12/15(月)奇跡の連続更新★あったかぁい♡謎
クリスマスまでは
なんとなく暖かい日が続くという一ヶ月予報が出ましたね。

一番寒いのは2月です。
インフルエンザも流行しておりますゆえに、
うがい、手洗い励行して

健康でこの年を終わりたいものですね(´▽`)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


今日は月曜日。でも家人が出張でおらず、
羽を伸ばしきっておりまする♡♡♡♡♡ ああ、幸せ。
思うようにならぬのが人の世の定め。

ならば時には思い切って命の洗濯などを
計画してもよいのではないでしょうか。

延台輔?延台輔は

もやし音頭突如発動しまして。

聞いたことも見たこともないもやし音頭



脳内に発生しますと、

♪もやしが生えたよ~
♪もやしが生えた~
♪どんどん伸びても、まだもやし~


 という歌とともに

天突き体操の手をゆらゆらさせたような
奇妙な振りつけに

娘と猫が脱兎のごとく逃げました。


さらにそれを部屋の角に追い詰めて
目をよらせて

頭をグリングリン回すという・・・・。


・・・・・・・・・・・・自重!


こんなことでは、娘に嫌われてしまいます。




・・・・まぁ、それだけ体が元気になった、と
いうことで( ^,_ゝ^)。



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

【平日クラハン】


1215q3jpg.jpg

NB×2 WIz×2 DE ×1 地エルフ×1 という
回復メインのパーティw

おまけに頼みの綱のDEがLv47というメンバーで
40F までボス探しに出かけましたが

いや~~。T-Uでバシバシ処理できる上に
DEが強い。

「死ぬ気がしない」などと、またファイナルバーンをしてくれて
楽しませていただきました♪
みんなありがとうございました^^

また、狩りJOINしてくださったLv55wIZの「デン」さん。
specialthank you(^▽^)


・・・・後ろのほうでNBエルフの輝鷹さんもT-Uしてたのが笑えますw



最近サーバー全体で
切断が多いので気をつけてくださいね;

輝鷹さん途中で切断してしまい、残念でした(TДT) 





【昨日のクラハン】

 昨日は来客、外出で多忙の極み。
這うように、ログインしますと

1215q11jpg.jpg

ようさん人がおりまして(´▽`)ノ



オルドネス}今40fへ向かっています

 というので、
延台輔、準備して追いかけちゃいました。



40F階段下で変身が切れたので
メイポーを振りました。

  変コンせずにね・・・。


1215q6jpg.jpg

 
 牛変身はゆっくりできていいな~


 とかいってませんwあわてて変身しなおしたですが



1215q7jpg.jpg
 狩場を替えるとかで
みな、帰還しちゃったw

付き合ってくれた優柔さん GJ★w



アジトへ戻ったら





    1215q8jpg.jpg



そんなww イチビリ www
オークで「みじめぇ」+いちびりで「みじめぇ」倍増!

 
 これはなかなかGJ★やった(謎

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


その後また
70Fいこかーっとなりまして。

明日からネカフェイベントでまたばらばらになりますからね。
皆、一通り料理や装備などの準備も済ませて
クラハン日和だったのですね(^▽^)



 70F★
1215q5jpg.jpg
 
 アイリスはいなかったですが、琉莉さんちのクラハンとお会いできて
嬉しかったです♡♡♡♡♡


 しかし傲慢のボスには最近、全然会えてないな~。

時間内に3匹くらいランダムで出してくれへんかな。




【おまけ】

午後に、DEと「DVCでぼへぇ~ってしようか」と
右ドレイクに飛んだら

  いやがって
 延台輔、GGPもエンチャもあらへんまま
ワッフルもあらへんまま濃縮白20個使い切って

ここまで引いて・・・・。

1215q4jpg.jpg

G-Hしてたら向こうの攻撃の方が上回るわけですよ。

エルフには、ほんま生き難いリネージュになったけど
そんなエルフが、延台輔は本当に好きです♪

ドロップはDEさんにC(※ 12/16訂正)-ZELが来ました♪

 3回くらい死んだとおもたわ;;あーーこわかって
楽しかったww

   みんなありがと!






 














 







【2008/12/15 19:35 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/18(木 ) ゲホゲホ;; | ホーム | 12/14(日 ) もうじきクリスマスイベント>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 09:08】 | | #[ 編集] | page top↑
秘密ちゃん>ありがとうございます(^▽^)
 あの直後鑑定しましたら、N.ノーマルでした。そしてその訂正ゼンチャまでしたのに、日記でまたN-ZELという表記をwww

 なにぶん、ボケとりますので重なるご指摘を
ありがとうございました^^
 こっそり訂正しておきまする♪
【2008/12/16 11:49】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |