11/7(金 ) 銘菓「博多の女」はうまいようで惜しい。

久しぶりの雨に、午後からは寒くなるとの予報に
娘に出かける間際「中にベスト着た?」
って聞いたら

「うん」って言うので、上着をめくったら
着てなかったので

思わず
ケツに回し蹴りを入れてしまい朝っぱらから






泣かせてすまんかった_| ̄|○ 娘よ・・・・。
私が怒るのは、お前が自分の体を
大切にしない事と

私に嘘をついたことを
怒るのだよ。



・・・・とか、遅刻寸前まで説明して
蹴った事を謝って
自分で自分を大変にしている延台輔εー\_○ノ ひゃっほうです

おはよごぜぃます;;ハァハァ


娘、かわいそうや;;;;;;。
こんな親でごめんな;;。

とか思っとらん!

好きでうちに生まれてきたんやさかいな。
慣れろよ、とw

私もベストを尽くすさかい、
お前もベストを尽くせ。

というようなわけで、
昼夜逆転を、直し

昨夜は夜のリネージュへ
ログインできまいた( ^,_ゝ^)



*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

巷で噂の姉Wizで演習にww
Wiz3は珍しいことで、楽しかったです(^o^)

1107q4jpg.jpg


 それから、お風呂に入ってから




1107q3jpg.jpg
 ディアドへ行ける勢いのメンツで21F層へ!

それが、海渡るクオリティw 本当かw


いや最初は赤影さんとペアで
WIZを軽くして睡魔近いし・・・って
思ってたんですが、

やっぱり、みんなおったほうが
楽しいから♪

 後からログイン組も追いかけてきて
最後は参加人数延べ9人っけか。

クラン員ご参加、ありがとう~^^








ドロップにファイナルバーンが出ました。
1107qjpg.jpg




 ばーんって言いながら





本当にファイナルバーンするなよぅwww

華ちゃんと、朱さんの回復は
本当に優秀です

姉だけだったら、死なせてたね。

SS撮ってたしな ( ´_ゝ`)



30Fへ到着したら9時過ぎ。
もう睡魔限界で・・・・へっへっへ・・・・。


落ちさせてもらいますた;;
皆、すまなんだのう・・・・。

もうちょっと遊びたかった。











【今週の狩り】


昨日か一昨日はロウィーナがPIへ
来てくれたのでペア♡

1104q2jpg.jpg





朝っぱらから


1104q1jpg.jpg

笑いっぱなしww




奴がいる  さんは、この船墓場で
長のとき、一回ご一緒してから

本当に親切にしていただいております。


延台輔は、甲状腺機能低下症で
よろめきつつ道などをドンドン忘れていくので


案内をしてもらったり、いつもありがとう~^^


致命的な記憶障害が発生しておっても
リネの中では、こうした人によっても
延台輔、支えていただいていることを

感謝します(=⌒▽⌒=) 。

お薬を飲めば大丈夫なんだけろね♪
一回を三回飲んだり、そりゃ
ひどいのw





ある日は優柔さんとDVCにレア掘りいこかー♪と。

11046jpg.jpg
 私は何をしゃべっとるんかいなっ!

もう一回打てと言われても
打てんぞなもし。

レアは 魔法本 スローで終わりましたw



優柔さんと久しぶりにドレイクも行きました。



ドレイク行くのは、本当に久しぶりで、ワクワク。

右2ドレで、タバコに火をつけたところで
ドレイク来ました!


1104q4jpg.jpg
  

  ドレイクって、こんなに痛かったっけ??
PTチャットでカラ打ち連打で
見回り中の優柔さんを呼び

優秀な回復によって
延台輔、生きさせてもらいました;;^^。


わしは、クラン員がいなかったら、
リネできんぞなもし・・・・。
ありがとね♪


 強化SCはCでございました^^。



雷光ちゃんが買い取ってくれました♪

1104q5jpg.jpg


 これ、午前中の会話w







お礼にいいものを見せてあげました。

1104q3jpg.jpg

 おいらも、あふぉやなw

 これ、こないだ50Fでモンスに詰めようとして
詰め損ねた便せんw


他にも「しっこ限界 もうもれる」
という便せんがあったのですが、

モンスに詰めたつもりが、
消えてしまって


ああ・・・・もしかしたら
その後あそこで狩りした人に
延台輔六太「しっこ限界 もうもれる」が

ドロップしたら、なんとしよう;;;と

そのとき、狩りしながら
必死でF4をしたんですが

 

    なかった 〓■● バタッ・・・










































 


















 





【2008/11/07 09:29 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<11/9(日 ) 師匠がアメマよか世界一周を選ばはったΣ( ̄□ ̄;;;)!! | ホーム | 11/4(水 ) 出産万歳!>>
コメント
便箋詰めろくちゃまの担当・・・。
うちはロンの担当・・・。
ロンと同じレベルって、おうじぃのろくちゃまが
そんなはずないはず。。゛(ノ><)ノ
【2008/11/07 16:56】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
いやいやいや!やっぱりクラハン中に便箋つめることで頭一杯の人に悪いのか人はいないね(  ̄ー ̄)
【2008/11/07 19:21】 | URL | ろん #-[ 編集] | page top↑
るりさん>努力の割には、成功率が悪いんですw 敵に近寄ったら「ガチするなやー」言われるしww便せん師の道は遠いですw

ろんさん>そうそうwwwうまいこと言うww

【2008/11/07 20:11】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |