11/12(水 )おいしい汁
何もないとき、猫が床を

ザーリザーリ舐めるとき。


 それが
床ワックス時なのですが、体調が悪くてできません。


あちこちで風邪のお話を聞きますが
気温の変化が激しいいまどきは
本当にお気をつけあそばせ。

真に寒いのは2月ですのに、
昨日の寒さで更新も滞っておりました(うまい言い訳)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
 リネでは6時間かかって

幻想甘酢を100個作成しておりました。


         1112q4jpg.jpg

          100個

 今週はきっちり5%の確率でしか
できませんでした。

 先週は5~8%の出来だったので
来週のネカフェイベントに向けて
幻想は、ちょこちょこ狩りの合間に作るのが
ベストかもしれませんね。よくわかりませんけどw







今週はやっぱり、延王を
することに決めました。

 一日やって1,5%しかいかないエルフの六太より
一日やって5%いく延王のほうが
気持ちがやわらげる感じですね。









ネカフェイベントも 

私には、関係のない事ですし!



嫌が応にも、盛り下がる餅!w。


というわけで、
実は今日など久しぶりにテレビを眺めておりました。



「ほ~こんな事をテレビはやっているんだ」とか

「ほぉ~いっぱい人がおるなぁ。この人たちは手間隙、
金かけて二酸化炭素を排出しながら(色んな意味で)
スタジオまで見学に来るんやな」

 とか




「ぶさいくやなぁ~w 元気が出るブサイクでよかったな」
とか、

向こうにしたら、『ほっといてくれ!』と思うような
感想を一人テレビを擬人化して、つらつらと延べ、

 ありがとうさんm(__)mと、
さきほどスイッチを切ったところなのです。
は~~。蓬莱見学、おもしろかったヾ(≧∇≦)〃






 しかし、テレビは何が恐ろしいって、
さっき見たものが何ひとつとして
残ってない事ですな。

HONDAの車のCMの笑顔の可愛らしい子だけが
印象に残りました。
















なんの 話しをしてたっけ?






【SS( ^,_ゝ^)】


 演習にて。

1111q3jpg.jpg
 朱鷹さん、おおきに(^o^)
 肝もらえて新影で助かっています^^。







 それとなくクラハン。

1111q4jpg.jpg

 ヘルガ、エルフが入ってから赤影さんも
エルフで。
オルドネスはWizで。

メインとは別の職業で
その役割を体験することは

「他者の苦労を知る」よい勉強に
なるのではないでしょうかな♪




なんつって!!




延王は


実に、楽さしてもろてますwあひゃひゃ
みんなメインをほっといて
来てくれてありがとう~^^

セカンドもサードも
新影に入れないメンバーは

新影前でエンチャントしに
来てくれる。

嬉しい一瞬。ありがとう^^。







1111q5jpg.jpg
 それはNHK


うちは、年一回払いだけど!

ヘルガはエルフの時の方が
伸びやかでいかがわしい可愛らしい(〃 ̄▽ ̄〃)






ジネディーヌは、
仕事がとても忙しい。
なのに、帰宅してご飯が炊ける間に

1112q1jpg.jpg

こうやって、自ら
遊ばれ役を買って出て
クラチャの雰囲気を
大切にしてくれる。

ほんまに、ありがとう。

リアルものっそい礼儀正しい人で
本当に、性格がいい。


その性格の良さが
君を大変にしていると思うと

職場に怒鳴り込んでいって
しまいそうだよ。延台輔は。

体、大事にして
喰うものんは、ちゃんと食べてな。


 

 

 




  ・・・・・これは、親の手紙ですか(ぁ





次の画像は
本人にミクシーで、先やられたw
1111q7jpg.jpg

今度、王家の紋章とガラスの仮面(完結編込み)を
(あれば)どうか、よろしくお願いいたしますw











さあさあではでは
1111q1jpg.jpg
朱衡とともに(POT犬、巻き込まれて1レベルダウン)
新影でも
またお出かけしましょうかの♪





この人のWIZも一回、拉致らせて
もらおう。

1111q6jpg.jpg
白がよく似合うね\(*^▽^*)ノ







 【メインでのクラハン画像を
 貼るの忘れてた】

1111q2jpg.jpg
 私は、イフリートが好きで好きで
たまらんのですわ。

クラハンでも、ボスtimeには
よそさまがうまいこと
イフリートだけ隔離して

ボス狙うようですが

うちはボスtimeでもなんでもないときに
イフリートを喰いに

行ったりするのが好きでw

ピシャーンって範囲魔法が来て、
そっからWizをいかに守るか!

いかに前衛が叩きやすい位置に
自分が立ち回るか!

レアも出ないし、
消耗もしますけど


Lv55↑に47とか49の
メンバーを入れて

行っちゃったりするのが
また楽し






アジトを通りかかった琉利さん♡

1112q2jpg.jpg
紀州犬は、本当に可愛いなあ(〃⌒ー⌒)/






1112q3jpg.jpg
 
そんな悲痛なwwwwwww


 のある蹴りや。

心配すな( ^,_ゝ^)












 



































 










 


















 
【2008/11/12 14:49 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/15( 土) なぁに言ってるのよ~w(ご乱心 | ホーム | 11/9(日 ) 師匠がアメマよか世界一周を選ばはったΣ( ̄□ ̄;;;)!!>>
コメント
NHKお茶吹きだした!!!!!!!!
ろくちゃま日記ツボありすぎ!(T▽T)アハハ!
【2008/11/13 09:54】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさま>ほんまにね・・・・
      思いついたことを書いているんで
      受けてくれると、なんだかほっとしますw
     ここってすごいコメントが最近少ないんだもんv
     いつも嬉しい楽しいコメントをありがとう(^o^)泣いて喜んでいます><w
【2008/11/13 17:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |