10/24(金 ) 50%の壁


 最近はまっているのが、中島みゆきさん。
昔から知っていましたが、
最近また、聞くようになりました。

私が子供だったころから「大人」だったのに
この人のこの美しさは、一体どうでしょう

40歳を越えるあたりから、それまでの生き様が
顔に出てくると申します。

彼女は自分にも人にも誠実に
生き抜かれていらっしゃったんだろうと思います。

美しさとは表情であり、動きであり
身にまとう独特の空気ですね。


よし。

延台輔の目標は


小西真奈美→ソフィー・マルソー→ピーター

 →中島みゆき→吉永小百合

 だなっ。なんか、はさんだなっw


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆
さてリネ。
昨夜も葛藤しておったのですがSSがうまく
アップロードできないため
原因を調査しないで思案中ですw

そのうち治るだろうv

1022q9jpg.jpg
 種集めにはWizを使っております。
一時間80個くらいかな。ぼちぼち
遊びながらやっております♪

なんだか、楽しいですよね♪
種拾い♪




1022q8jpg.jpg

狩りながら、会話にも花が咲いて キノコが生えてっw




 
一日2回ぐらい
演習にいったり。

1022q1jpg.jpg


  ブリザド祭り♡



そっそ。こないだ、久しぶりにおーちゃがいました。

 


 ~タワーに、もがるカカシ~

1024q3jpg.jpg
このような風景は、今しか見られませんよねw
PTに入ってくださった方々

あるいは別のときは
PTに入れてくださる皆様、
いつもありがとうございます^^。





 この後、おーちゃに死んだところを、
見られたりw

そういえば、前もミスってガードで転がったときも
おーちゃが、見てたねwwうへぇへへw







【ジャックのヤロー】
象牙、TOI、GCなどに
いたずらかぼちゃが、出ますよね。

今朝早く(昨日かもう)
輝鷹さんと延台輔が行ったのですよ。
そこへ出たんですがジャック オウ ランタンがっ。

1024q2jpg.jpg

 無理wエルフは弓が打てなかったら
本当に無理です。

逃げながらオークにされたときは
大笑いwww

どうせぃと!www

 
メイルブレーカー(強化0)しかないので
今度、それを持ってったろかちら(`Д´) 。

魔法攻撃(通称チュー:ライトニング)しながら
逃げちゃいました!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛









アレは、「カラ」やったの!!






 そしたら、昼間8Fで・・・
 女エルフさん「h」。
またあのジャックのヤローが。


1024q5jpg.jpg


 種だけでも倒せてよかったです^^
その前後に、4か5でも
輝鷹さんがWIZでジャックを倒していました。GJ☆

仕返しは済んだねっ!







一昨日のSSをみておくれ・・・・。

1022q16jpg.jpg



 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!









 自分のばかやろーっ!w


また60が遠のいてしまったぢゃないかっww


もう、こうなったら。
もそもそ、もそもそ
あげるしかないですなっ♪

1022ww1jpg.jpg












【 そんなに 愛しているとは 思わなかったんだ 】





1023q1jpg_20081024062342.jpg



 
 ゼンチャで名前だけを呼ぶほどキンさんをww

 






 












【2008/10/24 06:19 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<10/27( 月)ここ数日の日記です☆彡 | ホーム | 10/20(月 ) 僥倖>>
コメント
ソフィー・マルソー懐かしい名前だ。
死語に近い名前じゃないか?
ラブームから、もう25年位ったったのか、早いな。
【2008/10/24 07:50】 | URL | でめ #7VgScPWU[ 編集] | page top↑
でめさん>お~知っている人がいましたねv
     もう、けっこうな年齢になってるよね^^
【2008/10/24 08:22】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
吉永小百合がゴールなんてすばらすぃ!!!!!
わし誰にしよ(:D)┼─┤
【2008/10/25 16:40】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>本当の目標はね、はさんであるピーターさん・・・なのっ(〃 ̄▽ ̄〃)
【2008/10/26 05:26】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あ~^^ハイジにでてくるやぎ飼ってる男の子ね^^b
ってそれペーターやんけっ!

うんうん。これ削除(*`д´)b OK!
【2008/10/26 08:22】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ペーターやっww
     
【2008/10/26 14:05】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |