12/26(金 )いや菌だな!
風邪で一家全滅な
気配が濃厚でっ。


皆様も人ごみ、あるいは家庭内感染に
お気をつけくださいねっ♪


延台輔、実は
先日のテレビ「波乗りレストラン」を肘ついて横寝で
見ておりました。
すると過去数回交通事故をして
いためた頚椎を

どうにかしたのか

左手の小指側指3本が

肘から麻痺にございまつ(TДT) 

親指側も力が入らず




今夜はカレーとローストビーフでしたので
ラッキョウのビンの蓋を開けるに開けられず・・・・

力なくワナワナと震えるだけの左手に




笑ってしまったでございますwwww


 うちに執事はおりますが「男手」はないので

居間で足でビンを押さえて
右手にて開けましてにございます。

なんとかなるものでございます。
大泉洋ちゃんがあまりに可愛かったので

結果オーライ!
懲りない自分が大好きであります!

リネ♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

1225ee1jpg.jpg
 まず聖夜前日に、ルナさんちの海梟さんが
数年ぶりにリネージュに復帰されました^^


1225q2jpg.jpg



斐祐さんとすばるちゃん、とんすけちゃん、Ziさんなど
元ルナメンバーが
また会えることとなって、六も嬉しゅうございます♪

 そのまま空いているメンバーで
  海賊島、地底湖と精霊の墓へクラハンに
 出かけました♪


1225q3jpg.jpg
とか言ってたら・・・




1225q7jpg.jpg

 クラハン中に、別で単騎マップ攻略に出かけていた
NoJusticeがアボンしたと・・・
 通りがかりの方に、RESをいただいたそうで
 ありがとうございました;;><

マップ組はチケットの人もいるので
頑張っておりました♪



先日、アンタラス鎧でしたか?をGETした
KIMKIMを皆でいじっておりましたw

1225q5jpg.jpg


 1225q6jpg.jpg
 


  そして、この一言。










         1225q4jpg.jpg


 さすが「S」な男塾の言動、
 ひどすぎて



 PC前で腹を抱えて大笑いw

Kimkimと男塾はリアル知り合い同士ですので
このような掛け合いSM漫才のような会話が
おもしろいと、
クラメンでも楽しみにしている人が
多数あります。KIMには受難ではありますがw








そして精霊の墓へと。



1225q8jpg.jpg

おまww 素でいつもネタをありがとうw



メンバーが入れ替わり
1225q9jpg.jpg

 1225q10jpg.jpg

 前衛がいなくなってしまったので、
 「あたし」言動で受ける斐祐さんと、ロウィーナが前衛で(オィ

ガシガシバー漂白ハント、楽しゅうございました^^。
延台輔、このあたりから腕の痺れが来ておりまして

他PTの敵にバインドをかけてしまったりで;;
ご迷惑をおかけしました><


帰還してPI村で清算をしておりましたら
雪がマップに降り出してにございます(^▽^)

 ゼンチャ
 ↓↓

1225q11jpg.jpg

フェッロさんが・・・ww


皆さんおつこりさまでした(´▽`)ノ
楽しかったです♪



【攻城戦イベント初日】


行って参りました。
先にBMしとくといいよ、と
朱鷹さんのアドバイスをありがとう^^

おかげで延台輔は入れました。

 中でPTを組んでいただき


1225q19jpg.jpg

 いざ!と進んだものでございます。
 ところが門で先が詰まり(これは通常の戦争と同じですね)
 後ろにキャラクターの姿をした敵側の
 遊撃が画面わきして

 後頭部をチクチクしてくるのです。

それをやっつけるうちに
門があき、

お城に入りましたが

1225q20jpg.jpg

 門バグで(TДT) 

なかなか入れなかった上に
時間で全員飛ばされてしまい、
ケンラウヘルを倒したものの

延台輔、ケンラウヘルの姿さえ見られずw
おまけにアミュレットも
先頭の数名しかもらえなかったようで

翌日に緊急メンテナンスが入りました。


なのでまた。

【イベント二日目】



1225q18jpg.jpg

あんたも好きねぇ~とw自分に突っ込み。


入れたふゆみさんとえるふるちゃんの3人で
ゴー!



1225qq5jpg.jpg

 一番先頭で、戦闘!
  あんた漢だよ!!

なので延台輔もグリグリ進みまして



1225qq6jpg.jpg
 コロっと転がりましてに、ございますw
アホでございますねwこの絵はww

知り合いに笑っていただいてホっと致しましたよw
ありがとう♡

 ロストはないですし、
リスタしたらどうなるかはわかりませんでしたので
RESをいただき
ありがとうございました^^


 
門を越え、城に入りますと

また、門バグで(TДT) 

全員帰還スクで村へ戻れることが
わかりまして

何回目かの「全員一回帰還」のときに

間違って血盟帰還を押して
延台輔の攻城戦イベントは
アミュレットをもらえないまま・・・・・・

 終了いたしましてに、ございますm(__)m









 今日はほとんどの方々が
アミュレットをもらえたようで
よかったざますね。

一時間で蒸発してしまうので

皆さんすぐに狩場に散っていかれましたw


一日目PTに入れていただいた、でざいあ様、PTメンバーの方々
ありがとうございました^^

明日も腕の調子が今以上悪くなければ
参加したいものでございますね♪



その後、猫小姐が出向から帰ってきましたので
REJOINして
そのまま延王で演習へと!

猫小姐、おかえり♪

朱さんとPTを組み
ふと見るとそこに紫ゆかちゃんが(^▽^)

 地だっけ~と。


1225qq8jpg.jpg
 ずうずうしくもスキンを要求し
していただき、ありがとうございました^^


かようにして
延台輔のクリスマスは過ぎていきました。



 ロムのときに



1225q21jpg.jpg

 
 ちゃうたんさぁぁーーん;;
ちゃうたんさんメリクリー!!

 お返事をしたときには
ちゃうたんはもう、ベガにいなかったのでした・・・。

サーバーを越えて、メリクリを言いにきてくださった
ちゃうたんさん、ありがとうございました^^♪

はい♪リネ三昧ができて
幸せなクリスマスでございました^^。

ちゃうたんさんのクリスマスは・・・・・

みんな→のリンクの「ちゃうたん日記」を
クリックしてね(〃 ̄▽ ̄〃)w
本当におもしろい人ですから♪

延台輔、毎日読ませていただいて
元気をいただいております♡

ありがとう


 【WIZ3】

演習後にWIZ3で34Fへ出かけたときの画像です。

   1225qq1jpg.jpg
ちょっとの時間だったんですが、
すごく新鮮で楽しかったので
また、行きたいなあと思いました(^▽^)。

朱さんに完全寄生なんだけどねw



待ちわびたジネディーヌの50UPも、
もうじき見られそうです♪

時間のやりくりをうまくして
頑張っていこうな(´▽`)ノ 。



【演習C】

1225q16jpg.jpg
 猫さんw
かのかちゃん、このときはありがとう~^^
 








【Gmさんエンチャントの芸術】

1225qq4jpg.jpg

朱さんと一緒に行ったですが、
美しかったです♡









 【シャトラ訪問/ハピ持参w】

 1225qq10jpg.jpg

シャトラも30日まで仕事だそうですが、
体に気をつけて
つつがなく新年を迎えられますように(^▽^)



 
 






 【おまけ]



1225q13jpg.jpg


本当にあるので自分が怖いさ!w

























【2008/12/26 02:25 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<12/29(月 ) けんらうへり/GOD | ホーム | 12/25(木 ) 頚椎症勃発など>>
コメント
演習お疲れ様でした!
こちらこそ、PTに入れてくれてありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

初演習だったのでドキドキしたけど、これ面白いねwww
早く風邪治して、また誘ってくださいませ~(*'▽'*)ニパッ
【2008/12/26 17:36】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>初演習だったら不安だったちょねl;;でもうまくいってよかった(^▽^)
   いつでも誘ってね♪
【2008/12/26 21:35】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おかげんいかがですか(´▽`*)ゝ
はやくよくなって下さいね♪

お手紙にしようかと思ったんですが
バグで事故が起こるといけないと思って
WISにしましたv-22

ブログほめ殺しですか(゜口゜ll)
あっ・・ありがとぅぅ です

気が弱いのでプレッシャー与えないで下さい
(;´▽`)ゝこれからもよろしくねv-238
【2008/12/26 23:58】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたんさん>ちゃっちゃ^^
      Wisが残っていてよかったです♪
     
   ブログでは本当に元気をいただく感じですよw
      画像の持ってきかたなど、本当に
      絶妙ですw
    ありのまま、感じたままに書いて
    決してプレッシャーなど感じませぬよう
    にね(´▽`)ノ
【2008/12/27 07:48】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
エルフの集中砲火を浴びるとかなり痛いけど、門を抜けてしまったら楽でした。
門内のナイトはその大部分を引いてくれてる人がいたので、弓隊を後ろから切りまくり^^

後衛えらく遅いなと思ったら一度お休みになってたんですね^^;

久々に戦争の雰囲気をちょっと味わえて楽しかたです^^
【2008/12/27 10:39】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>うんw大勢でロストないし楽しめるこういうのいいね♪
 バグだけは仕方ないしねー;;
【2008/12/27 21:44】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |