11/4(水 ) 出産万歳!
私信~曲を贈ってくださる我君よ。
どうしても曲をダウンロードできない。
そっち金かかってるだろ。

原因がわかるまで曲は贈らないでいいからね♪
ありがとうね(^o^)

んでこっちからのメールがそっちへ届かず
帰ってきてしまいます。

海へ落ちてないか。確認よろおw


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

さてかぼちゃイベントのおかげで
アデナの借金をだいぶ返せました。

そのときは「あげる」と言って、くださるのですが
どう考えてもM級アイテム!

ずっと心に「申し訳ないな;」と
思っておりましたし、


あんなレアは延台輔、どう考えても
今後一生出ないような気が致しましたので

少しだけでもお返しできてよかったです♪


残金10mとなりました\(*^▽^*)ノ
まだようけあるな!

ワッフルとGGPが、
どっさり買えるなwウハウハやww←バカ


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


いざ、リネ日記

まず

1031q11jpg_20081104123308.jpg

借り物のルナロングボウでうさばらし。
延台輔は初期微CON微DEXという中途半端なキャラで

51まで人の言うことを聞かずに
ロングボウを持っていたせいで

エルモアの敵にさえ
空振りしていたのですがw

50試練を終えてフレイムボウを手にし、
Lv56あたりからやっと
けっこう当たる気がしてきましたが、
DEXの次に今INTに振っているので

結構魔法発動がよろしかったですね♪

Lv49を一年半↑しておりましたゆえ、
新影もなかったですし、
つらかったですなー。(遠い目・・・)

今は新影もできて、随分楽になりましたゆえ、
その分52を超えると
狩場のCHOICEに苦労なさると思いますが、

火山はお薦めだと思います♪

最近リンクしないので、ますますレベル上げがしやすく
なったですね。

延台輔のレベルはなかなか上がりませんがw

こんなことを


1102q1jpg.jpg


しておるからぢゃ!ばかたれ!と
自分を叱咤するのです。

ドビーはポッター様のご命令に
背けません。

(バケツで頭ガンガン!)



昔、戦争で使っていたナイトはすっかり荷物持ちに
なってしまって・・・・。


矢の弾道を計算しながら引き狩りをするエルフがときどき
むしょうにメンドイことがあります。

そういうときは、このUB用君主で
少しガシガシすると
すっきりしますね♪

赤Pで全HP回復は、魅力です。
お金がかからないw




♡さて昨夜は、キャンディもせっかくあるし
 30F70Fと80Fへボスクラハンに出かけました


が、ここ半年70階80階のボスに会えたことがない・・・という・・・W


1102q3jpg.jpg

パインワンドはクラン倉庫にも入らないので
種取りにベランダで消費しますが、

汚いベランダw

それでも70個ほどの種が取れて
みなで分配しました。

1102q4jpg.jpg

65↑の前衛2枚は本当に安定しててよかった。


皆さんお疲れ様でした^^。

途中ログインしたじぇらが、(あれは・・・80fに皆がいた・・・)
途中でBOXにあって、転がるという
アクシデント(TДT) 

77Fまで単騎で登ってくるファイトだけでも
賞賛に値します!

一人で登らせて、すまんかった_| ̄|○。




予感はしとったwwww

六なんぞ、64Fで2回転がった記憶がございます。

壁沿いが見えにくくてやばいねん;;
道が細いしな。

はさまれたら瞬殺ですから・・・・。
なんとか来ようとしてくれた事に、じぇら、感謝します。



【イベント】
かぼちゃイベントのSSを貼って
少しPCの電源を落としたいと思います。

仕事もごっつたまっとる!ゼンチャで騒いでいる場合ではないw




全部のSSがなかったのですが




 ロウィーナの場合

1102q5jpg.jpg

 貴族カボから出たマント、六がもろたw
君主よか威張りたいときに使いますv
大事にするわな^^ありがと!w



安部すばるの場合

1102q6jpg.jpg

 

 頭、かち割ってよし( ^,_ゝ^)


 メンテ前に大笑いさしてもらいましたwww





それでは皆様、少し前の北海道の
熊の鮭取りの様子をご覧いただきながら

今日の日記はこれまで♪











1102q8jpg.jpg

 


ヴィルーダカ、GJ☆ww




















































【2008/11/04 13:05 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<11/7(金 ) 銘菓「博多の女」はうまいようで惜しい。 | ホーム | 11/1(日 )赤影さんUP>>
コメント
いいタイミングでSSを・・・(;´Д`)
【2008/11/04 17:51】 | URL | ヴィルーダカ #-[ 編集] | page top↑
素晴らしかったですwww<北海道の熊の鮭取りww

果物ジュースは何故かしょっぱい味がした・・・(もらい泣き)

それではまた(^_^)/~
【2008/11/04 20:03】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
ヴィールダカちゃん>60枚連写してたこれww
   いつもGJ☆な笑いをありがとう~w

すばるちゃん>しょっぱい味がしたねww
        大笑いしたねw
【2008/11/05 04:50】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
で、タイトルがミクシーのになっとるΣ( ̄□ ̄;;;)!!
出産のこと書いてないのにww
国家予算で出産費用負担!少子化に歯止めがかかるか!麻生さんがんばるか!ということですわ。と、記事をここへ書いてみる。
【2008/11/05 07:48】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ろくちゃまクラン邸では鮭が取れるとメモメモ...φ(._.*)y-。o0
【2008/11/06 11:07】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ヴィルーダカしか獲れないのが、残念ですw
【2008/11/06 13:45】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |