11/20(木 )早朝のお知らせなど★
思い返せば幾星霜。



 1119q12jpg.jpg
 グル村復興アップデート時には
すでに琉莉さん、ロンギヌスさんと親交があったのだなーと
SSを見て思い起こし。(いつもありがとう^^)



1119q10jpg.jpg

 クランのみんなよ。





1119q8jpg.jpg

暴走で死んでPOTを渡す役目だけだった犬よ。








 UNK剣よ。   (謎)

1119q4jpg.jpg

 いや。UNK剣はいんだけどなwwうんw





みんな、みんな
ありがとう^^


 1119q2jpg.jpg

  wwwwwwwwww



 本日、【海を渡る者達血盟】の君主。延王尚隆は


1119q13jpg.jpg
 このアジトで午後11時にLv50になれそうです(^▽^)





 毎日、毎日つきあってっくれたクラン員よ。
レベルの関係で新影に入れないから、
「がんばって」と

本当に心から応援してくれたクラン員たちも。


ここ二週間。私は本当にこの血盟にいて
よかったな~って
心から思ったよ。


オーラと枠が増えて
これからは少し高レベル狩場で君らに楽を
させてあげることができるね。


バインダーだけど、
プリオーラと、

おれ、どないしよw


そのときのクラン員の意向で、どっちかを出せる、選べるこの贅沢。




いつか55になったときは
きっと他にバインダーさんが育っているといいね。



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆


オゥさんが掃除してくれた
美しいアジトにて♪

1118q2jpg.jpg




メインエルフは、次60目指していくのだけれど
今回君主をやってみて

人の力に、ひどく感動しております。


 君主を上げるというのは
こういうことだったんだな、と

この感動を味わうために
私は延台輔という遠回りをして

ここに至るのであるな、と
思った午前5時。

 2時30分までつきあってくれた魔人ガゼットが
今日UPの道筋をだけつけていってくれました。

あなたはいつも、単騎で新影にいたのにね。
つらかったろうにね。

それは他のクラン員にも言えること。



うちのやつら、黙って単騎でこうやって新影で苦労しつつ
上げてきたから、

だから、六にすごく優しかった。



六はオマイラのつらさや、悲しさを
つめの垢ほども、
思いやることが、できずにいたことを

オマイラの優しさで知り、

言葉になって出てこないほど
涙が止まりません。なんて優しい人たちなんだ。




全員が大好きだよ。


リアル都合でログインできないやつのことも
いつも胸にあるから

UP式、出られなくても心配しないでな。

六は一人で上げることになっても
オマイラが頑張っているのだと思えば

やぶさかではないのだよ。


 

 そうか・・・こういうことだったのか、と
六の価値観の中で、ひどく
感動することがあったという

今日はそんな日記でした♪

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆
うまくUPできたら
新影メンバーの画像をいっぱい載せるつもりです♪


請うご期待(〃⌒ー⌒)/♪




 1119q14jpg.jpg

Zつぁん、遅くまでありがとうね(^▽^)




【2008/11/20 06:04 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<延王尚隆LvUP | ホーム | 11/17( 月) 悲しいとき~>>
コメント
紀州になってお祝いいくんだ!
いってみせる!
紀州になって・・・・
【2008/11/20 09:37】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>さあー!るりさんは果たして紀州犬に
      なれるだろうかー(^▽^)ふふ
【2008/11/20 14:15】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おおー!
今夜UPなのね?
ちょこっと早いけど ヽ(〃'▽'〃)☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ぢゃ、わたくしも 紀州犬になっt。。。w

【2008/11/20 16:28】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>ありがとう^^
 ベランダはあなたのために、とっときますv
【2008/11/21 01:33】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |