ため息は屁のごとく風のごとく。
 やあやあ♪  



今日はブラックでキメてみようか。  



セクシャルエム延台輔で(ry






 それはいいな。うん。もういいな。うん。  



ここのところ、イベントの疲れか季節の加減か
クラン内で少しギクシャク。  

狩りの集まり方であったり、チャットの行き違いであったり、
タイミングであったりね。  
それは人が多く集まるところには ついてまわるわけで

延台輔は楽観視しておるよ(^o^)


自分を理解してもらいたければ、まず相手を理解しようとしよう。
これ相互的にやっていけるチャンス。 心配ない!
そういう感情体験は、延台輔全部わかってる!

全部経験した事ある!  

今はつらいだろう。悔しいだろう。てやんでぇと思うだろう。 
自分が情けなくもあるだろう。 
腹立たしいと、すべてのものを思うだろう。


 でも、そこからなんだ!そこスタートライン!
 
わかるかな?  走り出してもいないのに逃げたら 
またいつかスタートラインへ引きずり戻されるのよ。  
まず、一歩いけ!  


生きている限り「もうこれでいい」はない。 
ピンチはチャンスなんだという癖を体につけた方が、
この先生きるのが楽なんだよ。  




リアルでもゲームでもね。




その力があると六は信じています。









みんな、がんばれ!( (お前が一番責任ゴホゴホ)       










   さて。 (綺麗に流したねコレ)









 


 バチ当たって今記事がおかしくなって
 ひそかに苦労シタネ、コレ。SS全部消えたww
 もっかいww



 リネ♡

 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


 

 まず「押せ!」師匠PARTⅡ 白桃桃さま!


 20080205090404.jpg


 さすが師匠、ポーズつきで(ry

カルジェラさんとは狩りもしたり

カルジェラはゲームをしておりません。など
Wisしあったりする仲だったのですが
白桃桃さんとはお正月以来まったくお会いできていなかったので

 「おおっ」と感激でございました♪ありがとうございます(^o^)


 この方の「円を描くように!」で
新年早々のPCをコーヒーだらけに
してしまったのですからwww

【押せ!】はクラハン中でもクラン員の合言葉に
なっております♪






  そっそ。昨夜は巨人の墓へクラハンに出かけました。

20080205090340.jpg

 一時のわんさか沸いてた頃とは、比較にならぬほど
安全な狩りができました。

しまいにはBearさん(WIZ)が引きに行ってくださったりw

 スクロールは全然でなかったのですが
 だいすきな狩り場のひとつに行けて
 楽しゅうございました(^o^)






  【WIZでどんどんぱふぱふ】


20080205090134.jpg


 さーーいくど!やれいくど!
皆のもの、サモンを出せ!変身はいいか!

 
20080205090153.jpg



 奥がオークに(TДT) wwww


 メイプル注意ww


昨日の朝も月綺さん、ロウィーナさんの3人で
墓標へいったんだよ。


20080205090242.jpg



 敵がおったら、どないするとこやってんww


笑いたいし、丸裸だから早く装備をつけなあかんし、
またよりによってゴブリンてwwww


  トテモ、オイシイネー\(^O^)/wwww




 いやいやw 六も嫌いじゃないから♡www

 




 
 


 
20080205090256.jpg



 もう、自分からね。

お前、ちょっと普通の格好できないか

 って突っ込みを自分に入れるねww

いやいやいやいや、嫌いじゃないから(〃 ̄▽ ̄〃)


 




  【ジェットコースターチャット】

 これ六がしゃべろうとあうあうって、なってる間に
オチが着いたってやつねコレネw


20080205090309.jpg




   紙、喰うなっwwww


 おにぃちゃんと、八木さんのチャットが
早すぎていつも見てるだけになるんだけど
二人の脳は、一体どうなっているんでしょうかw

それくらい早いですww


  しかし紙、喰うなっww


 

そいうわけで二日が一週間のような濃さで
矢の如く過ぎ去っていくわけです(^o^)



 【specialSS】

象牙でのWIZ祭り。こんな人も。




 
20080205090203.jpg


 散歩猫さんエルフっ(吐血


 芸が細かいwww さりげなく混ざって違和感なす!!




 おみそれ致しましたww








 【ふいにSSをみつけてしまって
  手がわなわな震えるときってありませんか】



 




 
20080205090102.jpg


  あかんwwwww


  この赤パンツ、蒼猿だしww
 おにぃちゃん、吐血しながら笑っててwwwww

 これは、あかんwwwwwwwww;;;hhh

 
【2008/02/05 09:31 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
<<あっちもこっちもえらいことにw。 | ホーム | バンパイアなど>>
コメント
>延台輔は楽観視しておるよ(^o^)
これね延台輔というよりも遠圃(この字で合ってた?)を思い出します^^
確か、こしょうに弟をまた連れてきていいか、という事を聞いたときに
遠圃が「お待ちしておるよ」とか言ったと思うんだけど
その場面を思い出しました^^

十二国記を読まなければと思うほど追い込まれてはいないけど
純粋に読み返してみるのも楽しいかもw
ここ何年か、追い込まれた時しか読んでいなかったので^^;

続き出ないのかな・・・

リネでは滅多に象牙にいきません(トラウマでw)が
とても楽しかったです^^
また行きましょう♪
【2008/02/07 12:46】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>遠甫か。懐かしいな。
       前クランにいた遠甫、呼ぼうかなw
       ロウィさん象牙苦手やってんねw
      あるある。六はGC。楽しめたらよかった(^o^)
【2008/02/07 14:41】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
オヒサデス^^
ナカナカIN出来ずザンネンですTT
ところで・・・クランHPのパスは変わってないっすよね?
先日PC周辺の設定等を変更してからというもの
BBSが開けなくて・・・(^_^;)

うちのほうは、長男と嫁がインフルA型に感染しヒィヒィいうてましたが今は、回復し普段の生活にもどっとりまw
不在続きですが、陰ながら見守っておりますw
では(^◇^)v
【2008/02/07 20:16】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
六さん、ちゃ。
お見舞いにはせ参じましたm(__)m

六さんに元気になってもらおうと
パソコンのメールにてお見舞いを綴りました。
(本当は去年送るはずだったのに渡しそびれた画像を今更ながら送ったといいますが、それは内緒w)
もし、喜んで下されば嬉しいです(^^)

しかし、皆様の所にも風邪を引いたりインフルエンザにかかったとかで元気になる事を心から祈ってます(><;)

そして、また遊びましょう\(^o^)/

それではまた(^_^)/~
【2008/02/07 21:04】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
ただしくん改>クラン掲示板パスかわってん!
 クラン便箋いってるけろね^^
 またメールしときます。インフルしとったんか!
  六も9度8分出た!買い物とか言うて
 くれたら行ったのに;;。大事にな嫁さま&こども。
 とにかくナイトがいないんで六死にまくっとるどw早く帰ってきてね♪


安部すばるちゃん>メール送ってくれたんかー。まだ見てなかったよ!ありがとう~^^
【2008/02/08 08:20】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |