12/5( 金) 蟹届く
娘の希望で注文してあった
タラバとマツバが、今日、届いた。



 延台輔は風邪で高熱を出している。
誰が鍋奉行をするのか。
それが今日の大問題である。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



冷凍室へ入れておいて
今日は届かなかったことにしよう。


延台輔は今日も元気です(精神的には)。



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
しかし自分はなんで、こんなに体が弱いのであろうかな。
数日前から違和感はあった。

あったが、「ウツによる倦怠感かな」とか



無理に動いた結果、


今日風邪だったんだな、と判明して
なんだかなぁ、である。

過去に経験のある病気の中で
風邪は一番、経験が多いやん?
それがなんでわからないかなーと。

そして自分は


実は体が弱いのではないだろうかな?
ふと、頭をよぎったが、認めないことにする。
認めてはならない。
しかしだいたい、

延台輔のウツは治ったのである。とっくに。

パニック症候群はときどき出るけど


それがなんだって言うのだ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



生命に別状のない、そんな症状は

無視 で、ある。

だいたいやつらは姑息である。


○○症候群とか、いかにも病を装った
あれらは罠であるよ。

電車の中で閉所であるがゆえに
発作を起こしてハァハァするのは


わしの個性である。



単なる性質である。





そう言い切れない悔しさの上に
こうもしょっちゅう風邪を引いて
寝込むとは

情けないのもはなはだしい。




お前、いっそ 死ね!、と
生きるために自分を叱咤激励しすぎるあまり
本末転倒するのが

ノイローゼらしいな。

しかしここへきて、
自分をノイローゼだとは認めたくないのであるので


風邪は

なかったことにしよう。
しかしなんで、ここまで物事を考えなければならないのか

蟹ひとつ届いたくらいで。





蟹は延台輔の

アンラッキーフード認定します(謎。



日記更新します。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


先日、ロムから帰ったら
このような変身になっていた。

1205q10jpg.jpg  ごっついww

 


犯人らしき人が、同じくアジトで放置してあったので
お返しにメイプルを振ってあげた。





1205q11jpg.jpg

 
PC前で「ぐふふっふw」と笑っていたら
またロムすることになったので


 1205q12jpg.jpg

同じ変身になって、並べて放置しておいた。






再び画面へと帰ってきたら


ログインしてきたKImの「はうう;;;;」という
動揺の白チャットと







1205q13jpg.jpg  もっと、ごっつい









 
なんで私を、これにするwww




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
またある日は
チケットで墓標にいたので

輝鷹さんを誘ったら





かしこまってきてくれた。

1205q5jpg.jpg

 Lv65↑でその変身は
なんだか、可愛らしかったw



最近、クラハンにいけていないので
たとえオーク変身でも、
六は嬉しかったけどね♪



なのに、単騎では一枚も出てなかった強化SCも出してくれて。
1205q4jpg.jpg
 NとCだったけど

鷹さんのレア運はすごいな、と思う。




単騎よかペアの方が
断然経験は入ります(^▽^)



おかげさまで

1205q1jpg.jpg


 無理したら、二日でLv60にUPなのに




今日こそはいくぞ!ネカフェへ!というもくろみも
冒頭のように風邪と

リアル外は暴風雨ww

雷がドコドコいっておるので
今日も行けなかったのですね。





ネカフェへいかねば!というプレッシャーから
体調を崩してしまったとしたら、

これは最初から「ネカフェへいこう」など
考えてはいけないね、これ。


イベント当初に日記に
「ネカフェへは、行かない」て自分、ちゃんと書いてあるやん。


決断力が揺らぐこの迷いが
病を呼んだとしても

過言ではない。

しかし、なんでこうも思考が
内へ内へと錯綜していくのであろうかな。

自分が何をいくら考えたって
風はそよぐし、

花は野原に咲くのである。


言い切ってしまえば、自分が死んだって
太陽は昇るし

日は暮れるのである。

蛙は生まれるし
鹿は崖を上るのである。


いわば病気は=自我との闘いなのであろうかな。

ではなぜ自我との戦いがあるのか、
そもそも必要とはなんであるのか

瞑想に近い形で私はまた思考の渦に



そして、リネに戻るのである。

もう、自分で自分のことをいい加減にして欲しいと思う
この苦労を(以下 割愛





【missチャット】

1205q2jpg.jpg




ほー、を、「じょー」と




wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんww

考えれば考えるほど、おかしいのであるwww


 リアルで会話するときに

「ほーー」と答えるところを
「じょーー」と返答してしまった場合のことを
瞬時に考えてしまい


wwwwwwwwwwあかんwwww


それに男塾の「起つ」。


なぜ「起」なのだww
「立」ではないのだw




延台輔の常として
深い思考の果てに

わけのわからない笑いの輪廻に
入り込んでしまうパターンが多い。


その挙句の言動が

「うんこーー」であることを
せめて、クラン員だけは知っていて欲しいと

思う今日この頃なのであった。



優柔不断さんLv54HIT

  ☆彡おめでとう☆彡




 
















































【2008/12/05 14:02 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<12/8( 月) 寒気 | ホーム | 12/3( 水) 今日という日を好きでありますように。>>
コメント
LVは無理して上げるもんじゃないじょぉ~
95%になったら追い込みするのだ!w

そうそう・・・風邪と言えばね。
うちは風邪引いた事あるけども
あんま無い気がするw
で、ふと思ったんだけど
うちは小さい時から真冬でも
裸足だったw
もしかして、それが良かった?w
あまり風邪引かないのは?w
【2008/12/05 15:30】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
桂桂>小さいときに裸足保育で肺炎になりかけた娘とこの私。
実に悲しいことに、体質ではないのかな、とか色々思うにつけ、弱い自分が情けない;;。
 健康は宝物ですぞ★
【2008/12/05 18:02】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは(´▽`*)ゝ♪
おかげんいかがですかぁ

楽しんでプレイしてくださいね

ちがう星の空の下で
同じく熱だしてる私です
(ノ´口`)ノ<おそろぃぃだぁぁぁっ!

お大事にね♪

【2008/12/05 22:06】 | URL | ちゃうたん #-[ 編集] | page top↑
ちゃうたんさん>おぉぉぉ!ようこそ♪
      お熱はお互いつらいですが、どうか無理せず
 日記ちょくちょく訪問させてくださいねー^^
  来てくださってありがとう~^^
【2008/12/06 09:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
仕事きついからINはきっと来年くらいまできっとできないけど日記はたまにはみとくよw

六の白騎士はいつかみにいくよ

たぶんね。。。。



【2008/12/06 20:37】 | URL | momo #-[ 編集] | page top↑
桃憐か?最近見ないから心配しててんでー!
【2008/12/07 11:37】 | URL | #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |