12/9(火)連日更新☆アップデート少しめっちゃ中途半端で役に立たないけどなぁ
【UPデート内容】

公式と猫大人さん月下独酌にもあります(^▽^)

 ・ アデン聖堂での復旧値が高レベル者に優しくなりました。


 ・ グル村に新しくデスマッチ/ペットレースなどのUPデート


 ・クリスタルケイブへ行くNPCがオーレンのペット屋の前にできました。







 ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


 そういったわけで





まずグル村のデスマッチ。

 52↑と以下にわけられております。
 場所は以前お化け屋敷に入るNPCだった左の二人から。


 1209q7jpg.jpg

 延台輔、弱いけど

 フルエンチャントでがんばるぞぉ、おー!










  ペットレース
  ↓ ↓ ↓

  1209q6jpg.jpg


  ここ、違うっ;;;;



 さっきの↓に、変わったNPCが立っていて
待ち時間に「ん?なんだろな?」
って

 ポチっとしただけなのさ~(´▽`)ノ

ペットレース、はんぱない楽しさεー\_○ノ ひゃっほう♪

そして

4回目くらいに


 「きえぇぇぇぇぇぇぇー(`Д´) 」
ってなるのは

いつもの延台輔に仕様でつ。

ここは画像を載せてしまうと
楽しみが半減してしまうので
自分で行って、実感してみてね♪
ちなみにどんだけフルエンチャントしてても

ペットレース場へ入ると
装備が全部脱げてしまうのよさ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




また気を取り直して



デスマッチ!!(`Д´)



1209q1jpg.jpg

入って1分待たずして、
まず最初の犠牲者と
なりましたw

 なんで延台輔が弱いのをわかったんだろうかな?
 負け犬の匂いがしたのかな。







(σ´▽`)σ POTをアジトへ置いてきてたからさ










 おばけ屋敷

1209q12jpg.jpg
 なんてきまずい時間なんだ・・・・(;´_ゝ`)


 順位が出て
終わるまで、佇んでいます。

この気まずさを確かめるのにも
自分で行ってみてね♪w






クリスタルケイブ

 アイスクイーンがボスとして
新たに強く!ケイブ内もまるで
ラスタ城のように

厳しくなっておりました。

鍵をモンスから出して
次の部屋~階層へと
行くシステムのようです。


ここは

ここは・・・




 ここはね・・・






 一人では行ってはいけましぇん。


古代白P40個持っていってたけど

輝鷹さん、猫大人さん、髑髏との4人で行ってたんだけど
すぐなくなってしまうので
後衛は、必要以上にタゲを取らないようにっ!

前衛のBOX回避のために
タゲ一個とっただけで
この弱さ。


輝鷹さん(NB)いわく



 1209q11jpg.jpg


なるよねwww
六もなったww


SSは以下の一枚だけ。

皆様、新しく生まれ変わったリネージュⅠを
お楽しみ、おののいてくださいっうふふふ

1209q8jpg.jpg


 
 ほなっε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛
















 





 
















 



 
【2008/12/09 19:28 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<12/14(日 ) もうじきクリスマスイベント | ホーム | 12/8( 月) 寒気>>
コメント
キーボード灰皿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/12/10 05:32】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃師匠>wwwこの一言、ふいたよねww
【2008/12/10 12:41】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
UP当日覗かしていただきました^^
レースが面白かったw

キーボード灰皿は、私もツボで、うけましたwww
【2008/12/11 21:17】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
ただしくん>当日、行き違いやってんなあ。
      また遊ぼうね♪

      灰皿wwwwねww
【2008/12/12 10:24】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |