12/18(木 ) ゲホゲホ;;
クリスマスシーズンで
嫌がおうにも盛り上がる心とは裏腹に

・・・寒さと「コリ」で風邪を引きました。
延台輔です。こんばんは(^▽^)

「コリ」=風邪

わかっちゃいるけど、やめられなぁい♪




リネージュ☆彡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

1218q9jpg.jpg

頭、萌えっw



 誰かがツリーをアジトに、置いてくれて
ありました♪

ありがとう~^^綺麗なツリー♡♡♡♡♡

やっぱり、リネ1は素敵です♪

3Dにはない、絵画的な美しさが
リネ1にはあります。


1218q11jpg.jpg

1218q12jpg.jpg
 美しいどすなぁ~♡







■ クラチャで。


  違うサーバーにキャラを持っているクラン員も多く、
 かくいう延台輔もリゲルに44WIZがいるのですが、

 プレゼントをあけにいったところ

B-バナナ(〃 ̄▽ ̄〃)



 バナナはカリウムが豊富で栄養のある食べ物でつ♪

 「ウケケケ」と笑いながらベガに戻りました。



 ところがヴィルーダカは大変なレア(何か忘れ)が出たのですって!
よそのサーバーでw



1218q18jpg.jpg


 なんと、Kimkimも!

 
 うちはお人よしが多いというのも、
このようにガツガツしないのんびりした部分を
持つ人が多いので、

延台輔の癒しになってくれているんだと
思います。

そりゃガツガツ狩りするときはしますけれども
サンタになれるというのも

楽しみのひとつ。
メインサーバーでないからできるのですが^^。


 ☆ みんなに良いことが起きますように ☆

 と、思わず思った延台輔なのでありました。




おいらは倉庫で張るけど(ry


ベガではそれぞれアデナがないと年中ピーピー言っている
からこそ、

他の人の苦労を慮ったのでしょうね♪

ああ。私もどこかのサーバーでサンタになりたかった・・・・。



 


 ベガではガツガツするさっ!




 脳が右往左往しておりますが、
続けますね!





昨日は、午後からふゆみさんと輝鷹さんの3人で
チケットでイベントマップに入ってみました。
1218q6jpg.jpg

 矢が少なくなってきたので
NPC前に置いた矢を取りにいく途中

ありえない湧きに遭遇しまして




最後まで戦ってくれた輝鷹さんは
一時間ほどで
帰還;;;。

私とふゆみさんは、NPCから違うマップに
避難させていただき、
そのまま今度は神殿で長くペアを

させていただくことができました。

輝鷹さん、そして
ゼンチャで「h」を出したら
来てくださった方々

ありがとうございました;;。

実は延台輔、避難直後に気になって
一度戻りましたら

輝鷹さんが

50ぐらいのモンスターに埋もれて
「とんで」
とおっしゃったのが見えましてにございます;;

もう

輝鷹さんは、このまま
モンスに埋もれて
死んでしまうのね。高レベルなのに。

と思いつつ

NPCから逃げようとしたら

飛べないww

モンスが邪魔で
たどり着けず、
一瞬、自分も死ぬのかな、と
思いましたが、

ここで死んだら

見てる輝鷹さんも
浮かばれないな(←すでに死んだことになっている)と

思いをはせまして、

必死の思いで

神殿のほうへと逃れましたら

そこにもモンスが沸いておりまして、

濃縮白Pを連打し

カツカツになったHPとMPで
びょんびょんと飛んで

一命は取り留めたものの

弱い自分が情けなかったのでございます。


その後、輝鷹さんは
ころがってなかたことが判明し、

胸をなでおろしたものでございます。
(熱があるので、くどいww)

ご迷惑をおかけいたしまして
すみませんでした。

また、ふゆみさんにも
恐ろしい目にあわせまして
ごめん&神殿では、ありがとうございました^^


【姫馬尻フェチ ふゆみさ(ry】

1218q4jpg.jpg




あと12%ほどでLv60になれそうですが
なかなかUPしないわたくしに


1218q5jpg.jpg

散るちゃんが「キノコスープ」をプレゼントしてくださいました。

在庫がなかったので、大変嬉しゅうございました。


ありがとう~^^散るちゃん♪


散るちゃんも頑張ってな(^▽^)




【色々・・・・】


1218q1jpg.jpg

ツリーの飾られたアジトでまるで
兄弟のように
じゃれあう二人が・・・。


1218q19jpg.jpg


つい、本気になって
叩く手に力が入ったような。



そこから、ムキになって
ナイトを引っ張り出すまでに、
そう時間はかからず。

1218q20jpg.jpgwww


凹む弟に
「どれどれ」と

兄貴のような大きな懐でもって

負けてやるつもりが



1218q2jpg.jpg
  一番上の兄貴が
実は一番、ムキになる性格であったとか

弟はやっぱ予想通りどじで可愛いというかw。


なんだかほのぼのと(自分だけ)
和んでおりましたが

その後、
三番目の弟を「いじめた報い」で

1218q3jpg.jpg

 転がってはいけないところで転がるワシと

直後に、同じように
転がった白虎www


 ジネをいじめると祟るで

兄弟仲良く!!

クリスマスくらい!w


 



 







 

















【2008/12/18 19:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/21( 日) 一家風邪で全滅 | ホーム | 12/15(月)奇跡の連続更新★あったかぁい♡謎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |