12/1(月 ) ライルさんのアート
ライルさんで合ってましたかいな?
英語は本当に不得意で
間違っていたら教えてね。


WW城でアートをやってくださってらっしゃいまして
KImKimがドワクロを一生懸命ためてたのに
今回は君主のレベル上げで協力ができなかった延台輔。


 ヴィルーダカ、ブルーバロン、ヘルガの4人で
観覧に出かけました♪



城前にて攻撃できない姿で
「hhh」って言ってらした ゲキよわさんw

実はすごく強い人だったですよねw




1201q1jpg.jpg

 護衛に一緒にお城まで
いきました♪


ソシタラ

ドロップを拾ってアートを壊さないように
ペット変身首輪など、着用のこと。


 これが、よかった!




 1201q2jpg.jpg
  

 ゆかちゃんとも会ったりで

なんとも言えず牧歌的なムード♡


最近、とても殺伐とした気持ちだったので

犬や猫や赤オーク(アイテム拾ってしまうー;と泣いてらっしゃいましたw)など
まるでディズニーで着ぐるみをかぶって
遊ぶようなこころもちで。




本当に癒されました。




アートの雪だるまやリースの前にて。

1201q3jpg.jpg


 金ちゃんw       えなりちゃんw


金ちゃんは某リネⅡ(某になってない;w)の知り合いの中で
実は伝説のようになっているのを
金ちゃんは知らないんだけどwww

君とのツーショットを早速
リネⅡの知り合いに送って、
うらやませたがらせたいものだww ←日本語大丈夫か?

君の名前を見ると、
六は幸せになるよww



がんばれ!金ちゃん!ww





1201q5jpg.jpg
 ほこほこと、クラン員をダッコして・・・w
 猫でかいよねw







六が気に入ったツリー★
1201q7jpg.jpg







 圧巻のリース☆彡
1201q8jpg.jpg



 WW城の戦争の時間が迫ったので
みんなで帰還しました。


いつも楽しいアートをありがとうございました^^






 1201q9jpg.jpg

















 彼もエルフwww

1201q10jpg.jpg

本当に落ち際に大笑いさしてもらいましたw

皆さん、楽しいリネを
ありがとう~^^

 











 












 




 
【2008/12/01 01:55 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/3( 水) 今日という日を好きでありますように。 | ホーム | 11/27( 木) ナイスぼけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |