12/8( 月) 寒気
いきなりまた寒くなりましたなあ。



背中にさむけがするので、貼るカイロを貼り
フリースの上着を2枚もきて、着膨れした上に

レンジでチンして首に巻く湯たんぽを
赤い帯で、はすかいに背中にかけて

何になったのか、よくわからないまま
来客が来ないことを祈りつつ

色んな意味で
汗をかいている延台輔です、ちゃあヾ(≧∇≦)〃









先日、クランへ戻ってきた髑髏ちゃんが
ひそかにアジトでロムっていまして・・・・。

1208q6jpg.jpg
 
お前、便箋書く間があったら、
先に、クラチャで言えよ、とw





・・・・でもそんな便箋魂がすき。





今度のUPでこういう便箋ネタも
できなくなりますなあ。


便箋コネタを作っておくのは、今のうちですぞ♪
村のお店には、便箋を買いだめする人で
殺到しています(嘘。









【クラハン☆夢幻の島】

サクサクマップへ行く人は行って、
残ったものや
チケットをわざわざ購入して行ったにもかかわらず

miss帰還した人ヴィルーダカとかも、入って
就眠までのつかの間、クラハンになりました(^▽^)

1208q5jpg.jpg
 
右下でヴィルーダカちゃんが
ゆかちゃんに「日記見てます」言うてます♪

私も見てます(〃 ̄▽ ̄〃)

さばさばっとしてて、おもしろい日記ですo(*^▽^*)o
寒い季節やから、
風邪引かないでなあ(これ、手紙かよ)w







夢幻レアはゼルダイNセットとアデナ30kほど♪
クラハンでいくと、ワイワイやれて楽しいですね。

参加者は輝鷹、すばる、ダカ、姉、赤影の5名でした。
少しの時間でも
クラハンすると、心が落ち着きます^^。











日記といえば。
ず~~~っと前から、桂桂が『すげーおもしろいよ^^』って
教えてくれてた人の日記がありまして。



ちゃうたん、というカノープス鯖の方なのですが、
なんと!

このたび
1207q1jpg.jpg
ベガに来てくださってて(桂桂に会うのにw)

延台輔もリンク致しましたの(^▽^)


先日、熱でログインできないときに
桂桂日記のリンクを全部行ったりしてたとき

『やっぱちゃうさん日記』がおもしろさ秀逸でして、
延台輔からお願いを致しました。

また、よろしゅうお願いします^^
ありがとうございました^^










【延王、旗を買う】

1205q8jpg.jpg

せっかく、頑張っているクラメンに
いい刺激になるように、と
購入したのに、
水上アジトでは、かなりの無理があります。

今回だけは 自分はバカだった
と思いました、が

やっぱりちょっと

おもしろかったりもあったですw。




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


1205q9jpg.jpg

大人の会話をしている、ふゆみさんと
延台輔の会話風景♪


いきなり出たので、
驚かせてすまなかったのだった>ふゆみさん。
ずっと載せそこねていたのでw

アジトがお隣同士なので
仲良くしていただいておりまする(^▽^)

また狩りなどで
ご一緒させていただく機会がありましたら
もっともっと
そのキャラを
よく見せてくださいましね?w






【貸し出し】うちの猫は「モナ」と言います。



朱さんちに、ねずみが出るという話。

1208q1jpg.jpg
・・・・・・・ちょw


 1208q2jpg.jpg
 Ziさんは、うちへ来たときに
PCにさわりもせずして、ずっとうちの猫モナの
尻を追いかけていた人なのであるw。
「Ziさん、倉庫見せてよーはようー。キャラ見せてようー」
と、

延台輔がいくら言っても、
モナの後ろを追って、
うちの薄暗い寝室の影に

尻を出して

「モナちゃぁ~ん♡」と、
言っていたことを、思い出すと

笑ってしまってww

本当にいい汗、かきますww


あ、背中のカイロも熱いんだったwwww


 モナ画像。↓↓






 17358672_3990092095.jpg死んでるんじゃないわよ?


 お昼寝中なのw




延台輔は、むしろ犬好きだったのですが、
勝手に家まで来てくれました。モナ。




でも縁があった猫だから
大事に飼っています。
いつかこの世での別れの日が来るまで
大切な時間を過ごしています。




そやな。



時間に限りがあるから
どの人もこの人もの縁が
いとおしいんやなー。

ペットも然り。




昨年からペットロスで
苦しむクラメンが多かったんで
あんまり
猫の画像を出さなかったんだけど、

ありし日を思い出して
偲んであげるのも、

喜ぶと思うしな。

心はいついつまでも、一緒や。

そう思って
寂しがらなくていいで(^▽^)

自分がこの世を去るときは
一緒に天国へ
いけるからええやんなっ。








070722_1449~0004






そんで、何の話を
私は、しているのだった?


背中のカイロが
電気ストーブにあぶられて



ここは煉獄w 炎の地獄ww



 では、またっ (^_^)/~




 猫日記になっちゃったよww








 ぴゃぁ~~~~~~っ

070709_1916~0001






































【2008/12/08 15:47 】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<12/9(火)連日更新☆アップデート少しめっちゃ中途半端で役に立たないけどなぁ | ホーム | 12/5( 金) 蟹届く>>
コメント
こんにちは(´▽`@)ゝちゃうたんです。
この度は私の愚痴日記リンクして下さって
ありがとぅございます

そしてモナちゃんに
萌えました (*゜口゜)<萌えぇぇっ!

こんな私ですがよろしくお願いします。
【2008/12/08 23:38】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたん>毎日日記を楽しみにしておりますが決してプレッシャーに感じないで、ちゃうたんさんの思うまま、ありのままでいてくださいね♪
  こちらこそ、よろしゅうお願いいたします(^▽^)
 昨日のも、笑ったですよw
【2008/12/09 08:08】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
o┤*´Д`*├o アァー モナちゃんの最後のポーズ素敵(*ノノ)
そして、この日記を見て気が付いた(;・∀・)
ヴィルーダカさん、見てますコールありがとー(人の日記で私信かっ!
あたしの場所からだと、微妙に見てますが切れてたんだよねー_| ̄|○lll

今年の風邪は腹巻ぱわぁ~でバッチリですぜぃ(o^-')b
【2008/12/09 13:14】 | URL | ゆか #IpT9aHSo[ 編集] | page top↑
ゆかちゃん>やっぱり風邪だったか?;;あれ・
 治ってたらいいな~;。
 ダカっち、けっこうマメに見にいってるみたいですぞ^^
 
 モナのこの開脚、あんまりなのでしばらく寝かせてあったんだよw
ゆかちゃん、体大事にしててなあ。
コメントさんきゅ♡
【2008/12/09 18:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あら、油断してたらこんなところに登場してた^^;

はい、いつかはクラハンなど連れてってください。
【2008/12/10 04:37】 | URL | ふゆみ #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
ふゆみさん>あっwやっと気づいてくれた
       クラハン、ぜひぜひ(^▽^)
【2008/12/10 12:40】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ふゆみ様にはよくバーニン貰ってます!
【2008/12/11 17:14】 | URL | 男塾 #-[ 編集] | page top↑
男塾>おお!そうか!お世話になっているのだなあ(^▽^)
【2008/12/11 18:07】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
すばるです><;

ふゆさん、元気~?
私も元気ですよ~\(^o^)/

タラバとマツバ羨ましいですw
蟹缶で我慢しようかしら?w

MONAちゃん、いいね~そのポーズ(^^)v
可愛かったです♥
お腹の傷も綺麗になりましたので安心しました(^^)

それではまた(^_^)/~
【2008/12/12 19:31】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>おなか、綺麗になったでしょ(^▽^)
        ほっとしていますぅ~♪これ手術前の画像なんだけどなぁww
【2008/12/13 11:17】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |