11/1(日 )赤影さんUP
ふーーむ。

全体チャットで、明け方に大変
ご迷惑をおかけいたしまして
誠にすみませんでした。

怨恨と、いうほどのものでも
なさげでしたが、

幻想料理作りの暇にまかせて
勝手に祭りを始めてしまいまして(〃 ̄▽ ̄〃)



メインを出せ、といわれて
メインで「さーー!♡やるぞ、どこの宿屋へ呼び出そう」と
Wisしますけど

そいつは実は私の事を
よく知らないらしく

言うことが特にない気配・・・・。ババァとしか言わない。

Wisで話しかけてもそれをコピペで
ゼンチャで発表するだけで満足みたい。




そういえば過去2007/08/27に、したらば掲示板に書かれていたことと
同じことを言われましたな。





「嫌われているのに、気づかないKYだな」って。


あなたの信奉する方がわたくしを
なんらかの理由で嫌っているのであって

アンタ、な~んにも知らないんちゃうんw

そんなん「腰巾着」って言うんだぜw





自分の意見を持て!
さらに、垂れ流しでなしに、
きちんと私に何を言いたいかを、

考えて言伝えよ。




 ちなみに、私は嫌われることは
怖くはないので
君の恐れは私には無効です。

あーちやほやされてるように、見える?
誰かにそう吹聴されて、信じこんじゃったのね。







自分で考えれば????自分の価値くらい
自分で決めれば?



そして
私の年齢が48歳でババァなんだそうですw

違いますw 誰かに聞いて
君は鬼の首でも取ったかのようだったねw




おそらく、驚くほど「学」のない奴の喧嘩に
飛び出ていくところを

たくさんのWisで止めていただいて
本当にありがとうございました^^。

私はリネで嫌いな人って

3人しかいなかったんだけど、
今日は今から貼るSSのやつと


ただ一件だけ
「うるさいです;」と

Wisしてきたアンタ。自分さえよかったらええアンタ。
この2名を追加します。1101q17jpg.jpg

リネージュには自分と同じ世代しかいないと
考えている点にむしょうに、腹が立った。

リネージュは
けっこう高齢者の方多いです。
病気の方も、リアル悩み抱えて
それで精一杯頑張っている人の

ご褒美にリネージュはあっていいと
延台輔は常々思う。

世間を知らないものが恥知らずな汚物を吐き出すのを
あれ以上見ておれんかった。


損得なんぞ、そこには関係ないよ。







10分前までクラチャで「ああいうのって自滅していくよねw」
って言ってたのにさw
このSSの奴が出てきた途端に

ムカー(`Д´) ってしたら


 おいらの前へ大量のパンケーキを置いて
「久しぶりでそ?楽しんで^^」
って言うクラン員も、クラン員だぁwww


Wisで止めてくださった多数の方々のほうが
なんぼか善意っちゃうんかww








その後、アジトまできて慰めてくださった方。
料理の続きを手伝ってくれて

その後、まだクラン員のスク詰めの仕事が残ってたので
詰めてから

メインがもうじき60になるので
狩りに出かけたら

誰も何もない所から時間ごとに
ADSPがかかるんです。

COIを着た方が近くにいらして

延台輔にかけてくださってたんかなあ(TДT) 




本当にありがとうございました^^。;;;。






みんな、聞いてくださって
ありがとうございました^^。


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
リネの楽しい部分、いざっ!

じぇらがルナロングボウを購入したっ


 1101q12jpg.jpg


おまけに、しばらく弓にマントに手袋、ベルトだけであったw
変態おじさ(ry







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

 赤影さんLv52UP

 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪



 1101q4jpg.jpg

 奥様思いの優しいパパさま。
ウイザードのクランの方々もいらっしゃってくださり
赤影さんのお人柄がしのばれます♪

1101q5jpg_20081103090050.jpg

 お越しになられた方々ともう一度
おめでとうを^^

 お集まりくださった皆さん、ありがとうございました^^。




 誰w延台輔にメイプル振ってオークファイターにしたんはw

 延台輔の正装やんw GJ☆ww




 【日記見てますさん】

1101q13jpg.jpg
ありがとう。恍柳さん(^o^)

 奥様日記に、しましょうかしら^^
私ババァらしいですしw←まだ、既出に怒ってるww


Jearousがお世話になったそうで(^o^)
これからも、よろしくお願いします♪





【おしねまんちょ】

1101q11jpg.jpg
おしねまんちょ、というのは
方言なのか、だかっちのmissチャットなのかが
謎ですw あぶねぇw



1101q7jpg.jpg
  えいきょうさんも、楽しい気持ちにさせてくれますw

 先日はUPおめでとうございました♪






【ある日の思いつき】



1101q15jpg.jpg


1101q16jpg.jpg



ヘルガさん、昨日JOINされましたLv49水エルフさん、前ナイトで
クランにいたことがありますので
クラチャなじみが、よいよいでございますね♪

笑いましたw


そしてすばるちゃんの↓の名前は秘密でございます♡









【ドアコン】

1101q9jpg.jpg
 PK鯖での実績をなめんじゃねえww

キャンセレとエンタ、バインドは基本ですw
負けかけたらwww


 
 じぇらの心の声*(六ちゃんってどんな手を使っても
         勝とうとするよな~)
















  はたぼうよ!

         (BY 某プリさん)













 

【2008/11/03 08:14 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<11/4(水 ) 出産万歳! | ホーム | 10/30(金 ) ※ 続きあり>>
コメント
誰からも好かれてて、嫌われたことなんて
ありませんって人おったらすごいね!

そういや・・・わし、六ちゃまにリネ内で
日記みてます!!!!言ったことないや。
次会ったら言うどぉヽ(`○´)/
(人の日記に載りたがる虫野郎・・・)
(///∇//)テレテレ
【2008/11/03 10:25】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>本当やねw
      クランのことや、クラン員までバカにされて
      腹を立てて、寝て、今起きてきて
      日記を読んで、あー自分アホやなw
      と思った次第ww
      「日記見てます」また言うて~虫で~ww(嘘
【2008/11/03 20:31】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
(すいません、のこのこでてきますが・・・)
そんなことがあったですか!
うーん。災難でしたね;;
リネでは楽しく!してたいのに、ですねっ
てゆかなんで年のこととか言ってくるんでしょう。。。

リネっていろんな人(年齢、環境、職業、気質など)がいるから、楽しいと思うのですが。。。
リアル厳しぃから、そんな人にリネってほんと
ご褒美。なのに。

きらわれてるのに気づかないKYとかって
ひぃ~。。。かずきもそうかも;;

うーん。


災難でしたね~~~、と思う一方、

  ・・・その場をちょと見ていたかったw(ごめんごめんごめ・・
【2008/11/04 09:42】 | URL | かずき #-[ 編集] | page top↑
かずきちゃん>相手になってあげなくていい、という
   Wisをいっぱい頂いてたんですがねw
   
【2008/11/04 11:52】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うーんと、ですね、、、
その場にいたら、かずきどうしてたかな。。。
WISいっぱいくれる方いて、
そしてADSPくれる方いて、
六さんシアワセだと思いますよ!^-^

でもって、そんな へ~ みたいな全茶さんに
相手してあげた六さんは、
愛がある!って思います。。。(違うかな
【2008/11/04 12:35】 | URL | かずき #-[ 編集] | page top↑
かずきちゃん>嫌なことに「いや」って言っただけなのさ(^o^)
     うん^^人はありがたいです♪
【2008/11/05 04:46】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |