10/30(金 ) ※ 続きあり
睡魔負け・・・・・_| ̄|○
少し眠り、後書きます・・おやすみんご♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   永眠してませんから(〃 ̄▽ ̄〃)



 種取り放置で
 リネージュをログアウトできず、

更新が遅れてしまいました;;

二日もたっているのか;;↑から・・・。

では早速リネージュヾ(≧∇≦)〃

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

 【日記見てますさん、ありがとう~^^】

1031q2jpg.jpg


 Drayさん、「お尻大事にv」ってw
言われてしまいましたが、それだけちゃんと
六日記を読んでくださっているのですね^^

ありがとうございます^^。

アホな話しで、笑っていただけたら、
それが延台輔の本望でございますゆえ
うれしゅうございました^^♪



  

 

 

  夢を見るでございますね
 楽姉WIZで種を集めては売り!

 1000個集まっては 売り


 ある夜明け、「はっ」と目をさまし
放置してあります姉の種を計算してみましたら

 600個ありましたので、
12個分のかぼちゃに、交換できるなーと思ったのでございます。

延台輔は資産運用能力が0に等しいので
(高く買って安く売る・・・)
クラン員に言われた通り「種は売りなさい」「はい」と

集めて売っては1,5mほどの売り上げをしておったんで
ございますが


・・・今は、誰もいない。

 

 替えちゃえ(〃 ̄▽ ̄〃) ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛


 ハァハァドキドキでございます。
 イベント初期に10個買えてゴミカスだらけでしたし

 開ける楽しみということでヾ(≧∇≦)〃




 1031q1jpg.jpg


 なに、これ。


 C-キャラがレア出るわけがないと
Tanabata07さんがいらしたので
現物を確認していただきまして

 本物だって言われまして。
おーー・・・・・







 

 えらいこっちゃ(TДT) 







 貧乏が身に沁みておりますゆえ、
Tanabata07さんとわかれてからも、ウロウロ・・・ウロウロ。
こんな高額なものを、どうしたらええねん;;;

そこへ!早起きの朱鷹さんがログイン!


「朱さん、朱さん!えらいこっちゃ!;;」
 と、朱さんにこの剣を渡して!ww


 延台輔は、安心してやっと眠りにまた、つきました。










翌日、朱さんが強化して返してくださり


また えらいこっちゃ;;えらいこっちゃ;;


 クラン員がよそ鯖で100mで売れたと言うので
そんな高額なものにしたら、

射幸心を煽りすぎて
自分自身がダメになっていくような
そんな、わけのわからない凹み方をしつつも

借金のために

ギラン掲示板へ教えてもらって書きました・・・・・
即!便せんとWisが来まして!!





リネ内の高レベルで上手な方々って
ホントに延台輔とゲームそのものの
あり方とか質とか、違うのでしょうねw

ありがたく80mで買ってくださる方があり、

本当にありがとうございました^^。



 一日火山や、船墓場で100k稼ぐのにあえぐこの身。
身分不相応なアデナも、延王のレベル上げにイビルを買い。

貸していただいていた
古代エルブンボウと盾も買取りまして

相変わらず オウランタンに会えば
 
 エント叩き用の損傷度6のエルブンダガーでザックザックww



 1031q13jpg.jpg

 ドロップなんぞ、きやしませんww

でも 楽しいww

 そこへまたアドバイスをいただきました。

 「遊び用に剣かっとけば?」

 ということで
聞いたこともないような
古代ダークエルフソードでしたっけ?

ご親切に売ってくださった方がありまして、
最近はそれで犬を連れて
火山でεー\_○ノ ひゃっほう♪しておりますイベントはどうしたっ!


まぁ、っそのようなわけで。


楽姉も復旧できまして(アガタでw)


ネカフェイベント時の経験に戻りm(ry



 リザでSCを間違えてて死んださw2回ww

 復旧代もないので
なかったことにしていたのですが
復旧できました♪


あ~~~~ありがたや;;ありがたや;;;



 DEさんの装備は100m単位でいるとお聞きしています。

たいして装備代のかからないエルフがメインで
本当によかったし、申し訳ない;;;


そのエルフの魔法も頂き物が多かったので、
すこぉしだけ、お返ししときました;;。






で。
  日常は、あいかわらず・・・w



1031q15jpg.jpg

KIMのプリとペアしてきゃあきゃあ♪いうたりw




クラハンへたま~にいったり♡
1031q7jpg.jpg

ある日は男塾とオルドネスで
1031q8jpg.jpg
 あぶあぶ;;;したり・・・;;


この日のTOIはものすごく沸いておったじゃ;;。






ひとつ違うことは


こういうことができるようになったぐらい。


1031q17jpg.jpg

 

 ↑↑↑ ものっそい「おれやった」感ww

MLC1Fで、やくざ映画を見終わった直後のような
いきったおバカなエルフを見たら
「・・・あいつ、スケルトン相手にワッフルって・・・・バカな奴だな」


一笑してくだされば幸いでございます(〃 ̄▽ ̄〃)



 本人はすげー幸せなんですからっw





*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

 1031q5jpg.jpg


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*



 【虫じゃなかったるりさん】
1031q12jpg.jpg

 綺麗なプリンセス さんでしたwww




【生まれるPARTⅡ】

 1031q6jpg.jpg



 














 






 


 


 





【2008/10/31 06:23 】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<11/1(日 )赤影さんUP | ホーム | 10/27( 月)ここ数日の日記です☆彡>>
コメント
やったじぇ!!!!!!!!!!!
ろくちゃま日記でとうとう人間ででれた

感無量o(´^`)o ウー
【2008/11/02 01:07】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさま>六も感無量;;;wwww
      リネが楽しいのもアタナのおかげでもあります^^クラン員様たちにもよろしくお伝えくださいましね♪
【2008/11/02 02:06】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
六ちゃんおめでと~~~~~~!!!!!!

オレは あれ借り物だよwwwwwwwwwwwww
【2008/11/02 04:57】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しておりまする^^
レアゲット誠にオメデトウ御座いますヽ(^o^)丿
日ごろの精進の賜物ですなw
幽霊部員ではありますが、今後もよろでし(^ム^)
ウナキャ~(●^o^●)
【2008/11/02 08:16】 | URL | ただしくん改 #-[ 編集] | page top↑
桃師匠>あれ、借り物か~wでもおもしろい剣だよねv ふふw

ただしくん>優さんが53になりかけじゃぞいv
     また遊びおいで♪
【2008/11/02 20:08】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |