12/25(木 ) 頚椎症勃発など
PCをノートにしてから
微妙な色違いがあり、
今どんな色で書かれているのか・・・・・


もう、どうでもいいや(〃 ̄▽ ̄〃)

読めます?
な、延台輔ですちゃあヾ(≧∇≦)〃

クリスマスとは申しましても
人類の恩赦の日ではござりませぬ。

巷には色々な事件が飛び交い
各々にはそれぞれの事情もあるのが

人の世ですさかいな。

詐欺師で有名な例のあの人。
わざわざ延台輔に「くたばれや」って
Wisしてきて、

なんだかなぁwwww

言われなくても、そう長くはないよ。

それはなおまぇ。

水辺で溺れかかってる人間を
池に蹴り込むような行為だぞ?

ま、溺れて溺死しかかってるのは
延台輔の都合なんだがね(´▽`)。

さて。

にぎやかになったクランといえども
人それぞれの家庭の事情や
仕事の都合があります。

玄武が今日限りにログインできなくなると
言うので、見送りクラハンでハイネCに出かけました。

夜更けの私の用事落ちを
彼女はじっと待っててくれてね;;

回復に佳鈴ちゃんがついてきてくれて
ありがとう~^^

リネージュもこの頃おかしくなってきて
ヘビーユーザーばかりが
リネージュをしていると
思い込んでいるようなイベント続きの中、

私や玄武のように
3足わらじで
暇を見つけながら

ログインして楽しもうとする
ライトユーザーが置き去り。



 
人生がその分heavyなんだぜ!

なぁんてな。


 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)ちっ

 今日は寝て、明日楽しい事を
色々書きましょう♪

頚椎症で左手半分、麻痺してて
感覚なす!

狩りもしてないし
これはちょっと
リアルで

いためた模様です。

明日に治るはずです。
治します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

玄武は中身女性でしたが、
相当に我慢強い
大人しい
無口な人でした。

六は、彼女の苦労を
知っているので

見送りたかったんだよ。

おやすみ、玄武。
おまぇの心が
安らかに
微笑んでくれるのを

六は祈っています。

1225rr3jpf.jpg





【2008/12/25 05:48 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/26(金 )いや菌だな! | ホーム | 12/23(火 ) 嬉しいUP/クラメン/クラハンその他(加筆修正つき.長くなった;)>>
コメント
そうなんか、げんちゃんお休みに入っちゃったのね。

お大事にしてあげてくださいな。
【2008/12/27 10:24】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>うん;たまにログインはできると思うんだけど、家庭的な用なので少し寂しいけどまた待つよ♪ありがと!
【2008/12/27 21:41】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |