11/21(土)UP追加画像
心情的には

2個前の記事が一番、わたくしの心に
近いものでしたが、
ここでもう一度振り返り・・・・


 1121q2jpg.jpg

まず、ふうかを、アジトベランダに埋め込みw


みんなが集まったころにふうか登場~!あひゃひゃw





1121q3jpg.jpg

 ロンギヌスさんへの謝罪

お客様いる中で、クラン員がミスって
「部外者はじきとばし」を
間違って押してしまったらしく

ロンさんをはじき飛ばしてしまったらしく;;;(TДT) 
その他2名さまほどともに。

申し訳ございませんでした><
 琉莉さまの大切な家族さまなのに・・・。

本当に申し訳ありませんでした;;><。


その後琉莉さまも、いらしてくださり


1121q14jpg.jpg

噛んだところを、晒し合戦ww

ww

 よくぞ来ていただき、ありがとうございました^^


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて、

  パイン係りは慎重な安部すばるちゃんにお願いしました。


四匹目でUP!!

1121q4jpg.jpg

 
 1121q5jpg.jpg

 

本当に、おかげさまでございました;;。

苦節二週間・・(間も少しあいたけどv)
イビルを安く売ってくださった方。

毎日、新影に付き合ってくれたクラン員に、
新影でできたお友達の皆様の数々。

おかげで20%~100%まで二週間で上げることができました。


経費は20mかかりましたが
かぼ剣は、延王のLvupのためにでた
必然的な「レア」だったと思います。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
記念SS

20081121182302_20081122031612.jpg
 (かのかちゃんに、もらってきたSS w)

 かのかちゃんspecialthank you♡♡♡♡♡



あとからあとから
1121q7jpg.jpg


とんすけちゃんやら






1121q10jpg.jpg
 なぎっち(^▽^)

 お隣の

1121q8jpg.jpg

いつも、新影でNTをくださってた「れぅ」さんまで
お祝いの言葉をいただき、
ありがとうございました^^




そしてたくさんのゼンチャと祝いWis
1121q6jpg_20081122032135.jpg

 本当にありがとうございました^^

 情熱オトコさんも、来てくださってましたね♪】ありがとうございました^^」

1121q12jpg_20081122032306.jpg





かやっちも、ありがとうございました^^




こんなにたくさんの人々に
お祝いを言っていただくなんて
プリ冥利に尽きます♪
 

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
また明日から心を入れ替えて・・・・

今度は延台輔LV70を
目指します!
 では   (´▽`)
【2008/11/22 03:27 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<11/24(火 )クリスマス月間はじまったね☆彡 | ホーム | 延王尚隆LvUP>>
コメント
ちょwww
私が始まりの合図だったとは。。。(/-\*)ハジュカチ・・
埋めさせて貰ってたから、23時ピッタシにINしようと思ってて市場で時間潰してたのw

SS失敗しててゴメンね~(*- -)(*_ _)ペコリ
次は失敗しないよっ!(多分
ってことで、次はエルフだね( ´艸`)

【2008/11/22 17:57】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>SS綺麗に全員の名前とれているよ^^
 本当に助かった~;;ありがとう^^
 ベランダ埋め込みは4人ぐらいの方がしていますv
 また埋めにきてねwwありがとう^^
【2008/11/23 00:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
50UPおめでとうございます(*ノノ)キャ
うちにも必然的な「レア」あるはずなのに・・・
気配がまったくありません(´▽`)
少しわけて(*/∇\*)
【2008/11/23 17:47】 | URL | ろん #-[ 編集] | page top↑
ロンさん>リネしてて「キャー」ってレアは私も今回だけなんだけど、大事な仲間がレアな宝物ですよねm(゜c_,゜m)なんちゃってw
 今回、お祝いにきてくださってありがとう^^
【2008/11/23 19:50】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
今日は、すばるです><;

そうだったのですね、かのさんをベランダに埋め込んでたのですね(きゃー)

しかも、重要な役割を任せて下さってありがとうございます><;;;
生み出されたモンスが別の所へと向かっていった時には正直焦りましたよ(汗)

これからも六様についていきます(〃 ̄▽ ̄〃)

それではまた(^_^)/~
【2008/12/02 13:36】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>ついていっているのは私ですw
 これからもよろしくお願いします♪
【2008/12/03 02:02】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |