11/9(日 ) 師匠がアメマよか世界一周を選ばはったΣ( ̄□ ̄;;;)!!
間寛平さんが、世界一周マラソンに
出てしまうという。

アメマの題名を替えるべきであるのか
それとも、師匠の意思を明大にしておくために
このままの方がいいのか。

すでに師匠にアメマはない。
やはり替えるべきなのであろうかな。

寂しきなれど、師匠のご無事をお祈り申し上げます。

*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

ところで先日、国が出産費用を出すと決定したのですが、
今テレビでやっててちょっと思ったのですが

保険適用になる前の
高額医療について。

不妊治療も然り。

保険適用になった時点で
患者に自己負担金を返納されればどうなのであろうか。

小さな子どもを持った核家族の母親や、
子供のいない老齢夫婦に対しても

どうかどうか
優しい世の中になりますように。

嘘ついて、生活保護受給受けてるのや
嘘ついて身体障害者手当て受けてる人いるけど

六はああいうのは、嫌い。
前、近所にそういう人がいたの。

「恥」というのは、
己のためにあるのではないか、と
その頃よく思ったものである。

真に、弱者にも平等になって欲しい世の中であるね。
リネには何も関係なかったねw


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


 リネッ


どうやら、マウスが合ってなかったようで
昨日新しいのに交換したら

人差し指の皮むけてたのが、
止まりました!

マウスボタンは、平たくて
ギザギザがついている奴のほうがいいね。うん。


1109q5jpg.jpg

 wwwww
 六もそれ、あるwww

もうこれ、息がとまるほど声あげてわろたねw
優柔さん、キャラあってよかったね(^o^)







 【アジトにて】

1109q6jpg.jpg

琉莉さんが遊びに来てくださってたので、
遊んでしまいました(〃 ̄▽ ̄〃)


1109q7jpg.jpg

 たまには、こういう日があってもいいと思ったw




そこへ
琉莉さんのお迎えの美しいユニコーンが!

1109q8jpg.jpg

1109q9jpg.jpg

 ジネディーヌを突き殺すユニコーンw








 PはプロディースのPね。

うん。



 ジネディーヌ、GJ☆ww














またあるときは
ベランダで雑談。


1109q10jpg.jpg


延王尚隆:「お前さーどうやって戻ることにする?」

乍驍宗:「それなんだよねー;李斎の片腕落としちゃったし、
      今更のこのこ出ていくのも、なんだしさー;;」


 
  ・・・・・・みたいな・・・・・w。

 十二国記ファンの皆さんごめんなさ(ry

早く新刊が出るといいですねー;;。




【ちゃんと狩りもしとるよ、うん】

1109q12jpg.jpg

 「悪霊」という名前のちょっとしたボスで
だいたいCZELかCDAIを持っているように
思いますv

もちろんカラもあるけれど

最近どこの狩場でも、ドロップが一時に比べて
良くなったので

嬉しいですね。

あのままでは、えらいことになるところでした。





【日記見てますさん】


1109q11jpg.jpg

今日はクラン員でした\(*^▽^*)ノ
ありがとう~^^






【おーちゃの・・・・】

1107q5jpg_20081109190201.jpg

 なんか、絶対ありそうな話だw

おーちゃんは、こういう小ネタが
凄くうまい!

いつもありがとう~^^

















  thank you See you ♪ (=⌒▽⌒=)


 1109q1jpg.jpg

 wwwwwwwwww





















 

【2008/11/09 19:33 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<11/12(水 )おいしい汁 | ホーム | 11/7(金 ) 銘菓「博多の女」はうまいようで惜しい。>>
コメント
先日は長居したうえ激しく楽しい思いを
致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

そのDAI。
わしがこの前詰めたやつです(-ω☆)キラリ
【2008/11/10 07:59】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>私も激しく楽しかったです♪
    また遊びきてね^^。

    DAIは「呪われて」いましたが、
    るりさんのでしたか・・・。
    なんでやねーん!w
【2008/11/10 16:21】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |