11/27( 木) ナイスぼけ
寝て寝て
寝てばっかりの延台輔です。こんつあ♪


あんまり寝てばっかりでは駄目なので
寝て自転車こぎをしてみました。


おぉぉぉぉ  腰が折れるかと 思ったぞぃ。






首も腰もまわらないし
これはいかん!
体中のスジというスジが


カッチカチになっとるやん!






術後3年は大人しくしれおれ、と言われ
本当に大人しくしていたら

カッチカチになってしまった体で
座っていても、後ろに倒れていきそうだったのが

集中して15分間のストレッチで
嘘みたいに楽になりました。


それが昨夜の話で

今日はその疲れで

今まで寝込んでおりました(〃 ̄▽ ̄〃)




去年の紅白のビデオもまだ全部観てないのに
もう今年の紅白出場者決定ですってさ、奥さんw


私の時間というのは、
どこへ
飛び退ってしまったんでしょうかね。


生活に追われると
生き方が粗雑になりがちです。

だから少しでも丁寧に生きたいですね。

心豊かに過ごせることが
一番の幸せだと、私は思います。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*

リネっ

1123q3jpg.jpg


 私、死にそうでしたがw

「g!」では人にわからんだろうと思って言い直したら
エリナちゃんが偶然、側にいて
大笑いww

わろてくれると、精神的に救われるw


 敵からも、助けていただいてありがとう~^^

夜中もとうに過ぎていて
二人ともネ落ちいうか
体力限界なのにPTを組んでしばし・・・・


無言で敵をシバキ倒してwww

しんどかったなあぁあw
つきあってくれてありがとう~^^エリナちゃん♪
おかげで


1123q1jpg.jpg
 
 この翌日は2%しか上げることができなかったので
また昨夜は頑張りました。

1127q1jpg.jpg






 なぁなぁ。

こんなことをしていていったい、何になる(ry

それだけは言っちゃぁいかん!www




そうそう奥さん。そういえばね。
ラッキーゲームという人間の煩悩と欲が
鮮明に絡み合う例のあれ。

あれ、おもしろいでんな(笑)

欲があってこその人間でんな(薄ら笑)


前回一発目に青うろこが出たので
今回もしたら
一発目で「ウェアウルフ」。

ちょろいと7000円使って
Bテレと四季Pがいっぱいになりまいた( ̄□ ̄;)
市場で延王のために四季P買いこんだところだったのに・・・・。



んでリネしてたんだけど、

いや。まて。
また何か出るかもしれん。

「一回落ちまぁ~す」で



追加4000円。



 人間つーのはアホでんな。
A賞がそう簡単に出るわけがない。

全部ほとんどがカスで
頭を抱えましたw

んで失敗した人間が必ず言う言葉。

「あそこでやめときゃ、よかったあ~><」


延台輔は言わん!!





年末のケーキ代を使い込んだだけや・・・・・。









☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
 SSいこかε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

1123q4jpg.jpg
 かわゆす (〃 ̄▽ ̄〃)癒される~♡♡♡♡♡


1127q4jpg.jpg

 ぬ!?

1127q2jpg.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww。






 あえて突っ込まない。

 それが延台輔なりのSなんや。







 





 
 
【2008/11/27 18:18 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<12/1(月 ) ライルさんのアート | ホーム | 11/24(火 )クリスマス月間はじまったね☆彡>>
コメント
すばるちゃま、む、む、むりが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/11/28 09:35】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
ウェアウルフおめでとおおw
実はうち・・・それ狙ってたんだよねwww
【2008/11/28 11:50】 | URL | 桂桂 #-[ 編集] | page top↑
るりさま>ケンラウヘルだしww
     ほんま、この人はこういう無茶なとこが
     おもしろいですww

桂桂>そうなんか!延王に持たしたんだけど
    使えるんかなw
【2008/11/28 13:07】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
<ケンラウフル
細木数子ですねw
そんなSチックなツッコミな六様が素敵ですwww

<ウェアウルフ
いいなぁ~~ヽ(^o^)丿
可愛いv

最果てイベントでネカフェに行っている人しか必要なあの石を有効利用したいですね(汗)
うん、言わずにいられないでしょうwww

ラッキーゲーム・・・やってみたいと思う私とギャンブルは損だと思う私がその間で揺らいでいますw
【2008/12/02 13:44】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>いつも笑いと癒しをありがとう~^^
   ラッキーゲームは終了してしまいましたね。なるべくああいったものは買わないほうがいいのは、いいです、それが賢い。・・・・・・シクシク
【2008/12/03 01:59】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |