バンパイアなど
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



 高熱も中熱→平熱となりました。
 いきなり風邪はくるのでなく

 じわじわと三週間くらい前から、体調を崩しつつ
あるものですね。
 
 なんだかイライラして、体調も悪いな、と感じるときこそ
 リラックスして自然治癒力を高めるべきときなのでしょうね。



 延台輔、数年ぶりの高熱で本当に辛かったですが
 治る病気は、学ぶところもたくさんです。

 まだ、食欲もなく(熱のときにトンカツ食べ過ぎたw)
 ふらふらしますし、頭痛も残っておりますが

 あの悪寒で意識を失う不快さが取れて、本当に
 よかったです。





            ところで

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚


 ミクシのぜっとんさんの所からパク・・・・
(だまって)いただいてきたんですが。

  http://ochahime.com/smtest/test01.html

 S?M?占いみたいなのがありまして






 ま、一回やってみてください(マテ

 延台輔の結果は驚きの!!!!!

 結果 ↓↓↓


 あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

  (耳がいてぇ;;;;)


そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

  (違うわい!使えない人間は人間じゃねえと思ってるだけでぃ!)



そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。








 
ストーカーかよ(TДT) 

















 

 こんにちはセクシャルエム延台輔です




   (´▽`)










 もうええわ(`Д´) リネ!(ぜっとんさんありがとうww)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚


    【最果てクラハン】

 20080203103946.jpg


バルログ3回目で、ト☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!! はめになってしまいました

   ↑X
   ↓○

バルログ3回目で飛ぶはめになってしまいましたw
桂桂のNB、ロウィーナさんと月綺さん、男塾、Beardogさん
の冷静なヒールとイミュンで
助かりました。

 レアはたくさんないですが、ポットと消耗品を





20080203103935.jpg

  じゃんけんでわけるワシラ (´▽`)




    ※クラハン中、御迷惑をおかけした方ありましたら
     本当に申し訳ございませんでした;;^^。


 【あるいはFI】


20080203103850.jpg


 古代スクが欲しいなぁって、意気込んで
 長い事廻ってましたがでずw

 グリフォンの珍しい双子ちゃんに出会って帰ってきました♪





 【 あるいは、ヴァンプ 】
 
20080203103829.jpg

んー誰か一人ここに抜けてる気がするんだけどな・・。
桂桂と安部すばるちゃんだ!(多分)

 会えないもんと思って上がっていったんですが
 いました!

 
20080203103838.jpg



 会えた感激もさめていくような寒いドロップでございました。
 でも、会えただけでもうれしゅうございました\(*^▽^*)ノ。


 


 

【あるいは64F】

20080203103925.jpg



 
 【回転攻撃】

 20080203103820.jpg



 かわゆすね~~www



 

 【そんな、まーさんレベルUP!】
 
20080203103915.jpg

20080203103905.jpg


 まるでイギリスの香港返還規約99年みたいになって
おりますまーさん、レベル53(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

 小回りのきく軽快な狩りでこれからもどんどん
楽しみながら頑張られてくださいね♪






















  では最後にリチャードとギルバートを紹介して

本日の日記を終了したいと思います。









 【リチャードとギルバート】


20080203103809.jpg





 ど、どっちがどっちかわ、わからんよw
 ロウィーナさんwwwww







 
 延台輔も遊んでいるうちに、無事
安全圏を突破しておりました。







 激しい戦いの後のSSを記念に載せて
 SEE YOU (^o^)










20080203103745.jpg


 ゾンビの甘辛串刺し一本5円!いかがっすか~~。

 
【2008/02/03 11:04 】 | カウンター | コメント(5) | page top↑
<<ため息は屁のごとく風のごとく。 | ホーム | 熱出て三日寝込み中v>>
コメント
あっちこっち、一緒に狩りに行けて楽しいですがSS撮りわすれてます^^;

今度、ギルとリチャの話を詳しく説明します(おぃ


【2008/02/04 08:17】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
えー 海渡HPのBBSに入れなかったので(笑
こちらにお邪魔します。

↓ ↓ ↓

★LastGIGSクランHP改訂のお知らせ★

約半年かけてようやく稼動し始めました。
まだまだ発展途上ですが、よろしければ
見学にいらしてください(*'▽'*)ニパッ

URLは以前と同じですが念のため記載します↓
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~lastgigs/

※アタマのhを抜いています。ご了承ください。

【2008/02/04 18:22】 | URL | なぎち #-[ 編集] | page top↑
SM占いはGWブログ関係でも流行ってたなぁ。
うちの同盟のリーダーが、同盟員全員にやらせようとしてました。
【2008/02/04 23:27】 | URL | ルナブレード #-[ 編集] | page top↑
真龍ちゃ53HITおめでと~(≧∇≦)
ってか、マジ早すぎるwww
あっという間に、抜かれそうね。。。ノフ○


σ(o^_^o)のSM占いの結果は、某m○xiのほうで載せる予定さ~( ´艸`)
【2008/02/05 07:38】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
ロウィーナさん>リチャードがちょっとはずかしがりやさんで、ギルが(ゴカッ)

なぎち>クランさいとかな?あいさ^^

ルナブレードさん>ひさしっ★
    お元気でしたか(^o^)
    この占いけっこうはやってるよねw
   で、ルナさんはなにだったんかなw

かのかちゃん>楽しみにしていまつw

【2008/02/05 08:31】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |