12/14(日 ) もうじきクリスマスイベント
1214qq1jpg.jpg


クリスマスが来るね♪☆彡♡♡♡♡♡


1214qq2jpg.jpg

 不肖、延台輔。ツリーは欲しい。絶対欲しい。

クリスマスが好きだ。
一年中クリスマスでもいいのに。
なぜそれほどクリスマスが、好きなのかはわからない。


クリスマスに、いいことなんぞ起こったことも
一度もない。なのに何故こんなにもクリスマスが好きなのか。

 おそらくベルの音や、キラキラした飾りつけに
胸ときめかせるワクワク感に、
高揚してゆく自分が好きなのであろうよ。

クリスマスにいいことや
サプライズなんてない。

むしろ、叔母が倒れたり
娘が救急で入院になったりしか
思い出はないのだけれど、

そのような「負」の思い出を越えても尚、
延台輔はクリスマスが好きでいたのだよ。ワトソンくん。


←ツリーの絵文字を探したがなかった。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



【クラハンで事件発生】




1214q3jpg.jpg

 最初は便箋ネタかと思って
みんなで笑っていたのであるよ。

しばらくして、それが間違いであることに
気がついたのだ。

 場所は傲慢の塔70F。


オルドネス} GGPを飲むときに、首輪を・・・・モンスに詰めてしまっ(ry

髑髏姫牙水晶}どうやらクリックして出してしまっ(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
信じられないwww


どこに「がらがら蛇」がいるのか
アイリス探して三千里のわしらには
もう皆目見当もつかず、

さりとて出したペットはしまえない。




 Lv47 のペットを地に還してしまってはいけないので
髑髏には帰還してもらって、
ペット首輪に戻した。

我々はオルドネスのペットLv47がらがら蛇(おそらくウルフ)が
地に還ることを回避したのであるよ(^▽^)



ダークエルフ二人による奇跡のコラボだった・・・・・。




あとでSSを見たらペットを詰めた場所が、
70Fって書いてあったので
犬笛を吹けばなんとかなったかなあw





1214q2jpg.jpg
 男塾がずっとオルドネスに、タゲ
あわせ続けている真剣さが
なんとなく

わかったような気がします(´▽`)ノ




アイリスはまた会えなかったけど
やっぱりクラハンは楽しいな♪

1211q9jpg.jpg
 みんな、お疲れさまでした☆彡クリスマスだしなっ(関係ないないw
                     ↑ ↑
                    浮かれている♡





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


【アジトにドレイクがやってきた】

1214q5jpg.jpg


  


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・撤去( ^,_ゝ^)

 ひな乃に「大人さんアジトにモノを置くの
        絶対嫌がるでうぇww」
 って話してた矢先。すぐ帰還してきて0,2秒で

 邪魔って
言われて、ものっそい笑いましたw

でもまた時々見せてねっ






 で、


                    kurumiqqjpg_20081214182922.jpg
  これは、置いていいよね?大人さん?ww






【色んなSS】

 ■ 君主と回復意外が全員DEでの新影

1211q6jpg.jpg

 とか、



1214q1jpg.jpg

 でも、いつもエンチャをありがとう~^^
絹ごし豆腐さん♪


 とか、






1211q10jpg.jpg

 色んな人が出演してるゼンチャとか
和んで、ホッコリしました♪皆さんありがとう~^^
楽しませていただきました♡






■ 腐った系が流行


1211q3jpg.jpg


 人が真剣に清算してるのを
メイプル振るなっ延台輔!w









■最後はこれで〆

1211q2jpg.jpg


バラの香りですから
心配いらないですよぉ~♪
 
































































【2008/12/14 18:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/15(月)奇跡の連続更新★あったかぁい♡謎 | ホーム | 12/9(火)連日更新☆アップデート少しめっちゃ中途半端で役に立たないけどなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |