10/16(木) 精神真理
相手を理解できても
そのすべてを理解し尽しているわけではない。
だから人と人は礼節が大切なのである。

ましてや


「自分を理解して~丸ごと~」なんて
そんな甘えた思考は、まさに、
延台輔には理解不能だ。


自分でだって自分のことがよくわからないのに
人の事なんて、わかるかYo!!


プンスカプン(`Д´)




人に対して腹を立てているわけでなく、
【事象】に対して立腹している次第。

まぁ、自分への慰めの言葉だけどな~。
おいらは、言い訳が一番嫌い。

というわけでリネ日記突入(^o^)


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

先日、小姐といった夢幻。

1013q6jpg.jpg

 1013q7jpg.jpg


楽俊の姉、なんべん死ぬねんwww







でも、もっとツワモノがっw


1014q3jpg.jpg


 前、新影で澄野香織姫と延王尚隆プリのペアのとき、
通りがかりでPTを組んでいただき、
あの節は本当にありがとうございました^^。



あなたあのとき、

確か手を骨折してはりましたよね?ww








治られましたか(〃 ̄▽ ̄〃)








バンクーガさんひそかに延台輔の萌えキャラでございますww





 ★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆





【大笑いする桂桂とワシの図】


 笑うということは、免疫にもよろしい(〃 ̄▽ ̄〃)
最近、事あるごとにしょーもない事をWisして


  1013qjpg.jpg


内容は「箸がコケタ」ような事なのでございます><
ストレスを突き抜けたんでしょうかw




さて、占い師の変身でNPCになってしまいましたの。

1016q8jpg.jpg

緑色のドレスが、美しかったんで
アジトに戻りましたが
みな、狩りに出払ってて

誰にも見せられないのが、くちおしや~~。








  夢幻まで行って。

1016q10jpg.jpg
   どんだけ暇!!!





  火山もこれで行ってみた。






白桃桃さんいたーー!


「すてきですよ」と言われ(〃 ̄▽ ̄〃)




1016q11jpg.jpg





1016q12jpg.jpg


 
 得心いったw



1016q9jpg.jpg


 楽俊の姉が、お送りいたしました(最初と違うぞ!)
  



 


 























【2008/10/16 13:05 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<10/20(月 ) 僥倖 | ホーム | 10/14(水 )秋雨>>
コメント
コメントありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

リンク成功したよ~~♪~(´δ`)
【2008/10/18 00:50】 | URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
白桃桃さん>εー\_○ノ ひゃっほう♪
      リンクありがとう(^o^)
      私もリンクさせていただきました^^
      これからも、よろしくお願いします\(*^▽^*)ノ
【2008/10/18 02:34】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |