10/14(水 )秋雨

秋の季節、晴天の翌日の雨に
心落ち着くのは、

収穫を終えた、束の間の休息を
遺伝子が知っているからなのでしょうか。

延台輔に畑はありませぬがw








換気扇とガスレンジの大掃除の疲れで
更新が遅れておりました。


今年の年末の大掃除はこれでOKつーか

去年の大掃除が今頃になったかつーか
不明。
何はともあれ、
台所が片付いて

気持ちは「ほっ」。

要領が悪い性格なものは、なかなか
治りませんが1歩1歩していくしか
ないでしょう。 ( ^,_ゝ^)


*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*
リネ(^o^)


また夜更かしモードに入りつつある先日
猫大人さんと精霊の墓でペアしていました。




幻想料理の効果は極めて高いですね。
できる確立は5%ですが

週によって3%であったり7%になったり。

自動で料理を作る技をまだご存知ない方が
ありましたら
下記参照ください。


 ・SCに料理を入れる

 ・クリック&ドラッグでチャット欄へ持ってきて放す。


 これで料理は材料ある限り延々作れます。
 
ダメージを受けないことは、回復さんへの配慮です。
延台輔できるだけ幻想料理を常時使用しておりますが

切れてるとガーンと喰らいますね。
料理さまさま♡

しばらくペアしておりましたら
シェルマンがおるのでいこうか、となり





邪悪な顔、シェルマンww

1013q2jpg.jpg
 猫さんのお知り合いのハートライフさんにPTを組んでもらいました。

 一方で旧ザク殿下んちがクラハンをやってらして
一緒にたたきました。

 殿下んとこもしかしたくさん人がいますね~(^o^)
楽しそうでした♪

皆で囲んでやっつけました。


 ドロップ↓↓
 1013q4jpg.jpg

 
延台輔スキン係りとエンチャ係りとG-H係り。
あとはオロオロww
皆様おつこりさまでした(〃 ̄▽ ̄〃)






【ジャイアントワーム】

ヴィルーダカちゃんと姉(Wiz)のペアで
「まさか、いないだろうしー」みたいな感じで

ハイネCへ潜ったら

すぐいてΣ( ̄□ ̄;;;)!!

アウトドア派さんが一人で叩いている!!;;
ダカっちも、すぐさま参戦!

しかし

1012q1jpg.jpg
2人ともかっちょええの~~~♡

エルフでっせ。2人とも。






姉?
姉はね。


1012q2jpg.jpg
 遠くでイミュンとヒールww


これ、あかんて!やばいて!

ガーンと来たら
きっちりHP21しか残らないです。

なのでこりゃ画面はしっこやな、と

こんだけ離れたらええやろ。

 ガーン・・・HP21
焦げパン連打!!


もっと離れるか。ここならどうや!



ガーン・・・・HP21・・・・
焦げパン30個END


 もう死ぬな、姉。と思ったですが


 おれ、「パン屋」か!

1012q3jpg.jpg








死ななかったですなーこれが。
範囲がこないのは、
敵が見えるギリギリまで離れた所でした♪



そしてダカっちに、ドロップ
・・・・・・・なかった・・・・・・。

どんみや!!



 【ネタ 二発!】


1012q4jpg.jpg
 ぽそっと置いてあったんですww

 2人してここへ来てたんだな、と思うと
ニカニカ笑ってしまいますww




1012q5jpg.jpg

 


おーちゃに「SS撮れるまでもっかい!もっかい!」と
何回もさせてたことは、秘密ですww






 

 今月のありがとうちゃん(^o^)


1012q6jpg.jpg
 おー、毎日見てくれよ!
 更新は2-3日に一回だけどねww
ありがとう~^^



 ☆さて!今日から
 仕様変更で色々かわっているらしいから、

 六はログインしてくるよーーぉぉ











 








【2008/10/14 14:59 】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<10/16(木) 精神真理 | ホーム | 10/10( 金)昔は【体育の日】晴れたね>>
コメント
すまぬおうじ・・・。
覚えてないっす( ´△`)
便箋3Aしといてね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2008/10/14 18:05】 | URL | るり #-[ 編集] | page top↑
レンジ&換気扇おそうじおつかれさまです!!!@@
えらいですねぇ~~
レンジ&換気扇が最も凶暴なボスな気がしますw
ワタクシは11月にします。。。(先延ばし
12月1月はお仕事でリアルendなので
毎年小分けでお掃除ですw

クランですが、よろしくお願いしますと入ったばかりでそっこー抜けまして大変失礼いたしました。
一身上の都合によるものです。
でもここには書き込みOKということなので
おじゃましました^^

リネは行けなくてもここは見てますw

とても短かったですが
みなさんのことは忘れません。。。

もしまた見かけましたら狩り誘ってください。。
案外内気なので自分から誘ってるときは
結構勇気だしてがんばってる時ですw
全茶ペア募集してたら手に冷や汗ものだったりしますwww
【2008/10/15 11:27】 | URL | かずき #-[ 編集] | page top↑
るりさん>覚えないんかぃっwww
      だからロンギヌスさんが、いつも側に
      いてくれるんだぬ、なるほどw
      やpっぱほほえましいw

かずきちゃん>ノークランの君を見たクラン員が
    「かずきさん、もう抜けちゃったんですか!」って
     何人もクラチャでww
    言うの忘れててよw

   うちも誘いベタばかりのクランで悶々としながら
   バラで単騎してたりするんだよw
   世の中を生き難くしているのは実は自分自身だったりするのを、ヒシヒシと感じる午後2時9分ですw
  クランサイトも書き込みしていいよ^^
  元気でいてくれたらそれでいいさ(=⌒▽⌒=)
  また、遊ぼうね♪誘うからね♪
【2008/10/15 14:10】 | URL | 六ちゃん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |