11/15( 土) なぁに言ってるのよ~w(ご乱心


思考が最近、思春期に逆戻りをしておる
延台輔です~こんばんは(=⌒▽⌒=)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

クリリン先生の所へたまらず
整体に行ってきました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛

肩こりで頭痛がしてもう一ヶ月。
ミシミシっと頭骸骨を、押してもらったら


頭痛がとれた~ヾ(≧∇≦)〃

先生さま~先生さま~先生さま、と
足元にひれ伏してお礼を言いたいぐらい頭は、
楽になりました♪


 こういうものに依存もいけないですが、
 無理することも、ないって事ですよ


 って、本当にクリリン先生のおっしゃるとおりで
ございます><

自分の仕事を「こういうもの」と
サックリ言い切ってしまう潔さ!



coolだぜ!(八木さんの真似w

「腰の筋肉がないんで、もっと腰を
使って鍛えてください」




 それだけは、無理(〃 ̄▽ ̄〃)←考えすぎ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 リネっ


 君主をあげるのに、
延台輔をアジトに放置して
アースブレスとエンチャントをかけることにより
四季Pの節約をしております。

用心に2個は持って新影でPOT犬☆朱衡とおりまするが
なので、延台輔の方にWisを
くださっても、中身がいないときが
ございます。

アジトへ訪問くださった方、
エルフの延台輔が、口開けて立ってたら
それ中身はいませんので(そんなこと、わかるかいなw

さりとて、延王尚隆にWisをくださっても

新影のあの恐ろしいログの流れにより、
ほとんどチャット欄は自動料理時並みに
流れておりますゆえ、

無作法ありましたら、申し訳ございません。


ここを見てくれたらいいな~♪



1113q4jpg.jpg


 髑髏さんありがとう~^^
今日も入れ違いで来てくれてたんだってねv


午前中は案外ログインできておりませぬの;;
今週はね。


いかん睡魔がいきなり・・・。
急ごう。




*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

【オゥディーンさん入荷】

1114q1jpg.jpg

ひょんなことから
ある場所で、拾って参りましたw

狩場ではよくADSPをありがとう~^^
よもや、うちの子になっていただくとは、
恐悦至極ではります。

これからも仲良く
色々事を教えてうだされば

延台輔うれしゅうgざいまs
あかん寝うい」!

SEE YOU:(=⌒▽⌒=) :


あかん;;;まぶたが持たないよ:
続きはまた後日ヾ(≧∇≦)〃









 





 


【2008/11/15 01:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/17( 月) 悲しいとき~ | ホーム | 11/12(水 )おいしい汁>>
コメント
睡魔時あえてインしてみるのだ六ちゃま( `ー´)ノ
違う世界がアナタを待って・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/11/16 08:29】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>あかんてwそんな気持ちのええことww
【2008/11/16 11:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |