熱出て三日寝込み中v
 

 まいった。風邪で高熱w


 インフルエンザか風邪か、定かではありませんが
団体の中へ出ないでおれますので、
治ったらなかったことにしよう。

 38度5分以上の熱で、体内のがん細胞芽は死滅しますので
これで延台輔、しばらくはガンの心配がなくなった、ということでw






 高熱の合間、到底メインエルフで狩りなんて
できないので、今カイモだっけ星の砂?
今ひとつわかれへんけど、ジプシーで

ネタエルフがアイテムを交換して、変身してみました。


 

 20080131200255.jpg



 けっこう早くて使えると思った。けど、金出して
こういうもん買うようになったら、

 今まで苦労してきた事の意味が問われて

一生懸命上げてきた『やる気』がな。



・・・皆まで言うまいよ。Mゲームなのは確かだけど
 なんだかな。



新影できて50にしやすくなったのもいい。
最初、リネージュの設定最高レベルはLv50 だったらしいから
Lv49~50まではごっつきつ過ぎて

皆、49で引退したりキャラを消したりしてたもんな。


 そこを乗り越えて、高レベルなった人がアカウントの移行が
できなくて引退していったりして。


 あかんで。あかん。


 確かに完成されたシステムをわしらは望みすぎるかも
しれへんけど

 世界は神が創りたもうたが



リネージュは人が作った世界だからな。




 こんなもんか。




六は六で自分のリネをしていくしかないもんな。



今まで色んな仕様変更UPデートあったけど

今回ほど危機感を感じたことはないっすね。
リネージュが好きだからね。

これからはレベル上がったけど通常狩場でのスキルが身につかず
頭打ちを感じて引退→高額装備流通→残る人は残る

 こんな感じになっていくの?


 
 六みたいに、しつこい性格は残るぜよwww


 でもそんなの意味ないの。

みんなが楽しめるリネージュってないもんか。
そんなことを熱下がって毒の抜けた脳で考えた夜。








 





【2008/01/31 20:17 】 | カウンター | コメント(3) | page top↑
<<バンパイアなど | ホーム | 桂桂Lv52HIT(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪>>
コメント
お熱は下がったかな~?
38℃以上あると、体が痛くなかった?(^^;)
しっかり休んでね!!
お大事にねー(´Д⊂)


私たちの時って、レベル50でも『ぶっちゃいく変身』だったのに、今は変身も多いし新影もあるし楽チンだよねぇ。
魔のLv49を乗り越えてきた苦労を考えると ちょっと悲しくなるよね。。。ノフ○
【2008/02/01 09:56】 | URL | かのか #xHucOE.I[ 編集] | page top↑
おおっ同じ骨でもバンダナ頭にまいてる分
オサレ(*ノノ)キャ
お~じ~風邪お大事に(ノ_・、)シクシク
【2008/02/02 16:55】 | URL | 琉莉 #-[ 編集] | page top↑
かのかちゃん>変身を選べるようになった今
     思えばオクスカ変身がいやでいやで
    一生懸命レベル上げした覚え、
   あるよねwwwwなつかしw
   熱さがった^^ありがとう~^^
   関節いうか、節々が痛かった(TДT) 

琉莉さん>バンダナがこっぱずかしいよねww  熱下がりました^^ありがと!
【2008/02/03 10:08】 | URL | 延台輔六太 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |