12/3( 水) 今日という日を好きでありますように。
1202q2jpg.jpg



 ああ。UNKを我慢して
これを書いているよ(´▽`)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

 毎日がなんだか多忙ですが
こういった日々こそ
後で考えれば充実した いい日だった思い出に
なるのでしょうなぁ。


クラメンに手首、腱鞘炎者続出です。



若さに任せて暴走できる年齢の人は
それでもよいのかもしれませんが、

うちの子、大事な子。

ただでさえ、チャットが苦手なクラメンが
日々、無口になっていって

怖いです hhh。






★ SS流しながら振り返ってみましょう ★

マップへいこうとギランに飛んだらこんなものが・・。

1203q2jpg.jpg


 0というのは無であるけれども
真の「無」とはいったいどこにあるのか
一瞬、哲学の思想に入ってゆきそうになるような

そんなめまいを感じながら

マップに入りますと

竜王神さんがいました。




「よぅーー♪」なんて

ブレスするのに

「PT入れてくれよぅ~」と




1203q10jpg.jpg


まんまとプリさんのいるPTに入り込み!(おぃ



無我の境地で思いつきで
このような行動をとるとは

延台輔、少しも「無」にはなれておれませぬw

しかし楽しかったのだ♡








入れてくれて、本当にありがとうございました^^


1203q11jpg.jpg
 ものっそいええ人たちで
最後には「いるものあったら運びますよ」とまで
言っていただき、嬉しくて涙が出ました。

最初ナイトさんだと思っていた人がプリさまで
風エルフさんのエアさんに、NBの竜ちゃんで

ありがたいことでした;;。





 このときマップには

かやっちから、Tanabata07さんから、エリナちゃんから
なんでか知り合いの人がいっぱいおったんですが、
みんな頑張っておりました(^▽^)



かえるとき、犬の側に精霊の石 10個
置いてくれてありました。


おそらく、かやっちあたりだと思われますが
本当にありがとうございました^^

気持ちが嬉しくて泣けます。

年のせいか涙もろぅございます;;。







 マップで未変身になり、出産するTanabata07さんw

1203q1jpg.jpg

 ww



 ■ 最近はマップでアイアンをもらっている方があるので
  おいそれとスキンをかけるのも、はばかられますが
 うっかりと倉庫にいる方にかけてしまい

ご迷惑をおかけしておったら、申し訳けございません。


 皆さん滅多と、お怒りにはならないのでございますが

たまに、無言でアイアンをご自分にかけて去っていかれる方も
ございまして、

なんだか、自分のアホさに悲しくなるときが
ございます。


「私はアイアンを持っています!」ってえらい怒られたこともありますねん。
普段のときに・・・・。





 じゃあ、自分でかけろや(`Д´)

かけなおせばええだろうが、とか
心の中で力いっぱい叫んで怨念を相手の身に
振りかからせようとしているなんて、

口が裂けても言えません。
いえいえ。

それは普段のときでございますからね(´▽`)。


今はやっぱり確認してからでないと
かけてはいけません。


なにせ、浮島へ行くのに
すごい沸きを乗り越えて
いかれるわけですし、


延台輔一人ではとても
あのNPCまでは行けないので

今は、そんなことは申しませんよ( ^,_ゝ^)。





今日という日を好きでありますように!

延台輔、器の小ささが露呈致しましてに
ございます。ふふ。

  自分に対して ペッペッペ(;´_ゝ`)でございますこのやろう。

★ さて、クラメンとは延王で、アデンフィールド再デビューでございますね。
 プリは、 新影卒業はまだですが、

 先日、単騎で21Fへチャレンジしてみました。誰にも内緒で。

楽しゅうございました。



 けっこう、いけるものでございます。

POTを犬に200.自分に150。
 イビルと四季P満載でね・・・・・・。



 レベルが上がる前に再破産で、

リネができなくなっちゃうじゃない







よって、クラメン安部すばるちゃんとヘルガの3人で
DVC5Fなど行ってみました。


1203q6jpg.jpg

1203q5jpg.jpg


 プリはのんびりさせていただきましたが
エルフ二人はプリのザックリと減るHPバーを見て
気が気ではなかったでしょうね;。

二人してG-Hいっぱいありがとう~^^。


延王はPOTを170個持てるCONだから、まずは
心配ないのですが
サキュバスクイーンとかムリアンが2とか来ると
そのいたいけな弱さが露呈いたします。

信義の盾を聖盾にいつか替えたいものですね。
現在オーラをして、MR83。





■すばちゃ、ご乱心。

1203q7jpg.jpg



1203q8jpg.jpg

 
  安部すばさまも、連日のバイト、家事、編み物などで

・・・・・・編み物?

 ただでさえ、手首使うし、細いし
大丈夫なんだろうかなw

 「マフラーを編んでおります」とのことでしたが
誰に編んでいるのかが、気になるうちのクラメンなのでございました(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ウヒヒ



 
■宣伝■

1203q9jpg.jpg
 
 このブログの右下にありますリンクから
プリポーン日記に飛んでいただき
コメントのひとつも入れてやってくださいましたら

本人もわたくしも泣いて喜びますゆえ、
どうかひとつ、よろしくお願い申し上げますm(__)m♪




また日記が長くなって
載せたいSSを載せ切れませんでした・・・・。


師も走る忙しさの師走に入り
皆様のよりいっそうのご健勝を
心より、お祈りしつつ、また。




                 SEE YOU:(=⌒▽⌒=)










 















 
【2008/12/03 03:26 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<12/5( 金) 蟹届く | ホーム | 12/1(月 ) ライルさんのアート>>
コメント
氷帝に逢いたいです^^;
【2008/12/04 01:53】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
桃さん>そういえば六も全然会えてない( ̄□ ̄;)
【2008/12/04 04:49】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |