐祐さんが、

  肉(18)の画像をずっと載せてたことを

あの頃、どんだけ受けて見てたかを
思い出して
PC前で悶絶しました。

 GOD健在でした(´▽`)ノ




【日記見てますさん♪】

1228q11jpg.jpg
立山さん、今年の正月に
カルジェラ親方と桃白白師匠と
あなたの4人で

袴を着て、(TIで知り合ったばかりなのにv)
そのまま素手で
火山へ行った思い出、
延台輔、忘れはしませんwww

このたびはUP、おめでとうございます(^▽^)

年の最初と最後に、
立山さんで締めくくりになるなんてwww


   なんてGJ★なのかちら(〃 ̄▽ ̄〃)
 私も実は昨日、日記を見つけて
い き ま し た w

ありがとうございます^^。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m





  そしてふんどしのように
長くなった本日の日記!

 【クラハンでCC】

1228q12jpg.jpg
 ここへ後から男塾が加わり



アイスクイーンゴッゴー!
1228q13jpg.jpg
 アデナのみ・・・・・・でした。



1228q14jpg.jpg

 GOD★









 これで終わると思いきや。

【聖杯クラハン~パフパフパフ~♪】

   1228q16jpg.jpg

GOD、本当に同伴でトップでした!

松木部長も久しぶりにログインしてきて
聖杯クラハンに混じり、
メンバーは部長、GOD、ひな乃、ねここうさん、六で



1228q17jpg.jpg

たぁ~くさんポットと変スクと
魔石や玉をいただいちゃって
本当にごめんよ~。こんなに、たくさん。



 聖杯、出ねぇ。






 












 


 
































 



 

















 






 




 


 
【2008/12/29 07:55 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<12/30(火) 心はボルドー。涙のリネージュ | ホーム | 12/26(金 )いや菌だな!>>
コメント
こんなに長文
どこからコメントしてよいものやら
www
【2008/12/29 10:11】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ちょっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
勘弁してください<(_ _)>
(ごめんねろくちゃま、私アナタ様にお会いしたのオボエテナイアルヨ・・・)
【2008/12/29 10:23】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>www長い日記ww
      読んでくれただげありがたいw

るりさん>マジデスカ!無意識に幸せを
      振りまいてらっしゃるのねww
【2008/12/29 23:44】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |