12/23(火 ) 嬉しいUP/クラメン/クラハンその他(加筆修正つき.長くなった;)
最近コーヒーより
紅茶のほうが好きになりました。
なのでコーヒーを一日3杯に減らして
あと7杯は紅茶にして(ry


本日のメンテは水曜日になりましたね♪

 
 リネの中で倉庫付近だけクリスマスソングになっているのが
とっても素敵です♡

延台輔はイベントマップへいかなくても
フィールドでペットと材料集めをしたり、
やっとマップからの依存を逃れ

自分のペースを取り戻すことが
できた気がします。



。。。。。なので経験値は89%まで上がったところなのですがね(^▽^)


上げる楽しみがあればこそのレベル上げですから
マップに、こもりきりなクラメン達も

とても楽しい様子なので、それはそれで六は楽しさが伝わってくるようで
うれしゅうございますね(^▽^)


 その最中に




KImKimLv57HIT
☆彡おめでとう☆彡

 

 彼には、夢があって
毎日を実に楽しく過ごしてくれているのです。

作りたかったアーマーを

1224q6jpg.jpg


 やっと作れたんだってさ~(´▽`)ノ
 ☆彡おめでとう☆彡


マップにこもって稼いでウロコを一枚づつ買い
そうしてためて作った日本一の鎧たい!なかなかなんてもんじゃねえぉ★



 タウンリーダーにもなったね♪
1221q1jpg.jpg

 ☆彡おめでとう☆彡

 また次々と楽しみをみつけて楽しんでね♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
一昨日に輝鷹さん(E)がLV66(※ 12/25訂正)を達成されました★

寡黙で誠実まじめな朱さんだからこそ
Wizとの両立もきちんと
されてきましたね♪

でもメインのUPは嬉しいものですよ♡

1224q8jpg.jpg

 ゆっくりとこれからは遊んでまいりしょうね♪
 1224q4jpg.jpg




ここで睡魔。。(TДT) 

後日はまた明日にでも★   SEEYOU
★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 ※(ここから加筆)

 眠さに負けてなんて誤字脱字の多い日記だったんだ!と
朝食の味噌汁ともずくを食べながら
思ってしまったのだった;;



さて!
ここから続きだ!


【日記見てますさま】


もう。ひゆうさまったら♡
1224q3jpg.jpg
 ウフ
 なんてww PC前で爆笑。

ひゆうさまは六のセカンドのプリ様だった人のWIZで
昔は本当にクランの人たちにも、ひゆさま(←いつもこう呼んでいる)にも
大変大変お世話になりました。

女エルフで入れていただいていたのですが、
メインがごっつい男エルフなのを知って

「そっちを上げた方がよいので、それでクラハンきてもいいよ」と
入れている女エルフよか、延台輔のほうで
クラハンに連れていただくことが

多かったように記憶してございます。

自分ちに入れているキャラだけ、というような
狭いことを言わない器の大きさというものに

あの頃の延台輔、かなり深い感銘を
受けましてにございます。

「心」とは、かくあるべきであるな。と

あのときもこのときも
ありがとうございます^^。
これからもよろしくお願いします♪



・・・・・・それから

SSがうまく撮れていませんでしたが

マサカズくん様。

 「日記を読んでいます」とWISをくださって
本当にありがとうございます^^。
 確かお名前の後ろに「改」がついていたような

そんな記憶がありますが、
SSがうまくいかたかったことで
お名前を忘れることが、還ってないように思います(´▽`)






【かりんちゃとしゃべってたらやってきた
 いやに背筋が伸びたグラン】
1224q1jpg.jpg

 DE並みに攻撃が早い変身だそうです。
歩行速度もGJ★
 ラッキーゲームでしたか。
 このように使える変身SCで
 良いでございますね♪





 延台輔はラッキーゲームで出たDAIを使って

 ★年納め一人OE大会~(どらえもんの声で)★


  OE用キャラでチャレンジ!

1220q12jpg_20081223171133.jpg

 1落としてB貼ればよかった;;(涙目)
ふゆみさんから譲ってもらったBエルフ盾・・・;;;
(※ 12/25加筆・ふゆみさんではなくどうやら玄武から譲ってもらったようです
   ギリギリでリネやって、日記を書いているので許せよv)


 !もいっちょ!

1224q2jpg.jpg
 B武器ばかりをやりまして
ようやく、ようやくですね

残った7B-SLSを2本売りまして

赤字なんだか黒字なんだか、
おとといきやがれ!このヤロー!で

ございます(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
厄落としはこれで済んだぜ。ベイベ。


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 夢にまで見た「お尋ね者孔雀」

 1220q6jpg_20081223171128.jpg

  ぽつんといるオークを見かけると
一瞬「あれ?桂桂?」って思ったのは

秘密ですw(赤オークの印象が強かったのでw)

・・・もうB-DAIを貼る武器もないな・・・・ふ





 なつかしいリンガスさん♪

1218q10jpg_20081223171110.jpg
 んで、ジェリやんは当分リネには戻ってこないだかのう(TДT) 



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

んで昨夜(今朝)なんでそんなに
眠かったんだといいますと!

 ロウィーナ、玄武、ふゆみさん、とんすけちゃん、延台輔の
5人でPIは船の墓場へお出かけしたのですよ。

最初、玄武と二人だって・・・。

1224qq3jpg.jpg

夜中だっていうのに、
後でSSを見ると
延台輔、かなりの調子コキでありますね;;w

そんな自分が大好きなんですけどね(σ´▽`)σ


 一本後の船で
ロウィととんすけ、ふゆみが合流し

1224q5jpg.jpg

ああ!w ここにあったぞぉぉぉマサカズくんのSSがぁっ

ありがとう~^^マサカズくんさん♡




 で。

1224qq1jpg.jpg


  というか言わないかのときに

 今、出向中の猫小姐がゼンチャで心理テスト!

心理テストするべぇ、そうするべぇ、と。

1224qq4jpg.jpg

 うぁはははw 狩りになるまでに一時間かかったw


 ・・・で!

 1224qq5jpg.jpg

 ふゆみさん火エルフ強いし、玄武はDEなのでレベル関係なく
半漁人のタゲ取りさせてさw

回復のロウィーナととんすけちゃんのNBで
よく頑張っておくれました♪

 わしな。3回は玄武が死ぬもんだと、思ってたんでwwww


 沸いたらハァハァしてバインドかけて
NBとWIZのタゲ取りして
モンスをふゆみさんと、玄武の前に連れていって

大沸きしたら「とんでー!」って言うて

帰還してまた戻ってハァハァして

レアは何もでなかったけど、死人もなく
今日は腕が筋肉痛なのも、

とても幸せです♡


みんな、おつかれさま(´▽`)ノ


1218q13jpg_20081223171007.jpg

 
 


 




 





 

【2008/12/23 03:50 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<12/25(木 ) 頚椎症勃発など | ホーム | 12/21( 日) 一家風邪で全滅>>
コメント
師匠~~~
メリークリスマス!!

もうそろそろ「はかま」の季節到来ですなwwwwwwwwwwwwww
【2008/12/24 03:14】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 04:52】 | | #[ 編集] | page top↑
六さん、風邪は大丈夫ですか。
>一昨日に輝鷹さん(E)がLV67を達成されました★
と書いてるのに全チャのSSは66になってますし。体調が悪いのかな~っと

僕は10月は咳が止まらないので病院に行ったら気管支炎ですって言われるし、今は明らかに風邪をひいてますし、、、う~ん。

>んで、ジェリやんは当分リネには戻ってこないだかのう(TДT)
ジェリカさんはお休み中ですか!!ブログも全然更新されてないのでどうしたのかな、と心配してました。

僕ですか?年末にはと思ったんですが微妙です。ちょっとここでは書きにくい事情が、、、
せっかく光回線にしたのにw

久しぶりの書き込みなのでちょっと長くなりました。それでは~~
【2008/12/24 14:19】 | URL | ガロア #iMK0FLrs[ 編集] | page top↑
桃師匠>はかまのシーズンですなwwwww
     今年も袴を出してくれるといいなーNCJさん♪

秘密さん>そうだったね!認知症状あるので許せ!ww

ガロア>ひさし♡体調?最悪でめちゃくちゃよw
     細かいこと言うな!雰囲気でw
    ガロアも体大事にね(^▽^)

【2008/12/24 17:57】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |