12/21( 日) 一家風邪で全滅
娘の熱がとりわけ高いので
本当に心配です。

私が、風邪をうつしたみたい(;´_ゝ`)
な延台輔でございます。
皆さんこんばんおはちゃ♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

数日でJOIN希望の方が大変たくさんおられまして
血盟員が100人を超えました。

ありがたいことに
セカンドやサードまで入れてくださって
感謝の極みです(^▽^)


タイトルをつける、ということは
信頼がないとできません。

海渡る血盟では、普段一切募集活動を行いませんが
クラン員の知り合い、お友達は
信頼を置けますので

家族同然と思って心を込めて
タイトルつけを致します。


古株でときどき遊ぶけどw
1220q4jpg.jpg

本人が一番笑ってくれて、おもしろかったw
すぐちゃんとしたのに
替えました♪



さて、まじめなお話しに戻りますと

 ★★これをお読みのこれからクランを移られるすべての方に
   お願いしたいことがございます。

  君主もクラン員も、あなたがJOINされたとき
  きっと家族のように
  あなたを出迎えられてJOINを喜ばれていると
  思います。

  そして事情があって、抜けられるとき。
  君主は、大変つろぅございます。
  さみしゅうございます。

  うちのクラン員は、過去に脱退された方があったときに、
 (それは狩りの志向の相違で円満脱退であったとしても)
  ○○が海を渡る血盟を脱退しました。
 とログが出ますと
 
  クラチャで寂しさの余り
  皆で名前を呼んで絶叫しておりました!

 その暑苦しさがいやで、合わなくて
 出ていかれる方もあるんだと思いますがw(ちょっと自分で
 自分のクランをわろてまうw)

 でも、心から悲しむクラメンを見た記憶があります。
 胸の奥が、とても痛かったです。


 延台輔は体験の方が出ていかれても
 その晩は枕をぬらしますw今でも!本当にw

 ですので、

  どうか前クランの君主の方と、クラン員の方には
  きちんとお礼をおっしゃって
 いらしてくださいね^^

 きっと、そうされていらっしゃるとは
 思いますが♪


クランを離れても、縁あった人々と
楽しく過ごした思い出はきっと
忘れられないと思いますしね♪



 延台輔のお願いでした♪ 
(翌日追記:どこのクランからどこのクランへ移る場合も、という
 意味でございます^^)★





【日記見てるじょさん】
1220q3pg.jpg

 ありがとうございます^^。
私も見ています(^▽^)
カルジェラ親方、レベル上がるの早いな~w


UPといえば、本日KimkimがLvUPしました^^

 ナイト Lv56UP☆彡おめでとう☆彡

 ステ振りは、もうここまできたら
とことんいゆけ!Kimkimよ!

 ・・・・ご想像にお任せいたしまして(´▽`)ノ

         

何をしていても楽しそうにしていてくれるKimKimは
宝物のような人です。
これからも、健康には気をつけて
いっぱいリネージュを楽しんでいきましょうね

いつも和ませてくれてありがとう★




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

最近、イベントとか、ラッキーゲームとかが
多いですが、延台輔もちょろりと致しまして

過去にカイモを課金以外に
いくら使ったかを、「履歴」で見ましたら

ざっと軽くパートの一か月分の給料くらい、
使っておりました;;;。

えーと。6万円くらいですかな。

アジト費に、と
新生のベルトを大人買いしたのも
入れれば・・・・これはちょっと、なお値段ですね。



親睦のイヤリングを買うのはよそうと思います。
楽しませていただいておりますので
必要経費だけ、ということで

今週はネカフェにも行きませず、
フィールドでクラハンをして
楽しんでおります。

そんな狩りスタイルが延台輔には
あっているので、
今までリネージュ1を
6年余り

楽しませていただいておりますゆえに♪

でも、イベントマップでガーっと
狩りたいときもあります。

そのときはそのときで
行くこともあるとは思いますが、

ここのところ、色んなことで
心の余裕を失いかけて
傷つけた人があったようですので

メインエルフ、あと10%でLv60にUPするわけですが
ゆっくり歩みたいと思います★

前衛や後衛でも回復のNBさんやWizさんは
レベルが高いにこしたことはないのですが

Lvが高レベルでなくても
後衛回復は充分、一緒に狩りができますし、

エルフも私はバインダーでInt17まで来ました微COnなので
そろりと歩みを、遅い目で
そのほうが

クラメン全員と遊べるには便利かなと。







そうは言っても

上げたいけどねーwwさっさとww




でも、急流よりも、
まろやかな流れにたゆとう心地よさというのも
なかなかよさげでございますね(^▽^)


 というわけで


【クラハン★あれこれ】

1220q9jpg.jpg
  ヴィールダカが、違うのを叩くんだもんw
 めちゃやりきったねw楽しかった~♡





ある日は女子ばかりで・・・・。

1220q8jpg.jpg
(ちょっと神経が壊れている)

Wizのひな乃がけっこうドロップがきていて
Wizって本当にすごいものだなあと
思いました♪


1220q10jpg.jpg
 ああ、いいなぁ。
こういう言葉のやりとり。

リネージュ1はチャットゲームでもありますし、
チャットのスキルを持つクラン員に教えてもらっているところです。

チャットだからこそ、言葉に気をつけなければ
いけないこともありますよね。

言葉使いは大切なことです
(六が言うと説得力がないがなあ)

覆水盆に還らず にならぬよう
大切なお話しの場合には
Enterを押す前に
もう一度

打ち込んだ文字を
読み直す癖もつきました。


暴走したときは、見てない!
それは、よっぽどのときですねvあひゃー。


・・・・・・今・睡魔に負けそうでございますが


   ハァハァ



 
 【クラハンふたつ】

・クリスタルケイブ
最初ふゆみさんと、1Fだけで帰ってくるつもりが

 1220q1jpg.jpg

 人数増えたけどアイス閣下怖かったよぅ~;;

その後どんどん↓までいっちゃってw

たけちゃん1ENDしちゃって。。。。。

で、アイスクイーンメイドと弓のでかいのに
延台輔舜殺されるところでございました。

バーが白くなって赤いところがなくなりましたが
演習肝連打で壁まで逃げられました。はぁはぁ。
HP4 が見えたよ;;w

でも、みんなも「楽しかった~」と
私も久しぶりの「汁」が出るような狩りで
すごく楽しめて

ありがとうございました^^



・ケントC

 途中、塾とロウィが入れ変ったり
ジネディーヌを迎えにいったりしておりまして

回復陣がしっかりしておりました。

延王がLv50になってから
新影以外ではじめて狩りをした
記念すべきクラハンとなりました。


ふさけてオーク槍になったまま

1220q5jpg.jpg

 狩りながらしゃべっている間に、ふざけて
「ジネちゃぁぁぁんv」と
叫びながら

気がつけばアジトに帰還をしてしまっておりまいた;;;;


またSSとsC12(帰還)を間違えてしまったようで

別クラメンたちが生産していたアジトの真ん中に
忽然と緑色で姿をあらわしてしまったときは、
本当に恥ずかしかったです;;;。





 絹ごし豆腐さんB-フォーススタッフ
☆彡おめでとう☆彡
1220q7jpg.jpg

 アジトの横の浜を駆けていくので
アジトへ遊びにきていただいちゃいました(〃 ̄▽ ̄〃)

いつもADSPをありがとう~^^







  さて、清算せにゃならんから
皆を待つか・・・・・。

1220q11jpg.jpg












 


























【2008/12/21 06:25 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<12/23(火 ) 嬉しいUP/クラメン/クラハンその他(加筆修正つき.長くなった;) | ホーム | 12/18(木 ) ゲホゲホ;;>>
コメント
クラン移籍の件、耳の痛いところです。

人がほとんどいないので前のクランにはちゃんとした挨拶ができてませんし、こちらは体験ジョインということでよろしくお願いいたします。
【2008/12/22 01:52】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>常識のあるふゆみさんだから
      耳が痛いとおっしゃいます。
     そんなあなただからこそ、ずっといてもらいたいと延台輔は望みます♪
【2008/12/22 10:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
娘ちゃん お風邪は良くなってきてるかしら?
インフルも流行りつつあるので、十分注意してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日だったかな~、きむちゃが全茶流してたけど。。。
登録してる村はわかったのかしら?( ´艸`)
リーダーおめ~(*'▽'*)ニパッ
とお伝えくださいなw
【2008/12/22 12:29】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
娘ちゃんの熱こわいtt
うちは8ヶ月のちびが先々週高熱出してびびりました。変われるものならかわってやりたかたです。いまいち六ちゃんのキャラがわかってないんだけど日記よんでてかなり六ちゃん好きです^^
つーか、今死ぬほど今ヨッパです。
また演習であいませう^^
支離滅裂でごめんね^^
【2008/12/23 03:46】 | URL | へびち #-[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>娘の風邪はよくなりつつあります♪ありがとう~^^
     しかし今度はまた六太が娘の風邪が
    うつってしまったのであったw
    KIMにおめでとうを ありがとう~^^
    SKTでした♪

ひびちさん>ちゃ^^8ヶ月の高熱は「かわってやりたい」気持ち、
     すごくわかります;;小さいのに出すのですよね、熱。
     そういやって免疫をつけながら大人になっていくのだけれども、親の心のつらさよ;;
     六ちゃんのキャラは必殺主婦ゲーマー(ちょびっと疾病持ち/自宅でちょこっと仕事)な人で、リネキャラは延台輔に、楽俊の姉、プリの延王尚隆でしゅよー♪
   好きって言われて嬉しかったのでした♪
   六もしゅきー♡ありがとう~^^
【2008/12/23 17:06】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
×ひびちさん;;;○へびちさん;;;

すみませんでしたっ!
【2008/12/24 18:11】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |