10/20(月 ) 僥倖
山へ充電しに行ってきました(≧∀≦)

 居住が海沿いなので、山が恋しいこの秋に
モーゲンが「遊ぼう♪」と声をかけてくれたので


土曜日出かけたのですが、緑深い
モーゲンの経営する会社の2Fで

ガッツリ本を3時間もソファに寝そべって読んで


すっかり充電ヾ(≧∇≦)〃



 そのままモーゲンを家まで連れ帰り
帰宅したら

執事がうなって倒れているではないか!


症状がやばそうだったので
応急処置してから

救急車かそれとも、救急医療センターか
少し考えて、連絡を入れてから救急治療センターへ。ブッブー。

最悪をいつも考えて行動するので

(もう2年持って欲しいな)とか
思うだけじゃなくて
本人に声をかけたのは

失敗と思うか?w

いや。本人も「そうやな」と笑ってたから
問題ないと思う(薄笑)

脳出血だったらやばいので
今までにないドライビングテクニックで


行ってすぐ帰ってきました!
ただの頭痛でしたwww。




んで帰宅してから
モーゲンと
二日間まるまる

 がっつり充電ヾ(≧∇≦)〃




執事のヤローも翌日は
元気で子供たちをつれて
海岸で思う存分をしてきたようで

よかったよかった(^o^)



 *:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

秋風のそよぐ美しい黄金の秋に
この日記を書いております。

1012q8jpg.jpg
 ふりむきすばるで始まりましたw。


先日は延台輔のエルフ師匠でもあります
月輪さんのドレイククエストのお手伝い。

1020q4jpg.jpg
1020q3jpg.jpg

 りざ手はGETできたのですが、
夜も遅かったので後日ホセに行こうと
約束してたのですが


延台輔が充電でログインしていないときに
転がってしまったようで;;;

ごめんなさい><

次回は師匠のために、延台輔が転がりましょう!



【クラハン】


今、ちまたで流行りの(かどうかは知らないけれどもw)

グル村演習に、みんなでいこうぜ!
になりまして。

入場残り1分で集まってこんだけ
クラン員入れました。  GJ☆
1020q2jpg.jpg

 ADSPWizのイツミさんにPTに入っていただき、
本当に助かりました。ありがとう~^^


画像をよくご覧になっていただきますと
珍しい猫大人さんの弓変身姿

延台輔、バーしか見てなくて
今編集するのに


 「あ!猫さん弓やんか!w」


と、気がついた次第にございます・・・・w。
ここはロストがないと申しましても
WIZは緊張するのでございますよ(TДT) 。ふふ。

1016q7jpg.jpg
これはほとんど肝と同じですね。うさぎの肝と同じ。
10個しかもてないので
UBなどで消費してから演習に参加するとよいかも
しれません。





第二弾クラハン

 猫大人、ジネディーヌ(半ネオチ気味)、ロウィーナと
 プリの馬引き集めで
明け方の68Fで一時間ほどクラハン。

1020q1jpg.jpg

 Wiz強化月間になりましたw

第三弾クラハン

赤影さんを前衛に、ジネ、ロウィ、姉で
傲慢低層へ行ったのですが
ドタバタしてSSが一枚もありましぇん;;。

もっともっと、クラハンをして、
PTスキルを磨いていかねばなりましぇんね。


楽しくゲームをする「準備」というのも
必要です。ワクワク頑張って参りましょう♪




エンチャントをかけることは、
タゲの練習にもなりますし・・・・


いや、遊んでたww
1013q5jpg.jpg

カルジェラ親方がいたので、早速サキュバスに変身して
並びましたら
倖魅さんがPTに入れてくださって

最近火山でPKしてる人には
しませんでしたけど、みんなw

楽しいひと時を皆様、ありがとうございました^^。





【おまけ】
1020q5pg.jpg

 すぐに桂桂からWisきまして


 桂桂:くっそぉぉぉぉぉおおおお!って。


 wwww


 




























【2008/10/20 15:40 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<10/24(金 ) 50%の壁 | ホーム | 10/16(木) 精神真理>>
コメント
アカン!ロウィーナちゃん監禁する前に
寝落ちして脅迫状の意味ナス(・ω・)
【2008/10/21 16:18】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
るりさん>ww笑うww
【2008/10/22 21:09】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
充電、おつつでした(^^)
気分もリフレッシュですね、素敵な場所です♪

それではまた、
振り向きすばる。を、却下されたすばるでしたw
またリネにて(^_^)/~
【2008/10/23 18:37】 | URL | 安部すばる #wm6RgFN2[ 編集] | page top↑
すばるちゃん>小ネタをいつも、ありがとう~^^
       そうだね(^o^)リフレッシュ大切です♪
【2008/10/24 05:30】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |