10/27( 月)ここ数日の日記です☆彡

かぼちゃイベントでおケツが痛い延台輔。

SSがいっぱいたまってますが、
この10倍以上を楽しまさせていただいておりまする♡

昨日、娘を寝かしつけておりましたら急激なケツの灼熱感に
爆発するかと思いました。おケツが。

ジンマシンが急に勃発した模様。

正確には、臀部上部の腰に近いところに
くっきりと本州の形に高さ4mmほどのカッチカチのが
ときどき疲れてくると出るのでございますよ。

 ええ。瞬間に でございますw


 トントントン・・・『グワハッ!』っで、ございますw。



5分ほどで、急速に拡がり
完全なハート型になるのは

なぜでございましょうね??

放置しますと、一ヶ月くらい 
(一見)ケツをかきむしるはめになりますので

すぐに!レスタミン軟膏というのをヌリヌリ。



すると約10分ほどで、日本列島ハート大陸異変は

みるみる 終息に、向かうのでございます。
かようなわけで、日常生活にはまったく問題ないのですが

仕事を外に持っていたころは、
カバンに「レスタミン軟膏」が、必ず入っておりました。

そうですね。
嫌いなセクハラ上司と、何時間も会議をしておるときに
よく出ましたので、精神的な何かがいっぱいになると

出現するので、ございましょうね♪

「お前と俺の仲」になりましたジンマシンのお話。とはいえ、




 いきなりおケツの周辺のお話で失礼致しましたm(__)m








 どうしても、誰かに言いたかったのでww



★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆

さてリネ
1027q9jpg.jpg
  今日も順調に演習で、遊んでおりまつ(〃 ̄▽ ̄〃)

 単騎ですと、死なないようにブリザをするのですが、
わりと多い目のPTの親になりますと

「経験を稼がなくては!よしFAだ!」と
誰よりも先にブリザを心がけますが、

『やった感』の割りに、MPが全然減っていなくて
ただ単に、タげられて何もできないまま死んでおった
事実に後で凹んでおったりします・・・。



ロウィーナも・・・・。
1027q6jpg.jpg

 3回くらい、転がっておりましたねwww

最後の一回くらい生き残り「やった!経験が入った!」ってww


お互いが、無性に不憫でありますWW。






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

昨日は一ヶ月に1~2回しかログインできない例の人が、来ておりました。


そう。ポチたん。

夏に交通事故で頚椎骨折してたなんて
「おまえ、それでよく生き延びられたな!」な、
不死身のぽちたんであります。

本当に、命があって、よかった;;;。
二ヶ月ほどログインがないので
心配になってメールし、
返事がきたのがさらに一ヵ月後でした。

「死ぬところでした;;」って;;;。

 長く下をむいていると、まだきついらしいので
手早くイベント説明をして

GCをすばるちゃんとの3人で探索してみました♪
1027q7jpg.jpg

 TSが出る階層まで行ったのですが、所詮私もWiz。
ぽちたんもWiz。
火力はすばるちゃんだけでは、
範囲攻撃の痛いラヴァに囲まれて

危うくWizの姉がENDするところでしたが、

ぽちたんの機敏な反応に助けられました。

ヒールオールで。

いざ!というときの人の力は感動します。

ぁ~~こわかった;;;;
なのですぐ撤収いたしましたがなww。


ぽちたんに、無理をさせてはいけないけれど、
楽しんでってくれたかな?



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


えいきょーさんジムジーさん

 レベル55本当におめでとうございます☆彡



 1027q3jpg.jpg

お2人とも、いつも声をかけてくださる方で
今回55.一区切りされました。
安全圏までいかれましてから、

また次を目指して延台輔も共に頑張っていかせていただきたいと
思います。


先日、体験でクラン員の紹介でJOINされた

情熱男さん(N)
 
 Lv54おめでとうございます(^o^)

「オトちゃん」「情ちゃん」などの愛称で
早速クラン員と仲良くなれたのは、飾らないお人柄でしょね。
これからも、どうかどうぞよろしくお願い致します(^o^)

☆*゚..:.ξσ_σξ::.*゚:.。:.εξσ_σξз†.。*・☆



 まず、見よ。これをw


1027q4jpg.jpg


 ドラゴン3匹をつれたEARTHさんww
迫力がございましたw

 「あと2匹連れたいの~w」と
おっしゃっておられました。

一匹は見たことがあったのですが3匹は初めて拝見させていただき
延台輔は驚いて、しばらく後ろをついてまわってしまいましたww

SS掲載許可をありがとうございました^^。



 ・・・・延台輔は3年先に一匹がせいぜいだなあ、と
 思ってグッタリしましたww

なにせ廃ドベさえまだ23とか24とかw




★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆


1024q1jpg_20081027012148.jpg

 ゼンチャで延台輔が発言すると内容がなんであれ
「ええこと言うた!」って必ずWisをくれるフェッロさんw

かれこれ4年以上のお付き合いですが、今も昔と変わらない
楽しい性格で、延台輔は腹筋をわなわなさせて笑いますw

いつも、ありがとう~^^w



そしてこれが、かぼちゃよろいだ!!

1027q2jpg.jpg

人のを預かっただけなのでどっちのカボ鎧かはわかりませんが
燦然と輝いておりまつね(〃 ̄▽ ̄〃)

延台輔は、古代エルフボウとイビルの金策のため、
今回は種は全部売ってしまうことにしました。

また、いつかね。カボ鎧♡











            【ミスチャット】


優柔さんとディアド村にて・・・・。
1024q4jpg_20081027015533.jpg

 揚げ足とったったw








 すばるちゃんと船墓場にて・・・。


1027q5jpg_20081027015749.jpg





 延台輔の(もしかして?)釣りチャット

1022q14jpg.jpg

 男塾のがミスチャットされなくて、幸いでしたwww


 




  【確信犯的いうか最近精神開放されてきた
  安部すばるのチャット】

1027q8jpg.jpg


  泣いて、大笑いww

己を解放することを、少しづつ学んできております、安部すばるちゃんw




1024q6jpg.jpg


   
 その調子で、どんみや♡










さて長くなりました^^

イベントハットをかぶっていると
30分置きにキャンディが出るので
大勢がアジトや市塲にROMしております中、



 1024q11jpg_20081027012109.jpg


さすがKIMKIMでございますw
ずっとアジトに出入りしておったんですが、
「彼には、何か考えがあっての無帽なんだろうかな?」

と思って、放置しておった延台輔が悪ぅございました;;。






 ボケっぷりが、安心するKIMKIMでございました。w


 長くなった日記をお読みくださって
ありがとうございました^^。

まだ載せきれない友達クラハンのSSも多数ございますので、
ちょろちょろと載せて行こうと思う所存でございます。



今日のお別れ画像は、猫小姐のもので
笑っておしまいにしましょう^^

また、あさってに(^o^) SEE YOU




1024q10jpg_20081027012040.jpg

1024q8jpg_20081027012031.jpg



 私が自分に「ぬらりひょん」とタイトルをつけたときの猫小姐。


1024q7jpg_20081027012049.jpg


 大笑いでございますwwww



1022q19jpg_20081027012007.jpg


1022q20jpg_20081027012016.jpg



 るりさん、いつもありがとう~^^
 ゴンぎつね思い出しちゃったw

また、遊びにいこうね♪












  【傲慢による傲慢の出産】


1022q2jpg.jpg

  wwwwwwwwwwwwwwwww




























 


 















 












【2008/10/27 02:19 】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<10/30(金 ) ※ 続きあり | ホーム | 10/24(金 ) 50%の壁>>
コメント
やったじぇ!動物に昇格( `ー´)ノ
【2008/10/27 08:51】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
なんと言う死に方・・・足だけでなく腹部まで見えそうな勢いで倒れてるwww

るりさん・・・ごんぎつねは最後鉄砲で殺されちゃうんだよ~
ムシから昇格したものの・・・ご愁傷様ですチ~ン
【2008/10/27 12:41】 | URL | ロウィーナ #6SNJ71z6[ 編集] | page top↑
るりさん>人間だって知っていますからww

ロウィ>WIZころがると半裸だよねww
【2008/10/27 14:12】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
皆様のお陰で己の解放の仕方をどうやるのかが分かり始めているすばるです><;
(あれ、道を間違えた?w)

あうん・・・るりさんはごんぎつねだったのですね(もらい泣き)

ごんぎつねは新(だったかな?)まんが日本昔話でやってたのを見た事がありまして、思いっきり泣きました(T_T)

それではまた(^_^)/~
【2008/10/28 12:48】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>解放される方法は間違ってないと
        思いますwwww
        色んな意味で!
      頑張ってまいりましょう♪
【2008/10/28 16:47】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うっは!!!!!!!!!
あの世行きにされてるよΣ(・ω・ノ)ノ!
六ちゃまの家族発想の宝庫やな(・ω・)ノ

ちなみに・・・。
なぜキャンディーが6個なのか!!!!!
六ちゃまにかけたのよねd(ー.ー )
説明しないとわからないのがわしのギャグ!
オモロ~~~ヽ(`▽´)/
【2008/10/28 20:33】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>6個というのは、そういう意味だったんですかっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
  おっ・・おもろーー(〃 ̄▽ ̄〃)www
【2008/10/29 09:00】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |